きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
展望広場 3

今日はここですよ♪ 学園と展望で8個。 4択は 飲んだことない。

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/29 21:47:18

    総悟さん

    ありがとうございますw皆さんのお陰です♪
    そうなんですw
    少し気が休まりますね~(´艸`*)
    はいはい、もう直ぐですよー
    準備万端で待機してます(笑)

  • 総悟

    総悟

    2021/10/29 21:32:57

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    店イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お疲れさまでした~(*´▽`*)
    これでしばらくゆっくりお店出来ますね(^-^)

    さてもうすぐ「最愛」ですよ~楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/29 19:48:35

    #ひろあきさん

    私も「ほろよい」はどれも飲んだこと無いです(笑)
    結構お酒は強い方で
    何でもいける口です(´艸`*)
    ただ日本酒は最近飲んでないな~
    外食で日本料理を食べるか、お正月くらいですw
    酔う程飲むこともなくて・・・

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2021/10/29 18:45:44

    こんばんは。
    最近、めっきり酒に弱くなった癖に低アルコール飲料は嫌!
    ・・・という我儘を言いながら、日本酒を少し飲んで
    すぐに寝てしまいます。
    四択にあったほかの種類の「ほろよい」は
    《飲んだことない》です。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/10/29 18:26:26

    次回に期待しましょう☆彡