taka546

ぐにゃり

日記

柔らかい首筋。


https://pbs.twimg.com/media/FC06XggakAANeTi?format=jpg&name=small




猫のドライフードのブランド変更。
売り場で今までのが見つからず、やむなく同様の他社製品を購入。
偏食気味で、ハーフウェットや猫缶には見向きもしないので
心配でしたが新しいカリカリにしてもしっかり食べてくれました。


138/82/62

  • 宗月

    宗月

    2021/10/30 07:39:02

    こちらにコメント失礼します。
    ニコみせ達成のお祝いありがとうございました(*´▽`)
    ご支援ありがとうございました!(*´▽`)

  • m

    2021/10/29 21:21:27

    たまに「違う味」食べてみたくなったかな・・・大人になったのかしら?

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/29 20:06:43

    体が柔らかいりんちゃん目がつぶらですね^-^視線が純粋^-^

    偏食気味なりんちゃんですか 新しいカリカリ気に入ってくれて良かったですね
    ああいうものはパッケージしても類似商品にしても

    デザインうんぬん難しそうです。飼い主を騙す方に あと製造中止とかあったら
    うちの子が食べるのよって苦情とか寄せられそうです。

    では~

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/29 19:40:23

    りんちゃん、新しいカリカリを気に入ってくれて良かったですね^^

  • りんご

    りんご

    2021/10/29 18:46:21

    綸子ちゃん首回転すごぉ~いヾ(*´∀`*)ノ♪

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/29 16:00:53

    猫の首って柔軟ですよね~

    偏食は心配ですよね。
    新しいカリカリを食べてくれて安心です(*´ο`*)=3

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/29 13:14:02

    カリカリが好きなんでしょうね(#^.^#)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/29 11:27:49

    それは良かったですね。カリカリは同じものが続いても飽きないのでしょうか?