頑張りん子

やた~!(*´∀`*)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 15


15個なんて あるんですねぇ。(。◠‿◠。)
20個+20個 なんて ないよなぁ…(だんだん欲深くなってくる)(苦笑)
 

  • 結

    2021/11/28 23:05:07

    こんばんは、雪とはお陰様で縁があまりない地方にすんでいますが

    お怪我などしないように気を付けてくださいね^^

    いつもありがとうございます^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/26 12:32:51

    先日、すだちが1袋(40個程)が200円だったので買ってすだちポン酢を作りました

    かっちゃんねる 良いですよね^^ 結構簡単に作れるしね 簡単に作れるのが一番
    毎朝牛乳飲んで便秘知らずです^^家は牛乳は切らさないから とはいうものの牛乳飲むのは私だけなんだけどね

  • 結

    2021/11/26 05:29:18

    おはようさんです、クラスターが減ってもマスク生活が追われない限り

    安心はまだできませんよね^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/24 18:16:56

    毎朝 冷たい牛乳飲んでるけど快調です。ヨーグルトだと買い忘れる事があるから牛乳に変えてみたんです
    もしかしたら乳製品が良いのかな?

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/11/22 14:22:09

    こんにちは^^
    ローストビーフ 良いですねえ~ 私も挑戦してみたいけど義母が食べないので 無理かな? 先日は鶏むね肉でチャーシューを作りました。美味しかったよ 年末にはまたお節作らないとだから 焼き豚作ろうと思ってます。今年も一人一段重にと思ってます。

  • 結

    2021/11/22 12:47:29

    こんにちは、貼ってくださったURLを見入ったんですが

    ラーメン屋さん?の動画になっていました^^;

  • 結

    2021/11/21 20:33:09

    こんばんは、いえいえ、食欲の秋ですから

    美味しい食事もストレス解消に一役買ってくれますから^^

  • 結

    2021/11/19 00:53:58

    こんばんは、もしかして骨折?

    整形に早い時期に行かれたほうが良いかと?

    骨密度も図っていただいた方が。。。^^;お大事にしてね。

  • 結

    2021/11/16 17:51:02

    こんばんは、そうだったのね~~
    きっと、その時の馬は雄だったのね。

    人も動物も応援してくれるのは、嬉しいものね^^

  • 結

    2021/11/15 00:15:35

    こんばんは、まあ、競馬をするのかな?

    職場の利用者さんも買わないけど好きな方はいるみたいですよ^^

  • 結

    2021/11/13 13:36:40

    こんにちは。頑張れるうちに頑張らないと!(^^;

    だね~(^-^)(^-^)




  • 結

    2021/11/12 06:11:16

    おはようさんです、かじつの雨で地盤が緩く
    成っていたかな?

  • 結

    2021/11/06 22:06:33

    こんばんは、それは良いですね^^

    私は金づちなので^^;

  • 結

    2021/11/04 11:06:21

    こんにちは、そういう日も必要かも?(⌒0⌒)/~~

  • 結

    2021/11/03 00:03:17

    明日は休日かな?まったりしてくださいね^^

  • 結

    2021/11/01 14:53:15

    負に使うより、どうせ使うなら有効なことに

    使いたいですね^^

  • 結

    2021/10/29 23:42:29

    こんばんは、いえいえ、多いぞろ目は聞いたこともないので

    ないんだと思いますよ^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2021/10/27 23:59:18

    >結さん

    そうですよね…
    欲張り過ぎると、バチが当たりますよね。(苦笑)

  • 結

    2021/10/27 23:55:59

    こんばんは、10は結構出るけど、15は少ないんですよね^^;

    10+10や15+15もないですよ^^;