リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

ヒツジ学園・展望広場

 4択 飲んだことない

  • ℳ

    2021/10/29 18:48:26

    ヒツジ学園と展望広場ですね (^o^)丿 りんごさん いつも情報を発信して頂き感謝します♪

    NHKオンデマンドは いろんなコンテンツが あるんですね !(^^)!
    好きなアーティストの未公開ライヴ映像とかあれば 嬉しいですね (^_-)-☆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/29 06:09:50

    みずのさん  楽しかったでしょうね^^  実家はいいですよね  りんごも 来月帰ります。

  • みずの

    みずの

    2021/10/29 01:00:53

    こんばんは!
    ハロウィンコーデすてきです

    ところで朝夕の駅前が・・選挙運動でうるさいです。
    あと一歩あと一歩です!ってしらんわ! 
    こいつにはぜったい入れない・・と誓うみずのでした