ゼロ

パドメさんと!。

日記

キラキラ集め中、おしゃべり。広場で、パドメさんに出逢えましたよ!。


実は、何度か、スレ違いしていたんですが、ついに捕らえる事が出来ましたよ。

撮影させて頂きましたよ。

良かったですなう。

パドメさんは、紫のハロウィーンコーデおしていましたよ、可愛いコーデですなう。

何時も、有難う御座います。

パドメさん、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/29 22:26:07

    みなみさん、有難う御座います。

    良い話なんですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/29 22:25:38

    のぶさん、有難う御座います。

    何もしないですよ、多分神戸か三宮では、バカ騒ぎかも?。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/29 22:24:40

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    良い話ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/29 22:23:54

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    9個いいなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2021/10/29 15:45:53

    おお良かったですね(*^^)v

  • のぶ

    のぶ

    2021/10/29 10:32:34

    ハロウィンですが何か行いますか!田舎では何も予定ありません
    きょうも4食美味しく頂きましたご馳走様です
    体調に気を付けて楽しい週末をお過ごし下さい

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/29 06:37:47

    おしゃべり広場の昼間の写真を
    撮ってきたから日記に載せようかな。
    釣りしてるお化けと写真撮ったのです!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/29 00:48:29

    今日は9個でした
    ヒツジ 校舎 玄関小屋根右
    天望 天望広場 看板
    4択 飲んだことない・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 23:10:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良い一時でしたよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/28 22:36:39

    良い出会いでしたね^^
    楽しいひと時を(●´∀`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/28 22:16:45

    パドメさん、有難う御座います。

    如何いたしましてですよ。

    宜しくお願いします。

  • パドメ

    パドメ

    2021/10/28 21:50:04

    コーデ おほめ頂き 光栄です^^