リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 4

自然広場・おしゃべり広場

 4択 給料

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/28 19:57:35

    ℳさん  有難うね すごい人ですよね^^  努力もしてて 分析もしてて すごいなぁと 思ってます。

  • ℳ

    2021/10/28 19:23:05

    自然と おしゃべり 了解です(`・ω・´)ゞ

    りんごさん 大谷翔平ファン だったんですね ( *´艸`)
    翔平君 凄いですね(゚д゚)!日本人メジャーリーガー№1プレイヤーですね(*^^)v
    苦労も沢山してはるでしょうが それを顔に出さない翔平スマイルにアメリカの
    野球ファンの心も とりこに したんでしょうね ("´∀`)b ♪

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/28 18:08:36

    メルモちゃん  夜勤お疲れ様  家に帰っても うるさくて寝れなかったのね
    わかるわ~~~  しっかりご飯食べて 休んでね

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/28 17:30:03

    メルモは勤務地を選ぶかもw
    自宅から10分くらいで行ける場所がぃぃなぁ~~♪

    今日は朝まで夜勤だったので自宅に戻り
    即、就寝しましたが運が悪く近くで道路工事の騒音(☍﹏⁰)
    そして選挙カーの五月蝿い演説まで・・・(涙)
    夕食を食べたら~また寝たいと思います