夢うつつ

伝言板 91

日記


10月も半ば。。あと一か月半で年末年始とは。。。
コロナで駆け抜けた一年ですが気が抜けない日々
体調など崩されませんように(^_-)-☆


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡








☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


鬼滅の刃☆        放送  
☆音楽情報
10月9日よりニッポン放送毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴可能。


***********************************************************

今日の一曲☆

寒い夜☆温かいミルクティーでも飲みながらいかがですか(^_-)-☆


Tea For Two - Jane Monheit

https://www.youtube.com/watch?v=8vZV7ZvKR-8


可愛いアニメーションの軽快なピアノバージョン☆

Tea For Two - Scott Bradlee, Solo Jazz Piano - STANDARDS & MELODIES vol. 2

https://www.youtube.com/watch?v=A-X3KFaKWAY

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/30 13:21:51

    こんにちは^^

    ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます
    いつも協力していただき本当に感謝です!

    今日は旦那の要望で
    朝ごはん抜きからの
    早めのしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました
    そして旦那は食べ過ぎたと言って
    今は昼寝中・・・・

    私は腹八分目にとどめました・・・

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/30 12:51:34

    こんにちは。
    今日はのんびり。
    夜ニコラスエドワーズさんの京都のライブ配信が有るので楽しみ(*^▽^*)

  • こころ

    こころ

    2021/10/30 12:43:51

    はじめまして、こんにちは。
    ビスコさんのところから支援に来て下さってありがとうございます。
    これからも、完売を目指して頑張ります。
    お礼のステキとお水のお届けです(o・∀・)

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/30 07:52:55

    おはようございます。

    朝の気温が下がって
    ぬくぬくのお布団が恋しい季節がやって来る♬
    二度寝には注意ww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/30 07:26:51

    おはようございます♪全国的に秋晴れになるようです、お洗濯日和^^
    素敵な週末になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/30 04:08:48

    おはようございます。
    最近カテキン緑茶も飲むようにしてます。
    コレステロール気になるので。
    でも本当に効くかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/30 02:01:23

    ジャスミンちゃん♪
    そのツインテすてき~!
    MODEっぽくてよく似合うね(*⌒∇⌒*)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/10/30 01:06:24

    こんばんは♪少し暑めの秋も土曜日までのようです!日曜は一日中雨模様なので家でのんびり(^^)v
    気温も地域で随分と違いますよね。秋晴れの週末だとイイですね(´▽`*)

  • .*ღミカコღ*

    .*ღミカコღ*

    2021/10/30 00:56:13

    こんばんは。
    夜分に失礼いたします。
    お陰様で2000皿達成しました♪
    今回もご支援ありがとうございました_(._.)_

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/30 00:29:33

    こんばんは(ᐡ- ﻌ •ᐡ)
    お陰様でみせイベ達成できました☆
    ご協力ありがとうございました♪

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/29 23:45:55

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    週末は明日は晴れるみたいです。朝は冷えそうです。

  • りん

    りん

    2021/10/29 23:08:44

    こんばんは。
    昨日も今日も、眠くなるのが早くて既にベッドの中ですw
    暖房なしでもいられるといえば、まあまだいられるのですがやっぱり寒いは寒いし(^_^;)
    バイオレット・エバーガーデン?録画だけしてもうおやすみなさいです。
    そうそう、昨日は植え付けたチューリップの鉢に同じ色合いのちょっと可愛いパンジーとビオラを一つづつ植え、大いに満足しているところです〜ww ではでは〜(^-^)

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/29 22:56:26

    また11月1日に挨拶に伺います♪いつも本当にありがとう♪

    いつも訪問してくれてтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/29 22:50:06

    ( ゚Д゚)ハヤイモノデ10月も今日を入れてあと3日;よい週末をお過ごしください☆彡

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/29 22:43:54

    こんばんは~
    明日で日帰り湯が終了なのですね。
    勿体無い感じがしますけど、コロナで厳しかったのでしょうか・・・
    鉄泉も行きますよ~!!
    うち、鉄不足なのでいいかなとw
    飲んだら鉄の味でマズイけど・・・ あまり飲んだらいかんかも。
    直近だと、長野県の加賀井温泉一陽館が鉄泉でした。
    内湯の女湯が源泉に一番近くて、一番に流れ込むと言ってたかな。
    ちなみにボロ温泉です(汗

    加水でも、湧き水を使ってるところなら気にならないですよ!
    草津みたいに湯もみしたり、点在している源泉を町の集中タンクへ一度回収して各宿へ送るのは
    加水せず適温になりますが、温泉の新鮮度を優先するとなると加水かも?と思ったりします。

  • meme

    meme

    2021/10/29 22:11:39

    こんばんは〜お祝いコメありがとうございます^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/29 22:11:26

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚よい週末をお過ごしください✿

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/29 22:02:59

    こんばんは♪白菜が安いと思ったら1/8カットだった、次は1/16カット?
    今日もお疲れ様でした♪

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/29 22:00:27

    こんばんは。金木犀の香りだけでなく、花も見ることができました。気づいたら一斉に開花してました(^^)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/29 21:43:51

    こんばんは(*^-^*)
    週末はのんびりと過ごしたいと思っています。
    お天気どうでしょうか。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/29 21:32:35

    こんばんは。富山県南砺市特産のあんぽ柿作りの写真を見ました。
    きれいな柿がずらりと並んで壮観です。

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/29 21:16:53

    こんばんは~☆彡
    今日も暑いくらいのお天気でした~^^;
    いきなり寒くなるのかな~;;

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/29 21:02:13

    こんばんは。
    コーデ、最初お腹が見えてるのかなと思って、ジャスミンさんセクシ―と思ってよーく見たら、手で本を持っていたんですね。おへそに見えたわ。(笑)でもやっぱりセクシーですよね。(*^▽^*)
    10月も残りわずかですね。
    良い週末をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/29 21:00:40

    こんばんは☽ 
    朝から免許更新に行って来ました。
    観光地の駅ですが警察/海方面は人出も普通でラッキーでした♪^^v

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/29 20:53:07

    いつも訪問ありがとうございます
    ジャスミンさんのようにはできませんが
    私もコーデは好きで楽しんでいます
    黒レース系が気に入っています^^

  • baroque

    baroque

    2021/10/29 20:50:15

    こんばんは〜
    鼻が詰まって鼻かみすぎて化膿しちゃいます。詰まるのは花粉症なのか。。。風邪かな??

    筋トレ効く時と効かない時があるのが不思議です。
    汗の量とかも不思議w

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/29 20:49:38

    こんばんは^ー^
    今日は久しぶりに妹の家に遊びに行って来ました^^
    今週もお疲れ様でした(^_-)-☆

  • みろく

    みろく

    2021/10/29 20:38:48

    こんばんは。
    風が強い日は枯れ葉が風に飛ばされてきて
    家の前もベランダもお掃除してもきりがないですが
    近くの神社の大きな木の葉っぱが全部落ちるまで
    続くのであきらめてます。

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/29 20:32:59

    ありがとうございます☆
    ジャスミンさんも良い週末を^ - ^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/29 19:42:22

    こんばんは!お庭の金木犀がキレイですね~!
    今日はいいお天気で昼間 
    気持ちよくお昼寝・・・1時間しちゃいました(^▽^)v

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/29 19:25:48

    こんばんは♪
    寒くなりそうですが、良い週末をお過ごしくださいね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/29 19:18:26

     ∀⌒☆まいど♂えへへ~照れるやん(〃▽〃)

    まぁ~少年をイメージしたコーデやけど㋧^^

    エーゲ海って我輩も、絵写真しか見た事は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    このご時世は、まだまだコロナWが世界では流行してるから、

    出国するのも( ´・ω・`)_イカガ?かと思うねんけどσ(-ω-*)フム

    ハロウィンまで後2日で、衆議院選挙も後2日やなぁ~^^

    ほんで!10月が終わるσ(-ω-*)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/29 19:01:02

    こんばんわ^^そうだよね~^^;
    返事待たずに送っちゃおう!と思っていたのにのに
    贈り方がわからずモタモタしていたら返事が…^-^;
    男の子の服もゲットしようと思ったらドレスが2着であわわでした^-^;
    うーん、あれ2着あってもしょうがないしどうしたものか。。(*´ω`*;)

    今日も気持ちの良い秋晴れでしたね(*´ω`*)♬
    近所の樹木も色づき始めていました^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/29 18:05:09

    こんばんは♪
    はい、お互いに無理のない範囲でぜひ♬
    私としても楽しみの一つです♥
    これからもよろしくお願いします*^^*

    今週もありがとうございました☆
    ジャスミンさんにとっても良い週末となりますように^^

  • らん

    らん

    2021/10/29 18:04:07

    こんばんは~!
    えぇ~~Windows11ですか?
    知らなかった(^^;)
    皆さんWindows11になってるんですかね?

    ハロウィンと言っても庭にカボチャの置物飾っただけw
    楽しい週末をお過ごし下さい (^^♪

  • のばら

    のばら

    2021/10/29 18:00:42

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 明日まで暖かいいい日とかwお休みに晴れるのは嬉しいですw

    素敵な週末お過ごしくださいねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/29 17:53:38

    こんばんは~
    ありがとうございます。
    昨日は何処行っても私の顔が無くて悲しかったです(T_T)
    まだ重いけど。。。
    一週間お疲れ様でした。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/29 17:23:57

    おこんばんは~

    今日は暖かいような?でも風が冷たい1日でした~
    素敵な週末になりますように♪

  • 優雅

    優雅

    2021/10/29 16:12:36

    こんにちは(*´▽`*)
    素敵な事が一杯の週末になりますように~♥♥
    何時もありがとう~無理せず過ごしてくださいね

    . ∧_∧乾杯∧_∧
    (〃・ω・)(・ω・〃)
     ( ⊃/\/\⊂ )
      /―/.\―\
     \/   .\/  ハロウィンだから飲まなくては~~(笑)

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/29 16:09:05

    アマビエ麺2000皿完売しましたヾ(*´∀`*)ノありがとう!感謝申し上げます

  • あんず

    あんず

    2021/10/29 15:16:29

    こんにちは。
    お祝いコメント ありがとうございました。

    食べ物系のアニメを観て、満足しています。(´艸`*)

  • 咲月

    咲月

    2021/10/29 15:07:41

    こんにちは。いつもありがとうございます。^^
    今日は風が冷たいです・・。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/29 14:57:23

    こんにちわ

    自分で合成できなくって、ニコ友さんに頂いたかぼちゃのクッキー花束〜かわいいですね✿

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/29 14:45:06

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/29 13:17:24

    こんにちは^^
    風のある中で洗車したらかなり濡れました(^_^;)
    フラワーアレンジ教室で素敵なお花を生けられましたか^^
    この時季はリンドウが目につきます✿

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/10/29 13:08:02

    こんにちは♪ 今日も快晴で暑いです!素敵な週末をお過ごしください(≧▽≦)ノ

  • るな

    るな

    2021/10/29 11:23:55

    こんにちは。
    音楽、一曲目のは、うん、夜落ち着いて聴きたいですね~♫
    軽快なピアノバージョン、良かったです^^
    昼間はこういうの聴くのがいいってことかなw
    今日も元気に~♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/29 11:23:52

    こんにちは^^

    今日も雨です
    最近お天気が悪い日が続いてます;;
    洗濯物を室内に干すと一気に部屋の中の温度がさがり
    ストーブ消せなくなります

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/29 08:15:18

    おはようございます。

    晴れてるけど風が冷たい☆
    そろそろ乾燥注意報かな?ケアしないと(*'▽')

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/29 06:58:33

    おはようございます(。・∀・。)ニコッ

    今日も爽やかな1日なるといいですね♪

    お水素敵お届けです♫~

    キンモクセイの香りがしてくるよ~^^

  • 章姫

    章姫

    2021/10/29 04:09:26

    おはようございます。
    今日は金曜日ですね。
    連休しちゃうと、曜日がわからなくなってきます。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/29 01:45:52

    ジャスミンちゃん!
    イロチで買っちゃった~(*/∇\*)
    ゴシック風にキメ!(^_-)-☆

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/29 00:56:01

    こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
    寒かったと思ったら昨日は急に暖かくなりましたね☀
    寒暖差が凄くて変な感じです(笑)

    紫ドレスコーデに金色のカーテンを合わせると豪華さが増しますね✧
    新しいカラコンも素敵❀

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/28 23:46:46

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は朝は寒かったけど晴れて暖かくなりました。
    晴れが続きそうです。

    ニコ店イベのお祝いありがとうございました。

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/28 23:20:52

    こんばんわ〜日中窓を開けていると、秋の澄んだ空気がひんやり気持ち良いです✿

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/28 22:55:55

    こんばんは☆ 
    きょうは晴れて湿度も低かったので二回お洗濯をしました 全部乾いてスッキリです❣

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/28 22:47:16

    こんばんは♪思ったより気温が上がって暖房より冷房かも^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/28 22:24:24

    こんばんわ(*´ω`*)ジャスミンさん、今回のハロウィンイベントの洋服もう持ってますか?
    間違えて2回交換してしまいダブってしまいました^-^;
    フリマに出していただいても構いませんので、よかったら送ってもいいですか?
    この前背景頂いたので、金額はぜんぜん違いますが、宜しければもらってください(*´ω`*;)

  • meme

    meme

    2021/10/28 22:23:13

    こんばんは〜イベ達成しました、ありがとうございます^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/28 22:10:57

    こんばんは♪
    今日も暖かいので午後からベランダ窓サッシの掃除しました^^

  • baroque

    baroque

    2021/10/28 22:08:21

    こんばんは〜
    夜ジム行ったら人で溢れてました。うーんみなさん健康志向継続みたいですね。

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/28 21:19:54

    こんばんは(*^-^*)
    年末まであっという間でしょうね!
    毎年月から一気に駆け抜ける感じします。
    美味しいもの食べて、元気に乗り切りたいです。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/28 21:19:02

    メセありがとうございます!
    ステキとお水をお届けします

    今日の紫のドレスのコーデもきれいです^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/28 21:12:16

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日は秋晴れでした✿お天気続くといいですね(*^^*

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/28 20:05:54

    こんばんは。年末調整が電算化され、入力に時間かかりました。アナログ人間の私には大変な作業です(^^;

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/28 19:52:22

    こんばんは。来月のタウンイベントは久しぶりにスタンプラリーですね。
    どんなのかちょっと楽しみです。

  • 咲月

    咲月

    2021/10/28 19:35:23

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    今日は秋晴れの気持ちいい一日でしたね♪

  • みろく

    みろく

    2021/10/28 19:26:33

    こんばんは。
    秋晴れはやっぱり気分も晴れやかになります。
    陽当たりのいい窓際は暑いくらいでした。

  • 章姫

    章姫

    2021/10/28 19:17:14

    こんばんは。
    今日はいい天気でしたね。
    布団干したので寝るの楽しみだったけど、先に猫に寝られてしまった。

  • らん

    らん

    2021/10/28 18:52:47

    ニコタ推奨のクロームを使ってるんですけどね
    最近chrome重い気がします(^^;)

  • らん

    らん

    2021/10/28 18:30:37

    こんばんは~!
    庭のカボチャの置物が割れてしまい
    水を入れて花を挿したらカボチャの花瓶になりました(^^ゞ
    10月も後4日で終わるんだ(◎_◎;)ハヤ~~

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/28 18:09:49

    こんにちは~
    久しぶりに五右衛門に行ったら、クリームパスタがシャビシャビでした。たまたまかな?

    日帰り湯は、残念ながら閉店してしまうところでしょうか?
    昔の温泉は、9割インチキだったみたいですね(汗
    白骨温泉の一部有名宿や公共浴場が入浴剤だったり、
    温泉ではなく水道水だったとか(伊香保温泉の一部など・・・)
    偽装問題があってから、かけ流しなのか循環なのか書くことを義務つけられたと思います。
    それからは安心して入れるようになりました。

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/28 17:45:08

    こんばんわ(*´ω`*)ほんと、夜更かしは体内時計が狂います^-^;
    と言っても、ついついマイタイムで夜更かししちゃうんですけどねー^^笑
    温泉近いんですか?身体にもお肌にもよさそうで、いいですね~(∩´∀`)∩

  • のばら

    のばら

    2021/10/28 17:43:53

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    ショッピングセンターはすでにクリスマス仕様になってきてました。早すぎでは??
    そんな中 暖かな陽気のせいか上着を脱いで半袖の方も見かけました 気温差が大きな
    年ですねw

  • チョビ

    チョビ

    2021/10/28 17:08:01

    こんばんは!
    今日は大きなグレープフルーツを3個108円で買いました♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/28 17:07:11

    こんにちは~(*^^*)
    今日は気温高くて暑いくらいです^^;
    もう10月も終わりなのに~;;

    神戸に住んでいたことあるんですね^^
    海も山も近くてとってもいいところです^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/28 15:51:28

    こんにちは☆
    お出かけでお疲れの処ご丁寧にありがとうございました。
    こちらへは無言で結構ですので、どうぞご無理なされませんように^^

    今日の黒の軍服コーデも素敵ですね♪
    イベ達成のお祝いメッセージありがとうございました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/28 14:56:33

    こんにちは^^ステプお届けに来ました^^
    日帰り温泉いいですね^^

  • 優雅

    優雅

    2021/10/28 14:26:22

    こんにちは(*´▽`*)
    温泉はいいよね~~
    仕事辞めて温泉の旅に出ようかしら~~(笑)
    ぼちぼちで復活します~まだ無言多いと思いますが
    お許しいただいて・・ぼちぼち宜しくお願いしますm(__)m

    ワイワイ ガヤガヤ 復活に向けて会議中~~
    もうそろそろだろ  まだまだだよ
         ∧_∧  ∧_∧
     ∧,,∧ (´・ω・) (・ω・) ∧∧
    .( ´-ω) ∧,∧  ∧,,∧ .(^` )
    | U ( *´^) (・` )と ノ
    . u-u. (l  l) (l  .ノ u-u
         .しーJ  しーJ

  • あんず

    あんず

    2021/10/28 14:01:19

    こんにちは。
    ニコ店イベント達成できました。
    ご支援ありがとうございました<(_ _)>

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/28 14:00:15

    こんにちは〜〜 ステキと水やりどうぞです(o^^o)

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/10/28 12:28:36

    こんにちは♪ こちらはまだ昼間が暑くて(◎_◎;) 動くと汗が出ます!
    暖かくしてくださいね(^O^)/

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/28 11:57:03

    こんにちは☀ 
    お祝いコメを頂き有難うございます♪ 
    お陰様で早めに達成出来ました^^

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/28 10:41:18

    こんにちは^^

    朝は雨が降ってたのですが
    今は晴れ間が出てきました~

    そういえば今年は渋谷のハロウィンやるようで・・・
    コロナ本当にもう大丈夫なのかな?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/28 10:22:00

    おはようございます^^
    日帰り温泉でお体が温まったでしょうか^^ 
    お疲れの中のご訪問ありがとうございます^^
    お陰さまで二コ店クリアできました。ご協力ありがとございました<(_ _)>
    毎月のことですが終わるとホッとします。

  • みったん

    みったん

    2021/10/28 09:51:42

    おはようございます。
    コメントありがとうございます!
    お互いイベ達成おめでとうです(♥´∀‘♥)&お疲れさまでした!
    もう飽きましたよね・・ㆀ

    コーデもいつも素敵(^^♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/28 09:38:29

    おはようございます!お祝いコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ❤
    今日も素敵なコーデですね~!

  • 涼子

    涼子

    2021/10/28 09:21:43

    おはようです~

    新作のカラコン ソーダはインパクトがあるので
    1つは良いかな?何にでも合うのはグレーだと
    思ったのですが思い切ってブルーにしました。
    ジャスミンさん 昨日は日帰り温泉 良かったですね~
    私も今日はランチに行って来ます~

    今日もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/28 07:53:29

    おはようございます。

    今日は衆院選の期日前投票に行くつもり☆
    特に推す人は居ないけど最大公約数でww

    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/28 07:29:26

    おはようございます。
    今日は車検とピラティス行ってきます。
    良い1日をお過ごしくださいね。(*^▽^*)
    今週もあと少し。頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/28 07:21:45

    おはようございます(๑•᎑•๑)♬*゜ 

    今日も良い1日でありますようにね✤~♪

    御祝いコメありがとうです=^_^=
    今日もお天気いいみたいですね~

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/28 06:00:49

    おはようございます♪
    お祝いの言葉ありがとうございます❀

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/28 02:02:48

    ジャスミンちゃん♪
    新作一式買っちゃった~(*/∇\*)

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/28 01:20:08

    こん(*'▽')

    来週の日曜日は選挙で鬼滅の刃はありませんねw
    週一の楽しみだったのになぁwww
    残念w

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/28 01:09:20

    こんばんは*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
    確かに‼朝焼けも綺麗ですよね☀
    あと晴れてる日は星空も綺麗で✧
    寒いのは苦手ですが冬の景色は趣があって良いですよね.。o○

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/27 23:56:28

    こんばんは☆ 
    きょうは雨にはならなかったけれど降ってきそうな空模様でした・・( ^ω^)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/27 23:38:32

    こんばんは~☆彡
    温泉いいですね^^リラックスすると眠くなりますね^^
    お祝いコメントありがとうございます^^
    やれやれです^^

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/27 23:33:20

    今日も小春日和のうららかなお天気でした^^

  • みずの

    みずの

    2021/10/27 23:29:27

    改めまして、2000皿達成おめでとうございます。

    こちらも本日、帰省から戻ってきました。
    またどうぞよろしくお願いいたします_(_^_)_

  • りん

    りん

    2021/10/27 23:18:52

    こんばんは。
    冷たい雨になりました。
    温かくしてお休みしましょ^^