まりぽめ

ゆるいギター教室

日記

なんやかんやで一年たつのかなぁ???

月に2回のレッスン
相方の付き合いで何となく始めたアコギギター
レッスン行くたびに成長せずw
(そりゃそうよ~練習してないもん)
とうとう先生からいい加減引き語りしましょうって課題出されたよwww
目指せ12月終わりまで!だって
曲は、スローモーション
ギターとの出会いも、今も、
スローモーションで進んでいるギターだなぁ~っと平和に感じたww
とりあえずやってみっかねwww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/09 09:16:33

    gonndouさん
    あいみょんは、難しくてできませんwww
    とりあずいろいろ知りたがりですよ(^^♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/08 21:41:35

    こんばんは。
    あいみょんでキャロル派とは強者ですね。
    まりぽよさんのあいみょん聞いてみたいです。キャロルはまた今度。
    まりぽよさんのふところの深さを感じるよ。
    幅広いねー。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/11/06 10:23:43

    gondouさん
    弾き語りと言えば長渕でしたよねwww
    今は、弾き語りと言えばあいみょんらしいですわ(^^♪
    私は、長渕派でなくキャロル派です♪

  • gondou

    gondou

    2021/11/06 00:31:30

    こんばんは。
    弾き語りと言えば、長渕剛がいいので、よろしくお願いします。
    はなさい、はなさい、はなしたくないきみ。いろんなことばで、きみにあいをつげてきーたーけーどー。
    古いけど、良いです。
    じゅんこのかわりにまりぽめさんまたはgondouにすると、意味が深まります。

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/28 22:09:34

    りりちゃん
    YouTubeなんてマジあげられませんよ~~音外しまくってるのにとんでもないwww
    楽器は時として癒さるから適度に頑張ってみるよww

  • まりぽめ

    まりぽめ

    2021/10/28 22:07:05

    たんちゃん
    楽器で正解でしょう(^^♪旦那と????うちの人は、楽器もネットもスマホも使えん人だぞwww
    ちなみに相方は、(奈良から嫁にきたママ友)関西のせいかすっとぼけたておもろい子なのよww
    YouTubeなんて滅相もないあげられませんよwwwwwwwwww

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/28 21:35:27

    アコギですかぁ
    クラシックで習ったことあります
    ぜんぜんうまくならなかった^^
    バイオリンといっしょで調弦が苦手すぎたwww
    今はちゃんとやればよかったと思っています
    職場でピアノをつかったりするので、
    楽譜をみるのは、習った経験が少しだけ役立ちました^^
    まりぽめさん、弾き語り、YouTubeであげてくださいな

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/28 21:25:34

    まりぽめさん!ギターなんて!(*^^*)かっこいいですね!
    月2回ですか!でも練習、なかなかお忙しい中で難しいんでしょうね。
    それでもちょっとずつでも、やれば違いますよ!
    私、楽器(といっちゃう、笑)なーーーんにもできませんが、洋楽聞いててギターとベースにはとにかく惹かれます。ギターのアレンジとかめちゃ好きですね!

    はい、まりぽめさん!ゆるりとギター、頑張って下さいね!
    近い将来、YOUTUBEにあげてくださいますよね(^_-)-☆(ご主人様とですね!)その日を待ってます❤