tosituki

若い男のこは、若い女の子が好きだよね。

日記

それは、当たり前だと思う。


当たり前すぎる。

本能的にも、セックスは若い子とするものね。

体はそういう風に作られている。

そうしないと、子孫繁栄しないから。

近日では、子供が少なくなってきている。

それは人間が本能的に行動しなくなってきたから。

若いのに年上の人と付き合ったり結婚したり、男の子同士で付き合ったり、

自然じゃないでしょう?こんなことしていたから、こどもがすくなくなってきたんだから、

若い子が若い子と付き合うのは、貴重なことだと思う。

子孫繁栄されて、未来がちゃんとするには、本能は、大切なこと。

まあ、それとは、関係ないどうでもいい話として、

「嘘」っていうのは、たまに、私の心を平和いしてくれるなと思うってこと。

若い男の子が私に、「すきだよ。」っていう「嘘」をついてくれると、

嬉しいし、やる気が出るなって思う。

「嘘」なのだから、「嘘」ってわかるように言ってくれればいいけどね。

「嘘」でも、うれしいっていうのがある。

東方神起のユノが、「結婚してください。」っていう動画みたいに。

動画で言うってことは、何百万人に行っているのと同じだものね。

私そのDVD買いました。

この「嘘」は、私を平和にしてくれています。

決して本当ではない事が条件で。

寂しくて悲しいときに、見たりします。

最近では仕事もうまくいっているし生活がうまくいっているし、BTSの動画ばかり見るようになったので、見なくなってしまいましたけど。

東方神起のユノも幸せな結婚を若い人としてほしいです。

かわいらしい子供が生まれるでしょうね。