総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩63

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)


総悟の「でんごんばーん」お陰様で63個目出来ました~(∩´∀`)∩

皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

今年の夏の想い出の写真載せてみました~ヾ(*´∀`*)ノ
蛍見に行った時の写真だよ~
ちっちゃい丸い光が映ってるよw2個かな?


  • momokazu

    momokazu

    2021/11/01 06:41:59

    (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^11月も宜しくお願いしますね^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/11/01 03:54:34

    総悟さん今晩は^^

    昨日のハロウィンは楽しい1日になりましたか?
    私は仕事だったのですが、夕方の休憩時間に
    スイートパンプキンサラダと言うのを買ってみました♬
    カボチャのサラダの上に生クリームがトッピングされた物でしたが
    ちょっと甘かったけど疲れた身体には良いかも(*´з`)
    ああ~しまった~(≧◇≦)ハロウィンスイーツセブンに寄れば良かった❢❢❢
    スイーツ頭に浮かばなかった( ;∀;)今日はもう無いかな(・・?

    早くも11月Σ(・ω・ノ)ノ!今月も元気によろしくお願いします('◇')ゞ
    もうお引越しの作業は落ち着きましたか?

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/31 22:49:57

    ✨✨Happy Halloween✨✨ 楽しい夜となりますように☆彡

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/31 22:18:09

    総悟さんこんばんはー。

    ハピハロです~♪(∩´∀`)∩
    素敵なハロウインナイトをお過ごしされていますか~??
    ハロウインのスイーツ何か食べられましたか~??

    ライフ今日も総悟さんちの子、探せなかったです~。
    今植えてあるのが、結構ふさふさなのでみえないですね~。(´艸`*)
    うちの子は進化しました~~。
    うちのお庭に来られた時に見て下さいね~。
    う~~ん。あまり予想していなかったものに進化しました~。(*´▽`*)
    神田さんちの子が、ステキなものに進化されていたので、うちも…とワクワクしていたのですが、普通の動物でした。
    でも、カワ(・∀・)イイ!!です~~❤
    大人になったら、おせわしなくていいのかなあ・・・。お世話ランプが消えてた~。
    何か助けてくれるんでしょうか~~??(´艸`*)
    スタミナドリンクとか拾ってきてくれたらいいのにな~~(∩´∀`)∩

    今日も1日お疲れ様でした~。
    素敵なハロウインナイトをお過ごしくださいね。
    いつも有難うございます。(*´▽`*)/

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/31 22:12:42

    こんばんは〜
    Happy Halloween ♬
    朝のうちに投票済ませて、今日はかぼちゃのケーキを焼きました( *´艸`)

    総悟さんはお引っ越しのバイトしたことあるんですね∑(゚Д゚)
    要領バッチリそうだけど、自分の荷物となるとやっぱり違ってくるんですね〜
    行方不明だった荷物も見つかってよかったです♪
    ペンで書いてても、細かいものとかどれだっけ〜ってなっちゃいますよね!
    以前お引越ししたときに行方不明になった箱があって、引越し会社さんに連絡して3ヶ月くらい経ってからようやく手元に戻ってきたことがあります(。-∀-)
    大したものは入ってなかったのですが、最後適当に放り込んだテレビのリモコンが…w

    10月もなんだかあっという間でしたね!
    来月もよろしくお願いします(´ω`)
    明日も素敵な一日になりますように♬

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 21:38:58

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!!

    僕もいつもと同じ日曜日で引っ越しの片付けも大分落ち着いて買い出し行ったりしましたよ~
    勿論愛犬も一緒です(^-^)
    セブンのハロウィンスイーツ食べて愛犬にハロウィンのリボンつけて細やかながらハロウィン気分
    楽しみましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    あ!遅れましたけど
    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした(^-^)
    じゅんさんのとこに昨日お祝いメッセージお伝えしたかったけど・・・
    しばらくコメ欄閉じられるとのことで(´・ω・`)しょぼん~
    また次のイベント迄ゆっくりお店楽しみましょうね(^-^)

    お散歩お疲れさまでした(^-^)雨にも合わなくてよかった(*´▽`*)
    ワンちゃん喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    もう10月終わりですよ~僕も凄い今月早く感じましたΣ(゚Д゚)
    こちらこそ10月もありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日もじゅんさんにとってハッピーいっぱいの月始めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 21:32:33

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!!

    今日はお天気不安定で雨降ってるとこ多かったみたいですね。
    涼子さんとこ寒い一日になったんですね(´・ω・`)
    こっちは昨日の曇りからまたお天気回復して朝から気持ちいい秋晴れになりました(^-^)
    10月最後で明日から11月と思えないほど暖かかったです。半袖で過ごしてました(;・∀・)

    おお(∩´∀`)∩昨日のコーデの列車は九州に向かってたんですね(*´▽`*)
    あんなお洒落な列車が走ってたら僕は徹通るの見るだけでも絶対ワクワクして
    動画撮っちゃいそうw涼子さんが窓から見てる景色の中にスマホ片手に必死で
    撮ってる人がいたらそれは僕です(*´▽`*)なんちゃってw
    そいえばコーデ広場で拝見してると列車の背景で車内とかドア付近とか使われてるの
    お見掛けしますね。いろいろ種類あるんですね(^-^)

    こちらこそ10月もいっぱいありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの月始めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 21:24:46

    真っ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    ハッピーハロウィン!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そういえば今日はハロウィンと選挙投票日が重なりましたね。
    真っ赤なりんごさんとこは市長選も重なったんですね。
    今日は8時からどこのチャンネルも開票速報でドラマも何もないですよね(´・ω・`)
    あとこっちでは平行して地元の開票速報を放送してるです。
    出口調査でもう当確予想も出てる人もいますね。
    真っ赤なりんごさんとこは市長さん誰になるかも気になるですね(^-^)

    ありがとうございます(^-^)
    お陰様で何とか落ち着いて来ました(*´▽`*)また以前のようにニコタ楽しめそうです(^-^)
    なるほど!あの瓢箪のようなオレンジ色のカボチャでしょうか?
    名前は知らなかったけど見たことあるです~!
    お名前からすると甘くて美味しそう~(≧▽≦)
    グラタンとかスープに向いてるんですね(*´▽`*)
    カボチャは僕も大好きでよく食べますよ~(^-^)

    本当気付けば明日からもう11月で今年もあと2か月ですね。
    僕の方こそ10月もありがとうございました(*´▽`*)
    11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 21:14:16

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    早いものでハロウィンの夜が過ぎたら明日から11月ですね。
    10月もありがとうございました(*´▽`*)
    光太郎さんも明日も素敵な11月の始めをお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 21:12:17

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で総悟のでんごんばーん63個目出来たとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんを始め皆様の温かいコメントを頂けるお陰で更新するたび感謝いっぱいです(*´▽`*)

    僕も昨日バッチリ見てましたよ~(*´▽`*)
    最初エミューしてましたね。一番最初に藤井アナウンサーが出てニュース?て感じで
    面白かったですけどwあのエミュー脱走事件の時みんなの動物園のスタッフも同行してたんですね。
    それから中岡始まりましたね。お散歩楽しいて思ってもらえるようにあれこれ考えて
    最初は怖がって下がってた尻尾が少しずつ上に上がっていってお散歩楽しそうに出来るように
    なって前を歩くときは常に中岡の方をチラ。チラっと振り向く姿めっちゃ可愛かったですね。
    おトイレもちゃんと覚えて偉い!お利口さんですよね(^-^)
    しかも中岡さん寝室は屋根裏ぽいお洒落な感じのお部屋でしたねΣ(゚Д゚)どんなお家だろうw
    (´ー`*)ウンウン来週はもうお別れのシーン・・・あれ情が移って辛くなりそうです(´・ω・`)
    池崎さんももう3回目の子お別れしましたよね。
    譲渡会に出てそして飼い主さん候補決まったような?また次預かるのかな?
    風神ちゃんと雷神ちゃんが本当新しく預かりで来た子とコミュニケーションとってくれるから
    お部屋に慣れるのは早い気がしますね(^-^)
    そうなんですよ~お昼寝落ちてた時は必ず二人とも傍で寝てます( *´艸`)
    あと夜は僕が眠くてお布団に行くと妹シーズーはすぐ追いかけてくるんですよ~(*´▽`*)
    そしていつの間にか姉シーズーも来てて寝てる間に枕争奪戦ww

    きぃさん雨降る前に投票お疲れさまでした(^-^)しっかり清き一票投票ですね!
    今日は関東地方雨降る予報でしたね。こっちは昨日の曇りから回復してまた
    秋晴れの一日になりました(^-^)
    (´ー`*)ウンウンわかるです!時間経つの早いし僕も毎日何故か追われて一日過ごしてます。
    でも合間合間にニコタに入ることが楽しみでそれで頑張れてるんだなあて思います(^-^)
    僕もきぃさんと同じですよ~何だか嬉しいですね(*´▽`*)
    明日から11月ですね。
    きぃさんにとって素敵な月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:54:39

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこも特にいつもと変わらない日曜日ですよ~パーティとか(ヾノ・∀・`)ナイナイですw
    でも今日はセブンでハロウィンスイーツ食べて愛犬にハロウィンのリボンつけて
    細やかなハロウィン気分になりました(*´▽`*)
    ミルクさんとこもお天気不安定だったんですね。
    僕のとこは昨日の曇りからまた回復して朝から気持ちいい秋晴れの一日になりました(^-^)

    おお!カレー立派な晩御飯じゃないですかー!!
    手抜きじゃないですよ~お野菜切ってお肉切ってと下準備してから炒めて煮込んで~て
    手間かかるですよ(´ー`*)ウンウン
    しかも二種類作るってすごいじゃないですか(*´▽`*)
    僕もカレーは甘口ですよ~(∩´∀`)∩
    ジャワカレーの辛口て僕からはとんでもない辛さのようで食べれないです~(>_<)
    爽やかな大人の辛さ~とかCMしてるけどw僕も無理ー(;・∀・)
    僕のとこは間取ってこくまろの中辛だけど僕蜂蜜かけて食べちゃってます~( *´艸`)
    ムネ肉美味しいですよ(*´▽`*)僕自分で作るときはムネ肉入れるですもん(^-^)
    カレーの時のあと一品はやっぱりサラダ?
    僕はね~ゆで卵つけちゃうです(*´▽`*)

    こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日から11月って早いですねΣ(゚Д゚)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの素敵な月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:43:37

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すずらんさんのとこ雨の一日だったんですね。
    僕のとこは昨日はどんより曇ってたけど今日はまた秋晴れの一日になりました(^-^)
    タラちり鍋美味しそう~~~(≧▽≦)
    旦那様カボチャ食べられないんですね(;´・ω・)嫌いで食べないんじゃなくてアレルギーで
    食べれないのって辛いですよね(´・ω・`)
    僕のとこもハロウィンの夜といっても特に何も変わらずだけどwコンビニのハロウィンスイーツ
    食べて愛犬にハロウィンリボンつけてますよ~些細なハロウィン気分(*´▽`*)
    コメントお返事ありがとうございます(*´▽`*)後ほど拝見お伺いします~(/・ω・)/わーい♪
    今日僕も日本沈没楽しみにしてたけど・・・選挙開票速報でどこもドラマや通常の番組
    無いそうですよーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン僕「真犯人フラグ」も楽しみしとったとです~(´・ω・`)
    来週を楽しみにしましょう(^-^)

    明日から11月でもう今年もあと2か月になりましたね。早い!!Σ(゚Д゚)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2021/10/31 20:38:53

    総悟さん、Happy Halloween♬

    今日は楽しく過ごせましたか?
    私は通常通りの一日でした~w

    今日は朝の雨が止んでから、一日曇りで、夕方散歩に出たら、やっとお日様がでてきました~w
    でも寒くなかったからよかったです(*^^)v

    10月も終わりって・・早いね!
    10月も、いつも、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと~~です☆

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:35:55

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日はハロウィンと選挙投票日重なりましたね。
    今回引っ越ししてたからか?よくある選挙の電話が一回だけでした(;・∀・)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もリアではコンビニのハロウィンスイーツ食べて愛犬のハロウィンリボンで
    小さなハロウィン気分味わってニコタで思いっきり楽しんでるですよ~(*´▽`*)

    ハロウィンの夜が過ぎたら明日から11月ですね。今年早かったですーΣ(゚Д゚)
    ぽてたろうさんにとって明日もハッピーいっぱいの素敵な月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:30:34

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそ10月もありがとうございました(*´▽`*)
    早くも明日から11月・・・今年もあと2か月になりましたね。早い~Σ(゚Д゚)
    僕の方こそ11月もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:28:09

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    来月もどうぞよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ♪

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:18:45

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お菓子はカステラいかがでしょうか?あれ?カステラてお菓子に入るかな?(;・∀・)

    はーいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)
    ハロウィンの今日が終わったら明日から早くも11月ですね。
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:14:16

    シェリーさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハッピーハロウィン~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    新しいPCの編集作業大変そうですね(;´・ω・)
    そいえば僕も前にブログで写真を投稿する時そのままだと載せられないから
    写真の容量を縮小するのにペイントを使いながら作っていたの思い出しました。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    間違えてオリジナルを消してしまわないように気をつけなきゃですね(>_<)
    でも傍にいろいろ教えて下さる息子さんがいらっしゃるから心強いですね(*´▽`*)
    僕は僕の周りにいなかったので相棒にピグを通じたりラインやメールで教えてもらいながら
    頑張ってたの覚えてます(;・∀・)相棒はいつも僕の急なお願いに対応してくれるので
    感謝しなきゃですね(^-^)ちょっかい出して遊んでばかりいるけどー(;・∀・)へへw
    動画の編集も写真の編集もゆっくりゆっくり頑張って下さいね(^-^)
    経験を重ねる度に自然と覚えてくると思うので(´ー`*)ウンウン
    集中して目や肩なども疲れないように休憩も大切ですよ~(*´▽`*)

    本当10月は僕にとってもあっという間でしたΣ(゚Д゚)もう?て感じですw
    今年もあと二か月って・・・今年がまた早く感じます~(;・∀・)
    僕もシェリーさんと出会えてよかったです(*´▽`*)相棒もきっと同じ気持ちです(´ー`*)ウンウン
    勿論です!!こちらこそどうぞこれからも宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの素敵な月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 20:01:24

    ハニーピーチさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ハッピーハロウィン!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ハニーピーチさん今日もお仕事お疲れ様です(^-^)
    僕は今日セブンイレブンでハロウィンスイーツのマリトッツォ食べましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    カボチャクリームにアーモンド入ってて美味しかったですよ(*´▽`*)
    ジャックオランタンのお顔のシートが貼ってあって可愛いスイーツになってました(^-^)

    僕も9月半ばから急にバタバタなってやっといつもの毎日に戻って来たなあと思ったら
    もう10月も終わりですよ~Σ(゚Д゚)早かったです~(;・∀・)
    僕の方こそ今月も仲良くして頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの月初めになりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/31 17:48:18

    Happy Halloween trick or treat!

    総悟さん おこんばんは~

    今日は寒いです。
    昨日のコーデ 一応九州に向かうつもりです~
    ここで妹のように思ってる友が住んでるので
    会いに行く設定 私の心の中のつもりです(笑)
    ロイヤルトレインのシリーズは2月にリマスターされた駅~
    あとは出なく残念でしたが昨日のホーム 車内 汽車のフレームと
    あるようです。
    駅はいかにも外国風ですがホームはそんな感じでもないし
    使いやすかったです(笑)

    総悟さん 今月も色々ありがとうございました 来月もよろしくお願いします♪

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/10/31 17:07:30

    Happy Halloween!

    選挙行ってきました。
    地元の市長選も重なったので結果が気になります。
    意外と投票行ってる人多かったような気もしますが、投票率はどうなんでしょうね。

    引っ越しの方もだいぶ落ち着かれたようで良かったですね。

    バターナッツは瓢箪のような形をしたカボチャです。
    この隣町の野菜マルシェは、変わったお野菜を売ってるので、
    たまに行くのが楽しみです。
    遠くなければ毎日でも行きたいところなんですが。
    レシピを見たら、丸ごとグラタンか、スープがお勧めとの事だったので
    グラタンに挑戦しましたが、
    レシピは簡単そうでしたが、少し時間が掛かりました。
    でも美味しくできてホッとしましたよ・・・

    明日からはもう11月ですね。
    10月もありがとうございました。
    11月も宜しくお願いします。

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/31 16:57:18

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 16:25:53

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    せっかく新規感染者数減って首都圏も制限解除になったから仕方ないかもですね。
    去年ひどかったですもんね(´・ω・`)逮捕者出たし・・・
    一人一人に方々がマナーと注意喚起を守って楽しまれるといいのだけどお酒飲んじゃうと
    どうしても大騒ぎなっちゃうんでしょうね。
    僕のとこも特に何もないです(;・∀・)
    僕はコンビニでハロウィンスイーツ食べたり愛犬の頭にハロウィンのリボンつけて
    細やかなハロウィン気分満喫してますよ~(^-^)

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン!ニコタで今日のコーデ投稿見れるのも楽しいです(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/31 16:25:30

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日でんごんばーん63おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))って
    書き忘れたんだけど・・・もう70越えたねコメント(笑)

    中岡さんのお部屋広いリビングですよね~
    ワンちゃんのゲージ置いても余裕ですもんねw
    予告でなんか次もうお別れのシーンが映ってましたね(>_<)
    涙無しに観れないです(^▽^;)
    池崎さんとこの猫達のもいいですよねー風神ちゃんと雷神ちゃんが新しく
    預かる猫ちゃんと
    上手くコミュニケーションをとってくれて
    馴染むのが早くなる気がしますwww
    池崎さんが2階の寝室に行くと遅れてやってくるのがたまりません(´艸`*)
    総悟さんもシーズー姉妹とほっこりお昼寝♪
    微笑ましいですこと(#^.^#)
    風邪引かないようにね~

    今日は午前中に投票行って来ました☆彡
    雨が降る前にと思ってね。
    案の定13時頃より降って来ましたよ。
    10月も終わりですね・・・
    本当に早くて時間に追われてますよ(笑)
    時間の隙間でニコタ楽しんでますけど皆こうしてタウンにインしてるかな~
    って思うと繋がってると思いますよね(´艸`*)
    どうぞ来月もよろしくお願いしますね♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 16:20:43

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で伝言板63個目迄出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当更新するたびに結さんを始め皆様の温かいコメントを頂ける事に感謝いっぱいなります。
    ありがとうございます(*´▽`*)

    結さんお仕事先人手不足なってるんですね(;´・ω・)
    僕は仕事場で一番何が大変って人間関係だと思うんです・・・
    パワハラもですかΣ(゚Д゚)
    結さんストレス溜めないように我慢なさらないように・・・
    心がしんどいなあてなった時はいつでもここに息抜きに来てくださいね(^-^)
    気分転換になって結さんの心が少しでも楽になれたら僕も嬉しいです。

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン!です~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 16:15:02

    真っ赤なりんごさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    引っ越し作業もやっと落ち着いてきてあと少し片づけ残ってるけどこれはボチボチと(;・∀・)
    あっという間にもう10月最後ですね。早かったです~(;・∀・)

    イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問した時お見掛けしたんですけどお祝いメッセージ何処に書いたら?と戸惑ってたので
    こちらで届けさせて頂きますね(^-^)
    お疲れさまでした(^-^)
    またしばらくゆっくりお料理作ってのんびりできますね(*´ω`*)

    バターナッツ?グラタンにしたら美味しかったと聞いて凄い気になるです~(≧▽≦)
    野菜マルシェということはお野菜なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕もきっと絶対好きなお野菜なりそう~(*´▽`*)

    温かいお言葉ありがとうございます(^-^)
    たまに凄い寝ても寝ても眠い時あって疲れかなあ?と思うときもありますけど
    いつもの毎日に大分戻って来たからホッと気持ちが落ち着いたのもあるみたいです~(^-^)
    眠い時は無理しないで寝ちゃってますよ~てか寝落ちしてます(;・∀・)えへw

    真っ赤なりんごさんも寒暖差激しいから風邪など気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 16:07:27

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)イベント終わっても是非遊びにいらしてくださいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    嬉しいです(´ー`*)ウンウン
    僕もお店とお庭のお水撒きご訪問させて頂きますね(/・ω・)/♪
    これからもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    今日も愛さんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン!です~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 16:05:05

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!!カメラに何かしら猫では無い動物が映ってたんですね(*´▽`*)
    鉄腕ダッシュでどこだったかな?東京の緑あるとこでカメラ置いてたら狸が映ってましたよ。
    狸かも?イノシシはまた全体的なフォルムが違いますもんね(・∀・)ウン!!
    お猿さんもわかるし。ご飯を求めて現れたのでしょうか??
    珍しいですよね(*´▽`*)また現れるかな?
    昨日は僕「みんなの動物園」見てましたよ~
    あのエミュー脱走ニュースの時のしてました。スタッフ同行してたみたいですね(^-^)
    中岡の黒い柴犬ちゃん可愛かったです~(*´▽`*)

    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン!です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 15:58:12

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~前のお家でも一緒に寝ててやっぱりこっちでも一緒に寝てます~(*´▽`*)
    (´ー`*)ウンウンモフモフこれから寒い季節は暖かくて気持ちよかとです( *´艸`)
    ゆあさんとこのにゃんこちゃんもゆあさんと枕一緒にねんねされてたんですね(*´▽`*)
    可愛い~~~(≧▽≦)わかるです!!段々面積が占領されて気付けば下敷きw
    僕も首が曲がっちゃって軽い寝違え状態なること多々あるです(;・∀・)
    でも可愛いしモフモフ気持ちいいからよかとです(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ライフのピグモは僕のとこの子見当たらないなあとゴッソリ収穫したら畑の中で
    寝てました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!埋もれてたんですね( *´艸`)ゆあさんが探してくれた時も
    多分畑の中で寝てたのかも?
    僕もお世話で毎日5回までだからシャンプーとブラッシングと遊ぶそれからお歌と読書て
    一回ずつしてたら可愛さの数値だけぐーんと高くなっててたくましさとかしこさは
    ほぼ同じwかしこさのがたくましさより高いかな(;・∀・)筋トレもやっといた方がいいと
    聞いてたまに始めましたw僕もゆあさんとこと同じレベル9ですよ~
    レベル10なると進化するみたいだからあと少しですね。お互い楽しみですね(*´▽`*)
    ゆあさんとこの子は「責任感が強い」なんですね!僕のとこの子と性格似てるかも?( *´艸`)

    昨日羊さん投げ大会終わりましたね。
    珍しく僕もクエスト全部クリア出来て最後のクエスト3回クリア出来てノンさん3個貰いました。
    新イベは明日からかな?またお水たぽたぽ撒きにお伺いしますね~(/・ω・)/♪

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ゆあさんもハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ハッピーハロウィン~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 15:54:44

    総悟さん

    こんにちはm(__)m

    今日はハロウィンだよ~ん
    何かしますか?お料理とかも作るのかなぁ~
    我が家では何も変わりませんヾ(≧▽≦)ノ
    ちょっとぐらいやってよって思うけど無縁です(笑)
    今日は朝早くから雨降りだして10時にはやんでたよ
    晴れたり曇ったりしてたわ 風もなくいい感じだわ

    今日の晩御飯

    手抜きですよ カレーです(*^。^*)

    いつもジャワカレーの辛口で辛くて何食べてるかわからない
    だから別に自分専用にバーモントカレーの甘口作りました(笑)
    お子ちゃまか~って言いたいかなぁ~
    大人でも食べるのです(^_-)-☆誰に喧嘩売っとんじゃ~ぃだねぇ~
    豚肉の代わりにむね肉入れましたよ
    本当は豚肉無かったのですシ~
    後もう1品何かいるかな?考え中です

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    10月もお世話になりましたm(__)m
    ユックリ過ごしてね いつもありがとう(*´ω`*)

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/31 15:51:32

    こんにちわ
    ☂の日曜タラちり鍋で~す
    今日はハッピーバレンタイン(^^
    かぼちゃ大好きで食べたいけど主人がアレルギーなので食べないです
    どうしても食べたいときはスーパーの出来合いを買うかな~
    今夜は晴天をつけと日本沈没観る予定です
    28日日記コメ返信です

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/10/31 15:49:06

    Boooo! 選挙カーも消えて、街は静かなもんだけど、ニコタにいるとハロウィン気分になるね~。ハピハロ~!

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 15:45:29

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日はどんより曇ってたけど今日はまた秋晴れ戻りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すみれさんとこはどんなかな?天気予報では雨降る所もあるみたいだったけど・・・

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    すみれさんも今週お疲れさまでした(^-^)
    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あ!ハッピーハロウィン~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/10/31 15:42:42

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    うおΣ(゚Д゚)寒暖差アレルギー最近よく聞きますよね(;´・ω・)
    キラキラPさんも症状出たですか?耳鼻科行かれてお薬貰って早く症状治まりますように☆
    TVで寒暖差アレルギーを予防する方法してましたよ~
    両方の耳をそれぞれつまんで大きく前にぐるぐるーて5回して今度は後ろにぐるぐるーて5回。
    そして大きく引っ張って終わり。簡単ですよ~(^-^)これで予防出来たら嬉しいですね(^-^)

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/31 15:07:09

    Happy Halloween♪  
    10月中はありがとうね~^^
    11月も宜しくお願いします♫

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/31 14:59:20

    (=✨∞✨=)ハッピーハロウィーン今月♪d(⌒O⌒)b♪アリガトなのじゃ来月もヨロシクネッ!!

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/31 09:58:39

    ٩(✿╹◡╹✿)۶  トリック・オア・トリート!!お菓子くれないと、いたずらするぞ!!

     訪問、有難うございます^^
    これからも宜しくお願いします。

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/31 06:45:33

    Happy Halloween!
    総悟さんおはよう♪

    昨日はなんだかPCと格闘してました((´∀`))ケラケラ
    動画どころか写真の編集に戸惑ってしまって・・・
    1枚目は何とか知らず知らず縮小できたのですが。
    どうやったっけ?と思って、再度挑戦するも
    ほしい編集が出てこない><
    仕方ないからペイント使ってみたら、納得できなかったけど縮小できて
    これからはペイントで使おうかななんて思っていますが。
    トリミングはどこでもできるので、まずはオリジナルを消さないように
    コピーして別の保管先を作ることに専念していました。

    って書きながら昨日の自分につかれています(;^_^A
    写真でこれですもの、動画は怖いなぁ
    もう頭の中にはオープニングの構想は入っているのですが・・・
    それができるのかは息子に聞いてみます。

    今日で10月も終わりですね。
    今年もあと2か月。あっという間の1年になりそうです。
    その中で総悟さん、神田さんに出会えたこと
    私にとっては宝物のようです。ありがとうございます。
    これからもよろしくお願いします(*´ー`*)

    今日も素敵な1日を過ごしてくださいね

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/31 03:28:33

    °˖✧Happy Halloween°˖✧
    楽しいハロウィンの1日になります様に♬

    今日は仕事だし特に何かするでも無く(;^ω^)
    仕事帰りに何か美味しい物でも買って来ようかな~くらいですw
    あっという間に10月も最終日(゜o゜)
    10月もお付き合い頂きありがとうございました。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/31 00:39:48

    こんばんは。
    今年もハロウィンのイベントは中止(渋谷とかには集まれないようにされているとか)ですかね。
    地元では特に何もやらないと思うけどね。

  • 結

    2021/10/30 23:18:40

    こんばんは、63個目の伝言板、おめでとうさんです~~

    お祝いコメントもありがとうございます(^ー^*)~~

    お仕事も相変わらず人手不足が解消されず、大変です。

    今まで一人体制で気ままにお仕事をしてきたのが自然体になってましたから

    聊か窮屈な感じが否めません^^;

    人間関係もMAX大変で、聊かパワハラ」もあったりで。。。(>_<)

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

     総悟さんや神田さん、皆さんのやさしさが心に染み入ります~~

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/10/30 23:18:34

    こんばんは。

    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご協力ありがとうございました。

    今日はとても良いお天気だったので、
    隣町の野菜マルシェに出かけてきました。
    バターナッツを初めて購入しました。
    グラタンにしたら美味しかったです。

    引っ越しの後片付けは済んだでしょうか。
    お疲れは出ていませんか?
    ご無理されないようにね。

    楽しい週末をお過ごしくださいね。


  • 愛☆

    愛☆

    2021/10/30 22:59:05

    こんばんは(ノ´∀`)ノ
    昨日は日記にお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m
    来るのが遅れてしまってごめんなさいね(ーー;)
    クリアしましたがまだまだ食べに来ますね❤

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/30 22:14:13

    こんばんわ
    今日はカメラの確認で豊島区なのに自転車置き場のほうにたぬき??かなと猫ではない動物鼻が長いから( ゚Д゚)
    映ってました!
    あっちは木々があるような自然が無いからどこから来たのかと主人と話してました!
    20時には主人が寝ちゃったので一人でTV観てます
    録画もね

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/30 21:54:10

    総悟さん、こんばんはー。

    おぉ~~シーズーちゃんたちと一緒に寝てるんですね。(≧▽≦)❤
    冬はお互いに暖かでいいですね。(*´▽`*)
    可愛いから、全然いいですよね~~♪ 総悟さん大人気!(*´ω`)

    うちもニャンコが私の枕を2/3私が1/3で寝ていました~。
    布団も同じです~~。下手すると私が1/4の時もあり、朝起きたら筋肉痛に・・・。
    いいんです。かわいいから~~~❤
    ガマンガマン・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ライフ今日も総悟さんのお庭行った時に探してみたんですけど、メープルの中に隠れてたかな~??
    さがせませんでした~。
    よく、畑で寝ていたりしますよね~。( ̄▽ ̄;)
    なかなか、「たくましさ」のポイントが上がらず、筋トレばかりしてもらっています。www
    筋トレにすると「賢さ」ばかり上がって、「たくましさは」少ししかあがりません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    この子の性格は「責任感が強い」です~www。なんでだ~~??(≧▽≦) LV9になりました。

    総悟さんの子は「しっかりしている」なんですね~。(*´▽`*)
    これからどうなるのか、楽しみですね~。
    これからライフ最終日、最後羊、投げてきます。
    クリア出来ましたが、植えてある分、料理作ってきます。

    今日も1日お疲れ様でした。(=゚ω゚)ノ
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(o*。_。)oペコッ



  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/30 21:12:55

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は朝は冷えましたけど日中は暖かでした~
    今週もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)
    楽しい休日にしてくださいね☆彡

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/30 20:51:14

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!寒暖差アレルギー勃発!耳鼻科へレッツゴー!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ


  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 20:32:56

    天使さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    天使さんお仕事順調で仲いいお友達さんも出来たんですね(^-^)よかったですね(*´▽`*)

    僕の体調にもお気遣いのお言葉ありがとうございます(*´▽`*)
    天使さんも風邪など気を付けてお仕事頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    明日も天使さんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 20:30:43

    にゃんきちさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)
    相棒とお揃いコーデ投稿したとき相棒肩に白いにゃんこ乗せてたので僕はシマエナガ乗せました(^-^)
    シマエナガて可愛いですよね(*´▽`*)本物もまるっこくてモフっとしててニコタの
    ショップ出た時つい全パターン買っちゃいました( *´艸`)エヘヘ
    お部屋には特大サイズのシマエナガどーんとこれまたでっかい目白と一緒に置いてますw
    圧が凄いという(;・∀・)www

    いえいえ(*´▽`*)
    無言訪問でも来てくださるだけでも僕嬉しいのでありがたいです(*´▽`*)
    僕もここ一か月程ずっと無言訪問だったし(´ー`*)ウンウン
    にゃんきちさんの無理のないペースでニコタ楽しんで下さいね(^-^)
    僕のとこも無言訪問大丈夫なのでお気軽にです~(^-^)

    寒暖差が激しい季節なってきたのでにゃんきちさんも体調気を付けて
    明日もにゃんきちさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 20:23:49

    momokazuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ初めまして(*´▽`*)
    ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場で皆様のコーデ拝見するの好きでちょこちょこ覗いちゃってます( *´艸`)
    momokazuさんのコーデいつも素敵ポチさせて頂いてました(*´▽`*)
    僕の方もコーデ投稿させて頂いたとき素敵ポチお返し頂いてありがとうございます(*^▽^*)
    ご訪問頂いて感激ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    寒暖差が激しい季節になってきたのでmomokazuさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もmomokazuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 20:17:58

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日のお天気ミルクさんとこは秋晴れだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこは晴れのち雨言ってたけど一日どんよーり曇りでした。雨は降らなかった~
    僕のとこは冬来てももうコタツ無いんですよ~(´・ω・`)
    クーラー壊れて買い替えた時暖房付きで床にはホットカーペット引きます~
    愛犬も寝そべってポッカポカです(^-^)
    あ!まだホットカーペット出してないですよ~今年の秋なって先週夜冷えた時暖房
    初めてつけました。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪ミルクさんとこも「うまかっちゃん」売ってるんですね(*^▽^*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪5袋入り売ってますね(^-^)
    こっちではあと鹿児島豚骨と火の国熊本とか更に濃いとんこつ味もあって5種類位あるです。
    でもやっぱりノーマルのうまかっちゃんが僕も一番好きかな?
    高菜炒めとネギと温泉卵!!トッピング最高じゃないですかあ(≧▽≦)
    僕ラーメンには絶対卵つける派ですw

    そしてなになに?今日のミルクさんの晩御飯はプルコギ~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ミスズってなんでしょうか?お肉のどこかかな?僕食べたことないです~
    野菜炒めも美味しいですよね(*´▽`*)そして昨日のポテサラ添えて豪華~~て
    思ったら更にアジの開き焼きですか?僕好きなやつー(≧▽≦)
    主役二つあるやーん!!ミルクさん頑張ったですね(*^▽^*)
    え?ミルクさんはないんですか?もしかしてミルクさんお魚系苦手( ,,`・ω・´)?

    いつもお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんも風邪など気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 20:06:09

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお庭とお店ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして巡回お疲れ様です(^-^)

    明日も光太郎さんにとって素敵な日曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 天使

    天使

    2021/10/30 19:38:32

    こんばんは。
    お返事ありがとうございました。
    おかげさまで、お仕事頑張ってますよ。だいぶ慣れたし、仲良い人もできました^^
    総悟さんも季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さいね♬

  • にゃんきち

    にゃんきち

    2021/10/30 18:56:27

    肩に乗ってるシマエナガ可愛いです!!
    いつもご支援ありがとうございます^^
    毎回無言になっていて申しわけないです・・

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/30 18:15:58

    こんばんは~❤️
    何時も、コーデの素敵、有り難う~❗️

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 16:56:37

    総悟さん

    こんにちはm(__)mお疲れ様です

    今日も晴れて暖かい日でしたよ~
    風もそんなに無くてお外の方が暖かいかもね
    でもきっちりコタツに入ってますけどねヾ(≧▽≦)ノ

    こっちにも『うまかっちゃん』豚骨ラーメン売ってるよ~
    いつも5袋入りかいますよ 美味しいよね大好きだわ(*´ω`*)

    昨日のとんこつラーメンにトッピングしたけど
    高菜炒めに温泉卵にネギだよ~

    今日の晩御飯

    プルコギにミスズ焼いてキャベツとピーマン玉ねぎ野菜炒めして
    横に添えましたよ~ポテトサラダも残ってたからね
    それとアジの開きやきました 毎回ミルクはありませんヾ(≧▽≦)ノ

    今日も半分過ぎちゃいましたがユックリ過ごしてね(^_-)-☆
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 16:40:25

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    素敵な背景プレゼント企画で頂いたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もコーデとコンセプト拝見して怖いというよりワクワクしちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
    あの建物の中には楽しい仕掛けがいっぱいありそうですよねヾ(*´∀`*)ノ
    なるほどですね。お洋服は今回の新作だったんですね。
    でも背景と馴染んでて涼子さんの着こなしバッチリです(・∀・)イイネ!!
    そうなんですか?毎回楽しそうにコーデ組まれてるイメージ伝わって来てますよ~(*´▽`*)
    そいで僕も涼子さんのコーデの世界観にすぐ入っていっちゃってます(∀`*ゞ)エヘヘ

    ありがとうございます(^-^)
    今日は疲れてたのかお昼にウトウト…いつの間にかソファで両側に愛犬と3人で仲良く寝落ち
    してしまいました(;・∀・)残りの片付けがwwボチボチいきます~w
    涼子さんも風邪に気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/30 16:39:32

    水遣り+STP巡回です

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 16:33:21

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あの自転車でウロウロしてるのやっぱり失踪したという弟君ですよね。
    実は吉高由里子の近くにいるみたいですね。
    自分が殺しちゃったと記憶を思い出してからお姉ちゃんとこから去ってそれから
    何をどうして過ごして来てたのか…何故大金を渡していたのか…
    実は自分が殺したと打ち明けてからお姉ちゃんとこに迷惑かからないよう口止め料?
    とか想像しちゃってましたけど結果亡くなりましたよね。その犯人は誰なんだろう?
    本当どう考えても謎がコロコロしてますね(´ー`*)ウンウン
    本当ミッチーやな奴ですねwドラゴン桜でも最後結局裏切り者でやな奴の役したばかりなのにw
    その反面あの明るいCMwギャップがー(;・∀・)50歳に見えないですよねwTMRと同じ類~
    弁護士さん凄い吉高由里子さんを心配してますね。優しい(´ー`*)ウンウン
    せっかく再会したのに容疑者と刑事という壁が邪魔してますよね。
    気持ちはまだお互いにあるぽいのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    来週の展開がますます楽しみなりましたね(^-^)

    「みんなの動物園」僕も見ますよ~
    中岡が預かってるワンちゃん見てます~
    最初からするとすこーしずつ慣れて来てくれてますね。
    今回でまた進展あるかな?頑なに拒否してる心をほぐしてあげる事出来たらきっと凄く
    可愛くて愛情がいっぱい湧いてしまいそう(*´ω`*)可愛いし~
    しかしいつも気になるのが自宅ですよね?
    池崎と違ってとんでもなく広いリビング!!池崎も寝室2階で中々いいお家ぽかったけど
    売れてる芸人さんのお家て感じでしょうか?(・o・)スゴイ~

    こっちは今日はどんよーり曇りの一日でした
    お昼ねむーてねむーて愛犬と3人ソファでいつの間にか1時間ばかり寝落ちしてましたw
    きぃさんも風邪に気を付けてハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 16:19:49

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも今週は秋晴れ続いて暖かかったけど日中晴れて暖かくても夜中になると
    気温下がって冷えるので毛布出して寝るようになりました。
    もう10月も明日で終わりだし寒ーい冬が近づいて来てるんですよね~(;・∀・)
    植木鉢のお花達も寒いの苦手の種類とかいろいろありますよね(*´ω`*)
    お家に直したり作業も大変と思いますけど寒くなる前にファイトです~(∩´∀`)∩

    こちらこそ今週もありがとうございます(*´▽`*)
    寒暖差に体調崩されないように気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/30 15:43:24

    おこんにちは~

    昨日のパンプキン城ツアーの背景は
    お友達のプレゼント企画でもらったのですが
    名前がパンプキン城ツアのゲートと言う名前だったので
    パンプキン城ツアーと言う事にしました。
    きっと中は怖くない 楽しい世界だと信じて
    みなさんで行きたいですね。
    新作のワンピもからくり人形としてではなく使いたかったので
    今回の背景は買ってなくて ちょうどあのサロンの背景と
    色が合うので嬉しかったです~
    コーデに少しの物語が浮かばなかったり無理だったりがあるので
    悩ましいです(笑)

    総悟さん 素敵な週末になりますように♪

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/30 14:55:06

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    「最愛」
    謎が謎呼ぶですね(^▽^;)
    弟らしき人物が池で亡くなっていた男と接触していて
    500万円もの大金を渡していた・・・
    どう関係しているんでしょうね?
    ミッチーもまたやな役ですね~(笑)
    あの弁護士は吉高由里子社長に思い入れしてますよねー
    そうだねー
    主役の二人はどうなるんだろう!?
    まだまだ見どころ沢山で最後までハラハラさせてくれそうですねw

    今夜の「I LOVEみんなのどうぶつ園」
    中岡さんが預かってる黒柴のような犬・・・
    これ観るですよ~♪
    なかなか心開いてくれないけど
    手強くはなくて、大人しくて、いい子(笑)

    では 今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    素敵な週末をお過ごし下さいね☆彡

  • るるも

    るるも

    2021/10/30 13:40:52

    こんにちは(๑•᎑•๑)♬*゜
    お祝いメッセをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    おかげさまで達成できました。
    寒くなったので、外に出してある植木鉢をだんだん中に入れようと
    思います。色々冬支度をしないと^^;
    今週もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 12:55:32

    みーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蛍映ってるでしょ~?2個くらいw
    本当はいっぱい飛んでたんだけどシャッターチャンスがうまくいかずと2個映るのが
    精一杯のタイミングでした(;・∀・)

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    みーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 12:53:12

    ぽてたろうさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぽてたろうさんも店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    日記いつも拝見してますよ~ぽてたろうさんの文章がスラスラ読みやすくて面白い言葉運びで
    クスっとなっちゃったり(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪て同感してます~(*´▽`*)
    またひょっこりとコメント書かせて頂きますね|д゚)
    明日ハロウィンですね~僕は普通にお家ハロウィンですw特に何もなく(;・∀・)
    あ!コンビニスイーツ食べるです~(*´▽`*)衣装より食べる方(´~`)モグモグw

    ぽてたろうさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 12:48:38

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今週はずっと秋晴れで気持ちいい一週間でしたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でも室内いるとお昼は気温何度か見てなかったけど暖かい超えてちと暑くて半袖で過ごしてました。
    先週末頃ちと寒くなったですよね?その時衣替えして夏物直しちゃったので再び取り出しやすいの
    引っ張り出して着てました~(;・∀・)
    今日はお天気崩れ気味予報ですよね。いちお晴れとは書いてあったけど僕のとこはどんよーり
    曇ってます~(´・ω・`)朝はお外出た時ちと肌寒かったですね。
    今は室内いてちょうどいい感じです(^-^)
    きーちゃん今日ドライ入れ替えなんですね!あの半年前に書いた一言何を書いてたのかなあ?て
    楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    僕のとこは引っ越して来て新しくお洋服並べたのでタンスにゴンゴン入れました(^-^)
    洋服クローゼット用と衣替えケース用に(*´▽`*)

    きーちゃん口内炎ならなかったようでよかったです~(*´▽`*)
    あれなったらもう痛くて痛くて下手したら夜も寝れないですもんね(´;ω;`)
    僕頬っぺた何度も嚙んじゃった時痛くてごはん食べれなかったですよ~
    あと口内炎なのにもう顔面半分痛い感覚~(;・∀・)
    そいえば相棒も口内炎経験いっぱいしとるですよ~
    (´ー`*)ウンウン今度また同じとこ噛まないように気をつけなきゃですね(^-^)
    内出血も無事治まってきたようでよかったです~(*´▽`*)

    ありがとうございます(*´▽`*)本当夜は冷えて来ましたね。
    僕は愛犬と枕半分こして寝てるです~今日は押し出されてw愛犬のお尻がどっかりと
    僕の顔から首肩にかけて乗っかってて重いけどモフモフ気持ちいいのでそのまま寝てましたw
    きーちゃんも風邪などひかれないように気を付けて
    ハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 12:28:50

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日は予報では晴れのち雨予報だけど朝からどんよーり曇ってて朝は外出たら
    ちと肌寒かったです~。今は室内いると普通かな?クーラーも暖房もつけずちょうどいいです(^-^)
    シェリーさんとこもお昼気温上がるといいですね(*´▽`*)

    キーボードは前のと同じということはシェリーさんの新しいPCはデスクトップなんですね。
    文字入力からの変換は僕も最初戸惑ってました(;・∀・)
    まだ顔文字も相棒が教えてくれたサイトをやっとさっきブクマしたばかりで辞書入れてないから
    元々PCで変換して出てくる顔文字使ってばかりいます~(;・∀・)
    時間に余裕出来たとき僕もゆっくり顔文字登録するですよ~(*´▽`*)
    シェリーさんも動画編集頑張って下さいね(∩´∀`)∩
    ブログのトイプーちゃん動画拝見しましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    スクスク育っておっきくなってきましたね(*´▽`*)
    ぬいぐるみみたいでコロコロ可愛いです~(≧▽≦)

    期日前投票とお買い物気を付けて行ってらっしゃいです(・ω・)ノ♪
    (´ー`*)ウンウンシェリーさんのペースでゆっくりファイトですよ~(*´▽`*)
    今日もシェリーさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 12:17:25

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    蛍映ってますよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もっといっぱい飛んでたんだけど撮るタイミング難しかったとです~(;・∀・)
    ニコタで蛍見れて夏の想い出出来ましたよ~(*´ω`*)

    いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    今日もいっしー60さんにってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • みー

    みー

    2021/10/30 11:41:46

    おはようございます^^蛍すてき☆
    いつもありがとうございます(*^^*)
    ゆるゆるのんびりしていますが、また宜しくお願いします(^^)/☆

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 11:35:39

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~お姉ちゃんシーズーはおトイレ前のお家でも妹シーズー家族になる前に
    何度かお部屋の模様替えで移動しても覚えてたから今回もすぐ覚えてくれたのかも?
    その辺凄い助かりました(*´▽`*)妹シーズーは一週間かかったけどちゃんと出来た時は
    嬉しくて大げさに褒めまくっちゃいましたwとっても誇らしげなお顔してましたよ( *´艸`)
    今は二人ともちゃんとおトイレ把握して自分とこでそれぞれ失敗なく出来てます。これが
    一番心配だったから僕も一安心です~夜も安心して眠ってるみたいで僕の枕取り合い状態w
    今朝お姉ちゃんシーズーに枕取られて僕の肩から頭にお尻がどっかりと乗ってました(;・∀・)
    あったかくてモフモフだから気持ちいいからまいっかってそのまま僕も寝てるですw
    お散歩は前のとこでも歩いてるとよくおばちゃんとか声かけられてました(^-^)
    社交的な妹シーズーの反応が凄い早いとです~w「え?私の事?」て感じで超喜びますよ~w

    ライフのピグモ僕のとこの子とゆあさんのとこの子が同じタイプて僕も相棒から
    聞きましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこの子は緑色でお庭にも出してますよ~トコトコ畑の中を歩いてます(*´▽`*)
    性格は「しっかりしてる」だって( *´艸`)
    そうそう!ご機嫌無事上がりました。お腹ペコペコ過ぎたみたいでw
    ちゃんと定期的にごはん上げてたら戻りました~(∩´∀`)∩
    確かにゆあさん仰るようにピグモのご飯のためにもインしなきゃですね~7時間位?
    空いてるからまだ大丈夫かな?2時間毎だとちとハードですもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    どんな風に進化するのか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もゆあさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 11:23:15

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    うひょΣ(゚Д゚)るるたんさんは一年で2回の引っ越し経験がお有りなんですね。
    それは大変だったと思います。
    荷物の移動もだけど環境の変化もめまぐるしかったかと・・・(>_<)
    そうなんですよ。引っ越し作業は人のお家のはバイトで経験してたので梱包の事前作業は
    任せて!<(`^´)>て位自信たっぷりだったんだけど自分ちとなると何でかはかどらない~
    生活しながらだからだと難しいですね(;・∀・)そして引っ越し先ではわかるように梱包して
    おいたのに行方不明がちらほらww2週間はガッツリ片付け作業やってました。
    行方不明も無事出て来ましたよw僕は愛犬のご飯とかブラッシング類とかをまとめてたので
    自分のより早く開梱して取り出せるようにしてたので愛犬のは初日からバッチリでした♪
    何より愛犬が慣れてくれてトイレも覚えてくれたのが一番安心しました~(*´▽`*)
    そしてまだちまちまと片づけるのあるけど以前のペースでニコタにもイン出来るようになって
    コメントの交流も出来るようになったのが凄い嬉しいです~(∩´∀`)∩
    お休み中るるたんさんからもコメント頂いて凄い励みになりました。
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    勿論こちらこそこれからもずっと宜しくお願いします(∩´∀`)∩
    すっかり暑い季節から寒暖差の激しい季節に移り替わってきましたね。
    ご心配ありがとうございます(^-^)体調気を付けて頑張ってるですよ~(*´▽`*)
    るるたんさんも風邪などひかないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ぽてたろう

    ぽてたろう

    2021/10/30 11:14:33

    祝イベクリ! ハロウィンの週末だからね~。甘く楽しくお過ごしくださいませ~。

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 11:13:50

    結さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    娘さんと当番制なんですね。疲れてすぐ寝ちゃうてバイト凄い頑張られてるんでしょうね。
    お母さんと家事を当番制でお手伝いされるって娘さん優しいですね(∩´∀`)∩
    全くお手伝いしないって知り合いのお話も聞いたことあったので。そう思いました。
    後片付けやお弁当作り結さんもいつもお疲れ様です(^-^)
    受講は来月4日から受けられるんですね。お仕事と共にファイトですよ~(∩´∀`)∩

    勿論です(*´▽`*)
    結さんのリアを大事にニコタは無理のないよう結さんの好きなペースでインして貰えるだけでも
    僕もだけどお慕いされてる皆様も安心されると思います(^-^)
    無言訪問でも全然おkなのでいつでもお気軽に遊びに来てくださいね(*´▽`*)

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 11:05:24

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (´ー`*)ウンウン今週はずっといいお天気で気温も暖かかったですよ~(*´▽`*)
    でも日中なると室内暖かい超えてちと暑くて(;・∀・)もう10月も終わりなのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日は晴れ一時雨予報だけど曇ってます(´・ω・`)朝はお外出るとちょっと冷えてたけど
    今はそうでもなくちょうどいい感じです(^-^)
    すみれさんとこもお天気良く洗濯物も綺麗に乾くと気持ちいいですよね(*´▽`*)
    僕も予定がない時は愛犬とお家でまったり過ごしてますよ~(*´▽`*)

    今日もすみれさんにとってハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/30 11:02:25

    総悟さん
    おはようございます(^^♪
    今日はちょっと肌寒い朝でしたね
    そして、午後から久々 雨予報ですね
    今日はお休みなのでのんびりニコしてクローゼット等の
    ドライ入れ替えでもしようかと思ってます

    ブログにコメありがとうございました^^
    初めての事で自分だけかな~と思ってたら意外にも皆さん経験ありでホッ(*^-^*)
    内出血も少しづつ吸収されてきました
    ほんと、どうやったら『ここを噛む』????
    今 思っても不思議でならないけど、痛みも軽くはありますがご飯も問題なく食べれますし
    今後は 気を付けたいと思います^^

    総悟さん
    寒暖差に気を付けて 週末、良い時間をお過ごし下さいね♬

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/30 05:46:39

    総悟さんおはようございます。
    今朝も寒いです。暖房聞かせています(*´ー`*)

    キーボードは前からのを使っているので、感覚は大丈夫ですが、
    PCのほうの変換が、まっさらなので、私の打ちたい文字が出てこない時があります。
    これも慣れですね。
    動画編集のソフト入れてもらったのはいいんだけど^^;
    さっぱりわかりません(゚∇゚ ;)エッ!?
    ということで、今日の時間のある時に息子に教えてもらう予定です。

    その前に期日前投票と買い物してきます(*´ー`*)

    今日もあわただしくなりそうです。
    がんばりますね(*´ー`*)

    総悟さんもお体気を付けてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/30 00:39:39

    こんばんは。
    蛍写っていますね。
    ポチッとな凸

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/10/29 23:35:42

    総悟さん、こんばんはー。
    お祝いコメ有難うです~♪(∩´∀`)∩
    お忙しい中、来店いただき感謝です。(*´▽`*)

    シーズーちゃんたち、新しいお家に慣れてよかったです!ε-(´∀`*)ホッ
    お姉ちゃんシーズーちゃん、さすがお姉さんですね~~❤
    妹シーズーちゃんも、よかった。
    総悟さんがそばにいてくれるから、二人共新しいお家でも安心しているということなんでしょうね~。
    新しい土地でも二人を連れていると、総悟さん声かけられまくりそうですね~~。(*´▽`*)

    ライフ総悟さんちの卵の子探したんですけど、見つからなかった~。
    神田さんが、うちの子と「おソロ」という事を言われてたので見てみたかった~~(≧▽≦)
    ご機嫌が上がらないんですか~??なんでだろう~??
    うちの子は単純なのか、お腹を空かせていても、「超(*´ω`)」と出ています。( ̄▽ ̄;)
    ご飯をあげるためにインしなくてはなりません~。
    地味にたいへんですね。

    今日も1日お疲れ様でした。
    素敵な週末をお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´▽`*)/

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/29 23:08:39

    こんばんは♪
    祝コメントありがとうございました(人´∀`*)
    私も2000皿達成〜ご協力感謝です^ ^
    またしばらくのんびりできますね♬

    シーズー姉妹ちゃんも新しいおうち気に入ったんですね(*´∀`*)よかった♬
    環境変わっても、総悟さんやご家族の方がいるから安心なのかもしれないですねw
    引っ越し前後はやることいっぱいですよね(;・∀・)
    私も去年は図らずも2回引っ越しすることになってドタバタでしたw

    こちらはここ数日は天気も良くて過ごしやすいです^ ^
    寒暖差あったりするので、風邪引かないようにお互い気をつけなきゃですね♪
    総悟さんのコメントお返事久しぶりに見てほっこりした気持ちになりました(*´ω`*)
    今後ともよろしくです〜
    ではでは、よい週末をお過ごしください♬

  • 結

    2021/10/29 21:35:19

    こんばんは~~

    あまり大きな声で言えませんが。。。(ナイショ^^;)

    普段娘と私は当番制で食事を作っていますが、

    娘はバイトから帰ってきて、すぐに寝るので、いつも9時過ぎ?にしか食べられないんです。

    しかも洗い物やそのあとのお弁当作りは私がするので

    インするのが遅くなるんですが^^;

    今夜みたいに私が当番の時はずっと早い。8時までには片付けもお弁当も

    詰め終わっています。あまり手伝ってくれるのに言えませんが^^;。。。

    受講は4日からスタートしますが概ね、お仕事と終わりは同じような時間帯ですから^^

    色々お気遣い頂き恐れ入ります。

    コンスタントには無理ですが、マイペースでさせてくださいね^^

    いつもありがとうございます(^ー^*)

    遅れましたが、お祝いコメントありがとうございます~~

    総悟さんもイベントクリアされたご様子

    おめでとうさんです~~(^ー^*)お疲れさまでした。

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/10/29 21:34:43

    こんばんは~
    いつもご協力ありがとうございます♪
    昨日は総悟さんの所も半袖着るほど暑かったのですね
    こちらは晴れて風も強かったのでお洗濯物も早く乾きました~
    そして今日はお家でのんびりしてました。ごちそうさまでした( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 20:00:31

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ええΣ(゚Д゚)骨折からやっと退院してきたのに今度はアルコールで入院されたんですかΣ(゚Д゚)
    そういえば山口達也さんも事件後入院されてましたよね(´・ω・`)
    住人さんアルコール依存症患ってられたのかなあ・・・
    山口達也さんの件があってしばらくTVでもアルコール依存症の事を取り上げてたけど
    本人にも強い意志と忍耐力無いと難しいて言ってましたよね。
    入院長引かれてもアルコールから離れられてお金使いの問題も解決出来るといいですね。
    お酒にお金使いこまれてたのかな?僕飲まないけどお酒って高いでしょ(;・∀・)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-大きい100均!!いいないいな~(∩´∀`)∩
    僕もよく100均行きますよ~地元ではDaisoが多いのでよくDaiso行ってます。
    引っ越しして足らないものとか必要なものとかほぼDaiso走りましたw
    すずらんさんのように予め必要なものを絞って行くのが正解ですね(・∀・)イイネ!!
    商品見てるだけで楽しくなるからwついつい買っちゃいそうだもん(;・∀・)

    明日もすずらんさんにとってハッピーな週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    夜は冷えるから風邪に気を付けて下さいね(*´▽`*)



  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 19:50:46

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お手数おかけして申し訳ございません~(*- -)(*_ _)ペコリ
    度々ありがとうございますう(*- -)(*_ _)ペコリ
    今度は必ずブクマして辞書登録頑張りますう(*- -)(*_ _)ペコリ

    じゃあお礼にシイタケをあげるね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 19:48:30

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日もお店とお庭ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    巡回お疲れ様です(^-^)

    今日は全国的にいいお天気だったみたいですね。
    でも夜は冷えるから光太郎さんも風邪に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/10/29 19:36:26

    こんばんわ
    住人さん骨折から退院したばかりでしたがお部屋でご飯食べずにお酒飲んでしまいアルコールで入院です
    山口達也さんが入ってた病院が専門なのですが、今回どのくらいで帰って来れるかわからないです
    帰って来ても強い意志が必要なので心配です。
    お金の使い方ももう酷くなっていて毎日声掛けてたけど難しいかも・・・
    今日は家賃も終わって天気でしたので大きい100均に行って来たよ(^^

    ガーデニングに飾るものも購入!ただいろいろあるから悩みますね
    買い過ぎないように決めておいたから大丈夫!!

  • 神田

    神田

    2021/10/29 17:40:34

    ごらああああww

    そうきたかーーww

    また顔文字サイト教えたからブクマしとけよーw

    ってごらああああああああああ!!
    ニンジン要らねーーよwww
    くえねーのしってるだろがーーww

  • 光太郎

    光太郎

    2021/10/29 16:59:58

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:42:37

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    返事はや!!Σ(゚Д゚)

    じゃあデカンダはデカンダだもーん(・o・)

    ありり~めっちゃめちゃ感謝~お礼に人参をあげるね(人''▽`)ありがとう☆

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:40:56

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    楽しい事が大好きな性格だからかも?wなのでちょいと凹む事あれば寝て忘れてます←単純w

    大丈夫ですよ~僕も無理無く自分のペース配分ちゃんと考えてニコタいるので
    ご安心くださいね(^-^)
    ミルクさんのコメントスルーするわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイですよw
    ガッツリお返事書かせて頂きますよ~φ(..)~~♪

    そうなんですよね~前にね鶏のから揚げ挑戦したときにアイツ爆発?
    ぱちーんって油がはねまくってめちゃちっちゃいあっつい油飛んできて
    怖かったとですよ~(;・∀・)鍋蓋盾にしようかと思ったくらいw
    以来揚げ物は苦手です~(´・ω・`)
    あーwでもTVのドッキリGPとかで騙されて驚いてる芸能人とかのは人一倍爆笑してますw
    なので僕もどs扱いされよるです~(;・∀・)何でか相棒からもー(・o・)ぶーw
    面白いからいいじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    人が痛がってるのはw面白い分には笑っちゃいますwドツボっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    マジな時そこは心配しますよ←当たり前たいねww

    おお!今日の晩御飯は豚骨ラーメンですか!
    こっちはインスタントラーメンで「うまかっちゃん」て豚骨ラーメンあるんだけど
    地域によっては売ってないみたいです。
    相棒のとこも売ってないって事で何度か送ってます~美味しいて好評ですよw
    あらら・・・昨日食べられてたからかな?
    別に作ってあげるミルクさん偉いです~!優しい~(*´ω`*)
    しかも豚肉とお豆腐白菜キムチ炒めってまためちゃ美味しそうだし~(´ー`*)ウンウン

    今日もいいお天気でしたね(^-^)ミルクさんお布団ふっかふかなったかな?
    ミルクさんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:26:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも今日も朝から気持ちいい秋晴れですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    お外は凄い風吹いてるけど室内いると暖かいからちと暑い~(;・∀・)なので今日も半袖ですw
    窓開けてるけど風があんまり入って来んとですよ~(;・∀・)

    「恋です!」そうでしょ?吉住さんw意外と上手でしたよね~( *´艸`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    めるるとヤンキー君の回想シーンのあの大きな木ですね!僕も何処かでこの感じ最近
    見たような気がする~て思いつつ見てました。やっぱり!「プロミスシンデレラ」の
    あの大きな木の場所だったんですね!「プロミス」の時はTBSだったから今回は日テレが
    ロケ地使ってるとか??w撮影に人気の場所なのでしょうか?行ってみたいですよね(^-^)
    聖地巡礼とかしてる人絶対行ってる気がするです( *´艸`)

    今夜は「最愛」ですね。再会した二人だけど以前のような恋愛対象にはもう戻れないのかな?
    そこも気になりつつやっぱり謎がまだまだ多いのでそこもしっかり見ないとですね。
    あの大学生刺しちゃったのは弟君で証拠を消したのはお父さんで実際吉高由里子さんは
    事件関係無い気がするけど‥まだどんな謎が解明されていくのか??
    今夜楽しみですね(^-^)
    やっぱり吉高由里子さんも演技上手いですよね~不安気な少女時代からキレッキレの
    社長に成長した女性まで演技の幅が広い!!自信たっぷりな語り口調が凄い似合ってますね(^-^)
    米倉涼子と共演したらバチバチのライバル役完璧に演じそうですよね( *´艸`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)
    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もレベルアップの為にイベ期間中は倍率上がるイベント料理作ってます~(*´▽`*)
    これからはまたしばらくゆっくり楽しみましょうね(^-^)

    きぃさんもハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/10/29 15:14:12

    だってちびっこは、ちびっこやもん(*´艸`)

    おう~~
    ちびっこを無事ニコタに連れてこられてよかったよー( *´ω`* )

    おいいww
    消えたんかーーい!
    ったく!!また貼り付けておくわーw

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:10:50

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本当訪問下さる皆様に感謝いっぱいだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダにもニコタ連れて来てもらって本当よかったーて感謝だお(人''▽`)ありがとう☆

    で、
    さすがちびっこだな←ここ!なんでやねーんΣ(゚Д゚)
    あ!そいえば顔文字サイトのやつー消えたかもしれん(;´・ω・)
    また頼んでよか?(・o・)←ここでいうw

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:05:11

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    あきりださんとこ姪っ子さんお泊りいらしてたんですね(*´▽`*)
    今日はゆっくり出来るとき休まれて下さいね(^-^)
    今日は全国的にいいお天気みたいで僕のとこ暖かい通りこして室内ちと暑いです(;・∀・)
    でもお外は風吹いてて気持ちい秋晴れですよ~(*´▽`*)
    あきりださんとこも爽やかな秋晴れかな?ポカポカ気持ち良くてお昼寝日和かも?
    あきりださんも今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 15:01:08

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シェリーさんも新しいPC慣れるの練習中なんですね(*´▽`*)
    僕も突然壊れて新しいPCなってもう1か月経ったのに未だに練習中です~(;・∀・)
    最初は見慣れない画面とキーボードの配列に指の位置がズレてモタモタしてたけど
    その辺はもう大分慣れて来ました(^-^)ただカナ変換とかが前のPCのように上手く行かないので
    相棒に聞こう聞こうとしつつそのまま何とかやってます~はよ聞かんばね(;・∀・)
    顔文字も可愛いのサイトから拾って入れたいからボチボチ僕も頑張るですよ~

    蛍見えましたか?今年何とかタイミング合わせて撮った一枚です~(*´▽`*)
    日記で投稿する機会無かったので添付してみましたよ(∩´∀`)∩
    今年の夏もニコタで楽しく過ごしました~(*´▽`*)

    シェリーさん今日から動画の編集の練習もされるんですね。
    根詰められないように休み休み頑張って下さいね(^-^)
    うおΣ(゚Д゚)息子さんとホラーゲームですか!何だろう?バイオハザード的な??
    僕はゲームはもう随分やってないけど相棒は今でもゲームしてるみたいですよ。
    しかもホラーゲームも大好きですよ~ヾ(*´∀`*)ノ話盛り上がるかも?
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    シェリーさんの息抜きになるといいですね(*´▽`*)
    気分転換も大切ですよ~(´ー`*)ウンウン

    店イベお祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんにもご協力頂いて達成出来ました。ありがとうございます(*´▽`*)
    今はご支援4皿走ってますよ~(/・ω・)/ファイト!!

    お気遣いいつもありがとうございます(^-^)
    こっちは今日もポカポカ暖かい通りこしてちょっと暑い位の一日です(;・∀・)
    でも夜はやっぱり冷えます~この気温差が風邪ひきやすいんですよね(;´・ω・)
    シェリーさんも風邪引かれないように気を付けてそして無理なさらないように
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/29 14:52:13

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)
    毎日楽しそうで何よりです(^▽^)/

    総悟さんほんとコメント書くので時間あるのかなぁ~
    ミルクへのコメはスルーして良いからね
    訳の分かんないこと書いてるからねヾ(≧▽≦)ノ

    自分でもわかってるんか~ぃってか
    そらミルクが書いてるんだからわかってるわ~ぃ
    何様じゃ~ぃってね

    天ぷら揚げる時たまに水ついてて油跳ねる時あるよね
    天ぷら揚げるのに指を間違って一緒に付けてる人
    ミルクん家にもいるけど わめいてるの見てゲラゲラ笑ってる
    ミルクは酷い感じよね~何やってるのって冷たい眼で見るんだよ(笑)

    今日のご飯ね

    豚骨ラーメンにしますよ 簡単だから( ´∀` )

    昨日インスタントラーメン食べるって言った人が
    要らないって言うからキムチとお豆腐と豚肉に白菜とか入れて
    炒めたよ~もう嫌になっちゃうわ
    面白い家族だよねってか変な家族だわ~

    今日もバカなこと言ってるけど
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

    風邪引かないように 体調管理してお過ごしくださいね

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/29 14:06:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もピカピカのお天気になりましたが
    少々風があり昨日よりひんやりします☆彡
    そちらは日中だと半袖でもいいの?ポカポカですね♪

    「恋です!」そうなんですw書き忘れていましたが
    教育係!?はお笑い芸人の 吉住さん でしたね(*^^)v
    それから「プロミス・シンデレラ」に出てきたあの大きな木が
    今回も出て来たんですwww
    ヤンキー君とめるるの高校時代の回想シーンで~
    そんな直ぐに使うんですね(笑)
    今夜は「最愛」このニコタでも観てる人多いようですw
    謎だらけなのと吉高由里子さんの美しさに惹かれちゃいますね(´艸`*)
    楽しみに夜を待ちましょうw

    ニコ店お陰様で達成できました♪
    まだまだアマビエ麺作りますよ~(笑)
    ご支援ありがとうございました!(^^)!

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 神田

    神田

    2021/10/29 10:40:44

    おぉーー!
    伝言板63開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    新しい伝言板出来るのはええええw

    さすがちびっこだな(*´艸`)
    そして皆さまの温かいコメントのおかげだな(๑>◡<๑)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/10/29 10:28:08

    こんにちわ~
    昨夜は姪っ子がお泊りに来たので
    今日、少々お疲れ気味ですw
    素敵な花金を過ごしてね♪

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/29 09:59:26

    あっ、2000皿達成おめでとうございます。
    遅れてすみません(*´ー`*)

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/29 09:47:03

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    新しいPCもセットアップしてもらって、ただいま練習中です。
    文字変換が私の癖?に変換できないので、打って覚えさせるしかないのです。
    顔文字なんかもまた最初から辞書登録しています(;^_^A

    総悟さんの生活も少しずつ慣れてきてうれしいです。
    ワンちゃんが落ち着いてくれるのが1番ですね(*´ー`*)。

    蛍の写真いいですね。見えましたよ2つ(*'ー'*)ふふっ♪
    最近はリアで見に行かないからいいですね!(^^)!

    今日から動画編集の練習します。
    それと息子が一緒にゲームをしたいというので、ホラーゲームなんですよぉ((+_+))
    スカイプではなくディスコード?という通話システムもつなげちゃったし
    やる気満々です。息抜きにはいいかもです。

    これからますます寒くなります。お体気を付けてくださいね。
    いつもありがとうございます。