ゼロ

麦とニコ山とおしゃべり。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

14個でしたよ。


先に押しても、早いPCの人が、良い点数取るのでなう。

押して、画面が見える前に後から来た人が先に消えるんですよ!。

人が多いときは、ポイント悪いですよ。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 20:02:53

    のぶさん、有難う御座います。

    何時も、如何もですなう。

    了解しましたなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 20:02:15

    ぷ~さん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 20:01:08

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    頑張って下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 20:00:42

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ。
    すみませんですなう。
    何時も、すみませんですなう。

  • のぶ

    のぶ

    2021/10/28 14:45:40

    大きい点数は出ませんですね!
    4食美味しく頂きましたご馳走様です
    季節の変わり目?気温差が激しい時期お体ご自愛下さい

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/10/28 11:01:47

    なかなか厳しいですよね。

    今日は5と5でラッキーな方でした。
    頑張って欲しいなう!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/28 05:21:12

    私も最近のキラは不調ですぅ(^^;

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/28 00:31:12

    今日は7個でした
    おしゃべり すぐ手前 丸い 柵の下
    自然 釣り堀看板前の水路
    4択 給料

    今夜はお祝いコメントダブルであったので
    巡回全部できませんでした

    焦るとキラキラも少ないです(>へ<。)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/27 23:32:29

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    時間がある方がいいですね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/27 22:43:19

    最近少し少なくなったようですね

    頑張って下さい・
    私もそうですけど時間ゆとり持たないとだめですね。
    今日はたまたま20個でしたけど。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/27 22:38:15

    まろんさん、有難う御座います。

    同じですか、ご苦労様ですなう。

  • まろん

    まろん

    2021/10/27 22:01:44

    いつも有難うです~
    今日は14個でした。 最近は10個以上あると、
    まぁ~いいっか!と、こんな感じです。(◞‸◟)