ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 おめかしドレス 青ハイビスカス

フリマ広場

応募日時 = 10/27 23:00
フリマ成立 = 10/28 00:52

相手様出品
■天使と悪魔の晩餐会 おめかしドレス 【ピンク】(有料)
こちら応募
■イースターの動く 羽のひよこ(ワルワル)【黒】(有料)
■ウエディングドレス (コーデリアL)【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、2020年12月限定品の
「天使と悪魔の晩餐会 おめかしドレス 【ピンク】」
ゆこたんは、この時には、このドレスではない方の
「天使と悪魔の晩餐会 おめかしワンピース」の【青】【水色】を買いました。
どうしてこちらのドレスは買わなかったのかしら?
(スリットが、入りすぎ? (;^_^A)
多分...一番最初に出ていたドレスの色が、気に入らなかったのかも。
普通だったら、こんな素敵なドレスを、買わないゆこたんではないはず。

ニコットタウンのお知らせの時に、このドレスを着た女性が出ていて
『わぁ~~ このドレスは、いつの、何というドレスなのかな?」
と思ったくらいです。
きっと見逃していたのでしょうね。
それが、たまたまフリマで見かけて、
『あっ!!これだ!!」と。
それで初めてこのドレスの名前が分かりました。
もちろん応募したくて、何がいいかを考えました。
出品者さんは、このドレスにはさほど思い入れは無さそうで
「ピンクは着ないので。 P限定品で。」
と書いてありました。
なるほど~~ ご自分で買われたのでは無さそうでした。
それで、このドレスとは違うイメージの物で応募してみました。
■イースターの動く 羽のひよこ(ワルワル)【黒】真っ黒なワルワル
■ウエディングドレス (コーデリアL)【白】純白の正統派ドレス

ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ♪
これで良かったようです。
交換していただき、ありがとうございます♪


応募日時 = 10/22 20:54
フリマ成立 = 10/28 09:19
相手様出品
■まとうハイビスカス スプラッシュ(青)【青】レアカラー
こちら応募
■月見草のコサージュ (夢月幻想)パール付【ピンク】
レアカラーのミラクル
■メガ食パン (こんがり)【茶】(有料)レアカラー
出品者様の求めには、かなり具体的にいくつも求めが書いてありました。
どれもP花のガーデン合成品のレアカラーばかりでした。
この青いハイビスカスの合成品を手放されるのですから
相当なガーデナーであるということが分かります。
その、お求めの数ある中から、どれならば出せるかと考えました。
1つしか無いものは出したくはないからです。
それで、貴重なレアカラーの合成品ですが
メガ食パン(こんがり)を一番に入れました。
これは大きな食パンに、さらによく目立つ肉球の形の焼き印が付いているので
誰にでも、一目でレアカラーだと判ります。
そうでないものも多いです。
よくよく見なければ、レアカラーなのか分り難いミラクルもありますから。
これだけでは足りないかな?と思い
ご希望の中にあった 月見草のレアカラー【夢月幻想】
更にミラクル
「月見草のコサージュ (夢月幻想)パール付 【ピンク】」もお付けしました。
なかなか成立がいただけず、かなり待ちました。
応募したのは、10/22 20:54
成立を頂いたのは、10/28 09:19 ですから 5日半です。
待っていて良かったです。(;^_^A 
交換いただき、ありがとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/28 16:56:16

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    このドレスを買わなかったのは、おそらく、このスリットのせいかもしれません。
    これは…(´ω`;)かなり大胆ですものね。

    欲しかったのですが、自力では作れなかった青いハイビスカスのスプラsッシュが
    手に入って嬉しいです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/10/28 12:59:44

    素敵なドレスですねー
    私も買ってなかったです。スリットが入りすぎてたからかな

    どれもおめでとうございます。