ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

ふびんの母は不憫じゃないね><

日記


どうもふびんの母の息子のふびんです。
わたくし伝言板が苦手でありまして、
ついネタ欲しさにふびんの母ネタをやりました。
今は反省しています。><

一応ね、母キャラの時はカラコン抜いて、
女性用の赤い帽子装備して行ったんですけどね、
皆さん違いに気がついてくれたかなぁw

初期の構想では自分を入れて7人家族にして、
巡回一週間を家族で回せばネタ探しも楽に
なるかなーと思ったんですけどね。。

なんか思わぬ母人気に、現在本人かなり足にきてるのでw
これで兄とか妹とかの設定作って、またしても兄・妹の
好感度が高かったらもう立ち上がれないきゃもしれないw。

伝言の問題はやはり他の解決方法を探そう。
そして、ほんとうのほんとうにネタがピンチになったら、
ふびんの母に来てもらおう!(←懲りてない)





  • ふびん

    ふびん

    2021/10/28 20:08:10

    >>のこさんコメントどうもありがとうございます。
    せっかくウケってもらったのにアレなんですがw
    「母です」と言いたい為のあの帽子でしたw

  • のこ

    のこ

    2021/10/28 19:58:58

    あの帽子が「母です」と言いたくなるアイテムだなと思って
    かなりウケました★

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/28 14:04:22

    >>るりこさんコメントどうもありがとうございます。
    ご迷惑?とんでもございません。
    わたくし、いいねコメないと体が透けて消えてしまう病気なので、
    コメ貰うと神様どうもありがとう!っていつも思っていますYO!
    >お兄さんや妹さんバージョンも見てみたいです(^O^)
    本当はなりきりもっと出来るのですが、何が起こるかわからないのがニコタ!
    っていう気持ちがいつもあるんですYO。
    なので昨日のはちょっと様子見でアドバルーン上げてみた感じですね。
    もっと要望が多ければ、そうそう無いと思いますけどw
    兄・妹も是非やらせて頂きたいです^^

  • るりこ

    るりこ

    2021/10/28 13:44:21

    一昨日コメントを残した後、もしかしてご迷惑だったのでは?と思っていたので、ふびんさんのお母様が訪問してくださって嬉しかったです^^
    お兄さんや妹さんバージョンも見てみたいです(^O^)