かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

4択→「飲んだことない」



ヒツジ学園→学園中央入口のドーム屋根の上


展望広場→展望広場の縦看板

  • かえで

    かえで

    2021/10/29 23:04:28

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    キタ――(゚∀゚)――!!金曜日!
    飲んで寝てるかな?ww
    明日はホムセン2件梯子でお昼はラーメン屋さんドラッグストアに行って
    スーパーで買い物、クワガタのお店に寄って、帰宅かな~
    また、2時過ぎ帰宅。そのあとプーちゃんの放鳥。
    ニコタの巡回とポケラン、ピグパ、ピグライフ。そんなにできないから
    また、ニコタは無言巡回かも?

    日曜日は選挙でお天気よくないかも?
    行きますよ。もちろん。だって、歩いて5分の小学校が
    投票所なんですもんww
    私の市は2択なの。2名しか立候補者いないので
    あまり、悩むことなく、1票入れてきますよ(+・`ω・´)キリッ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/29 21:18:46

    こんばんは^^

    ついに来ましたねー金曜日! 逆さに呼んだら「びうよんき」。
    今から軽~く飲んでやろうと思ってます。
    明日は散髪 → 機種変更 → 買い物 → レンタル こんな感じの予定です。
    因みにお昼も外食予定です。(ラーメンかなぁ)
    日曜日は選挙ですね。 かえでさんはちゃんと選挙行ってますか?
    自分の生活に直結するから選挙には行くべきですよー。
    今日は何故だか凄ーく眠いので、
    軽く飲んだら直ぐ寝ちゃいそうです~。

  • かえで

    かえで

    2021/10/29 16:30:36

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    ミミ様退散w
    ありがとうございましたm(__)m

  • taka546

    taka546

    2021/10/29 15:13:00

    いつもありがとうございます。

    ミミ様退散!

  • かえで

    かえで

    2021/10/29 14:39:57

    たもちゃん♥やほほ~~
    「ミミ」様ご降臨;つД`)
    先に3が出たから嫌な予感してたら、
    案の定だったわ(^▽^;)
    たもちゃんはいっぱい貰えたね(^_^)v
    明日はドカーンと欲しいですww

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/29 14:11:48

    あらま~!(^^;)
    ミミ様 ご降臨 あそばしたのね~!
    tamoも 先に 3 が、出たから ミミなのかしら~と 思ってたら
    次に 7が出たんだよ~♪ 助かった~
    明日は、たくさん もらえますように~! (pq´v`*)

  • かえで

    かえで

    2021/10/29 13:35:11

    ノエルねぇ♪やほ~
    (´;д;`)エーなのよ。。。
    キラキラ「ミミ」様ご降臨;つД`)
    確か、「ミミ」様ご降臨、ついこの間もあった気がするんだけど?
    まぁ、仕方ないね(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/29 12:20:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工
    キラキラ、おミミ様ご降臨くゎ~い!(;´Д`A ```
    ひっど~ッ!我が妹に何ちゅ~ことを!運営めが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンスコ!!
    めげずにしょげずにくじけずに、ファイティ~ンじゃぞぉ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    花金、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★(*´з`)-♥