かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 4

4択→「給料」



おしゃべり広場→ナデシコの右、半円形柵の右


自然広場→ガーデンのアーチの左側

  • かえで

    かえで

    2021/10/28 23:22:36

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    木曜日終了しましたね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    いよいよ明日は金曜日です。
    来週は水曜日がお休みですね。
    中間で休めるのはいいですよね?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホント、嬉しいです。
    今日は暑かった(◎_◎;)
    下着を半袖にするか長袖にするか迷いますね。
    私も洋服見に行きたいなぁ
    安くて良いのがあるといいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/28 21:25:51

    こんばんは^^
    木曜日終了しましたー。
    いよいよ明日は金曜日ですね。
    そして来週は水曜日が休みです。
    2日行って1日休み、また2日行って土日休み。
    嬉しいです~。得した気分です~♪
    先週と比べて今週は急に暖かくなったので着る物に困ります。
    来週からはどうなるんでしょうか?
    下着を半袖にするか長袖にするか、悩ましいところです。
    土日に時間があれば少し服を見に行こうかと思っています。
    もちろん安くなければ買いません。見るだけで終わります。
    安くていいのがあればいいなぁ~。

  • かえで

    かえで

    2021/10/28 20:17:05

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    外の草を食べたいのね。

  • taka546

    taka546

    2021/10/28 15:16:31

    いつもありがとうございます。

    外の草を食べたいようです。

  • かえで

    かえで

    2021/10/28 14:43:50

    ノエルねぇ♪やほ~

    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    今日もキラキラ個数お揃いだねww
    木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、、ガンバルンバ~w

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/28 14:17:41

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今日もキラキラ個数オソロイにゃん、妹よぉ~☆彡(*´艸`*)
    木曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ