トルソ

薔薇香る枕で

きせかえアイテム


薔薇香る枕で・・・
グーグーいつまでも眠りたい。
今日のコーデ。

奥手・手前持ちものは、サークルでプレゼントして頂いたもの。
背景は、ニコ友さんからプレゼントして頂いたもの。
服は、キラキラで交換したもの。
フレームは2日前にニコッとガーデンから貰ったもの。
髪止めと、ヘアースタイルは自分で買ったもの。

  • トルソ

    トルソ

    2021/11/01 22:22:13

    ミユアさん、初めまして。
    ボクも、まだ2回目ですよ。
    サークルで、譲っていただいたものなら1点ありますが。
    お互い達成できて良かったですね。

  • ミユア

    ミユア

    2021/10/29 07:53:28

    お早うさん。
    感謝です~アマビエ麵2000食達成~めっちゃ嬉しい!
    着せ替え受取れたのってお初なのです(^_-)-☆

  • ミユア

    ミユア

    2021/10/29 00:00:37

    今晩は。初めまして~こちらこそご馳走様(^^♪
    ご支援びっくり感謝ネ(^_-)-☆
    お洒落コーデ素敵です!

  • mimy

    mimy

    2021/10/28 22:25:14

    ご支援ありがとうございます。
    おかげさまでイベントクリアできましたm(_ _)m