ほっしゃんしゃん

今日も大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2021-10-29の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も大吉!(^^)!
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、展望 ヒツジ  4+3=7個 (^▽^;)

4択は、   飲んだことない 

今日は何の日?
おしぼりの日
「手(10)を拭く(29)」の語呂合わせから全国おしぼり協同組合連合会が中心に制定。おしぼりの普及のためのイベントが各地で開催されている。 


諦めなかったのは、好きだから
- 山崎育三郎 -


花金(^^♪
月末棚卸w  今月の仕上げだぁ~~vvv
今日も頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

明るく楽しく元気よく、
涼しげな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/10/30 00:32:34

    こんばんは♪

    月末は毎回棚卸ですか?大変ですね。
    私も働いていた時は年2回、大っ嫌いでした。
    昔はある程度の額だと反省文を書かされて・・・
    ふざけんな!と思っていたらいつの間にかなくなってたみたい。
    万引きもすごくありましたし、頭脳犯みたいのもあって人間が嫌いになりますよ(笑)

    棚卸、大変ですががんばってください。

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/29 21:43:10

    手をふくで、おしぼりの日、面白いね
    今日も良いお天気でしたが、風が強かったです。

  • 結

    2021/10/29 20:46:15

    こんばんは、今日は無事に教室に赴きテキストを頂いてきました。

    今日から娘が婚約者の彼のところに二泊三日で行っているので

    夫と二人ですが、遊びに行っていますよ^^

    今日は久々にショッピングをしたり、果物や野菜の苗を買いに行き

     夕方ですが花壇に植えました。

     明日、明後日は2勤です。いつもありがとうございます(^ー^*)

     ゆる~~くイベントに参加していましたが、お陰様でクリアできました^^

  • 美麗

    美麗

    2021/10/29 11:44:21

    こんにちは(人''▽`)ありがとう☆よろしくお願いいたします。
    私の畑(プランタン) で人参(自然農法)の種が 5~10㎝の苗に
    なりましたので 間引きをして 間引いた分を 別のプランタンに
    植えました。 大きくなるのを 願っています。
    外国の方で 人参を 洗うだけで かじっておられるのを 見ました。
    美味しく出来ると 良いんですが( ^ω^)・・・

    今日も元気で楽しく 健やかにお過ごし下さい。

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/29 10:59:34

    こんにちわ~
    二日連続で大吉。おめでとう~
    昨夜は姪っ子がお泊りに来ました。
    やっぱ少し疲れましたww
    素敵な花金を過ごしてね♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 07:38:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    大吉さんおめでとうございます。

    今日も朝から晴れて陽射しもあるよ~
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/29 06:29:38

    おはようございます
    大吉多すぎません???
    わたしは毎日、吉、小吉、中吉をいったりきたりです。
    お裾分けいただきます~。。(o^―^o)ニコ
    きょうもよい一日を