REDくんのあーだこーだ

RED

REDくんの言いたい放題だったり、グダグダ・うだうだな日記なかんじです

Pコインの行方

日記

欲しいものがないwww

なのに広告ゲームで貯めてますwww


  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/07 00:04:07

    私も深夜のバイトしてるし、
    RED君も仕事忙しくて中々会えないもんね!
    今もおうち訪問してみたけどお留守でした〜

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/06 08:11:32

    仕事を家に持ち帰るほど忙しいんだね∑(゚Д゚)
    無理をしないでね!
    私も忙しいけど、休める時は休んで癒やされているから大丈夫!^^

    そうだね〜たまにチャットしたいよね〜
    その方が色々話せるしね!

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/05 00:25:44

    褒めてくれて有り難う〜^^
    今日は同盟の姿だよ〜w
    RED君仕事忙しいのかな?
    体壊さないようにね^^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/03 13:15:27

    ニコタってお互いの素性分からないし
    リアで何かあってもここで楽しく過ごせたらいいよね!
    ニコタって色々な人いるからね〜
    ここだとリア消したくてアバは色々飾ったりできるし
    別にP使わなくても仲良くしてくれる人もいるしね^^
    ここで仲良くなってリアで会うのも人それぞれだと思うし色々だよね〜w

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/03 12:20:37

    お互いのすれ違いだったのかな?
    私でよければニコ友で仲良くするよ〜今まで通り^^
    リアで色々あればここで発散すればいいし、
    リアで良いことあれば聞いてあげるし^^
    リアの事話たくなければ話さなくていいし自由にしたらいいよ^^

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/11/03 03:42:57

    えぇ!
    なんでフラれたの?
    ラブラブだったのでは?
    もしかして私と仲良くしてたせい?∑(゚Д゚)

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/10/30 11:00:51

    コメは誰がしに来てもいいし
    訪問も自由ですね^^

  • RED

    RED

    2021/10/30 10:51:54

     ↓ コメは誰でもきていいよね。僕は友だちは大事にします。

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/10/30 04:01:15

    え!
    もしかして私と仲良くしてるせい?
    私もう訪問するのやめようか?

    心配してくれてありがとう^^
    頭痛はまだたまにあるんだけど、
    たぶん深夜のダブルワークのせいみたい。
    寝てないと頭痛や足がつったりするんだってね(・・;)

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/10/29 01:50:23

    心配してくれて有り難う〜(*´∇`*)
    薬飲んだらすっかり良くなり、
    頭痛も取れたよ〜^^
    REDくんも気をつけてね!

    欲しい物が無いのね〜
    お洒落したらモテそうだけど彼女いるからいいのかぁ〜
    ラブラブでなにより♪( ´▽`)

  • ✿沙耶✿

    ✿沙耶✿

    2021/10/29 01:33:30

    服とかは?^^