ミルク

キラ☆キラだね

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ヒツジ学園 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  最低の6個だよ
もう~いい加減にしてよねヾ(≧▽≦)ノ

今日も晴れてるよ 朝からお布団干したよ
今日もウオーキング言ってきたよ~

朝なるの早いからまだ寝たいなぁ~て思う(笑)
でも今日はちゃんと行く気になってたよ
外出たときに 自分自身に今日も頑張れって
気合入れたんだわ(*^。^*)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 03:57:31

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    いいお天気ですね(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 和

    2021/10/30 02:50:30

    今日はめっちゃいい天気でしたね
    楽しい週末をお過ごしください(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 23:21:29

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    総悟さんキラ☆キラ忘れてるの~
    勿体ないよね でも忙しいからしょうがないよねm(__)m
    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてねm(__)m

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 21:16:04

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    噂で聞いたミミ様降臨の日だったんですね(^-^)
    でもちっちゃな事からコツコツと~←誰か言ってたねwちりも積もれば山となるですよ~
    拾わないより絶対いいもん~(´ー`*)ウンウン何故かというとここ最近キラキラずっと
    拾いに行くの忘れてた僕だから言えるのです(`・∀・´)エッヘン!!

    今日もウォーキング頑張ったですね(*´▽`*)
    僕もミルクさん頑張れ!!て応援してるですよ~(・ω・)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 21:05:49

    結さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

    結さんも風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • 結

    2021/10/29 20:47:57

    こんばんは、明日からまたまた朝夕の気温が下がるようです^^;

    ミルクちゃんも風邪ひかないように気をつけてね^^

    此方こそよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 19:50:58

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    メチャ多いじゃ無いの~
    言うこと無いよね

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 19:49:58

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    キラ☆キラ一緒だったね
    今日もお疲れ様でした ゆっくりしてねm(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 19:49:23

    レーズンさん

    こんばんは(*^。^*)

    お仕事ご苦労様ですヾ(≧▽≦)ノ

    本当ね日中は暖かいかもね
    朝晩は冷え込んで寒いよね~
    明日もお仕事頑張ってねm(__)m
    頑張れ~今日はユックリ過ごしてね

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 19:47:07

    むたさん

    こんばんは(*^。^*)

    最低なキラ☆キラ要らないよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もお疲れ様でしたm(__)mユックリ過ごしてね

  • バド

    バド

    2021/10/29 19:38:24

    こんばんは~||||_|||
    今日は 7:4 でした^^;

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/29 19:31:15

    同じく3・3でした

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/29 19:12:32

    こんばんは☆
    朝は冷え込んで寒かったけど、
    日中は良い天気で暖かい一日だったよ^^
    さあ、明日もう1日お仕事したら休みだぁ♪
    気合いだぁー!気合いだぁー!気合いだぁーーー!!www

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/29 18:24:10

    むたさんなんて2日連続6個だ~~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 17:40:52

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様ですm(__)m

    おかえり~ユックリ過ごしてね(^▽^)/

    今日もご苦労様でしたm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/29 17:33:08

    こんばんは。ミルクちゃん今日も良いお天気でした。^^
    今週もお疲れ様です。♬

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 14:10:03

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)
    いつもお気遣いありがとうございます

    今日は良く晴れていますが風が強いですよ
    晴れてる日は毎日お布団干していますヾ(≧▽≦)ノ
    これから冬になると干せなくなるので残念だわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    風邪引かないように 体調管理してお過ごしくださいね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/29 14:05:01

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    そうですね、おミミ様ご降臨の6個ですね。
    しかしながら、次回は良い数字がGET出来る可能性もです。
    そうですか、晴れていますか。
    お布団は乾燥をしていて風が強い場合、しっかりと干せそうですね。
    そうですよね、寝たくなりますよね。
    素晴らしい心構えですね。
    どうぞご無理なされないで、厳しい時は休憩等を入れたりとお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 08:36:51

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日も良い事あるかなぁ~(笑)
    今日も頑張って1日すたーとだね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • しろ

    しろ

    2021/10/29 08:32:01

    おはようございます
    今日も朝から頑張って、良い一日をスタート出来て良かったね♪
    楽しく過ごして行きましょうね。