コロ子

サークルコーデお題 ハロウィン

コーデ広場

お出かけの準備をするお化けの子供

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/11/05 13:20:06

    ⑪の 22弾初日の出2011は、前日に同じ物を送っています。他のと間違えていますか?

  • キョンタ

    キョンタ

    2021/11/04 14:33:26

    大丈夫よ。かえってうれしいのよ。だって、こんな青ガチャなんかプレゼント企画しても誰も参加しないしさ。青ガチャでも可愛いって思ってくれる人は少ないのよ。だからうれしいです。
    可愛いドレスありがとうございました。かえって申し訳ないです。大切に着させていただきます。またどんどん書いてね。地味なものばかりですが・・・。

  • とまと

    とまと

    2021/10/30 00:37:02

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/28 19:23:23

    お化粧にあこがれるおとしごろなんだね。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2021/10/28 16:26:39

    可愛いお化けだね。

    あ!お化けなのに、足ついてるwww