ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ようこそサマンサ

きせかえアイテム

クローバーワンピを手に入れた♪
ワンピだけで帽子もお靴もナシ!
ショップで買う時は
いつもセット買いしちゃう私…
手持ちアイテムで色々試してみるのもナカナカ楽しいね?
自分だけのオリジナルっぽい感じ?
これぞ着せ替えの醍醐味だわ~~
って大袈裟かな?(〃∇〃) 

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/30 08:39:18

    すごく品良くまとまってる^^
    組み合わせを楽しむのも着せ替え遊びの醍醐味だよね♪

  • とまと

    とまと

    2021/10/30 00:47:28

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    セットで購入するのも良いですが、手持ちのアイテムでコーデしてみるのも楽しいですよね。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/29 23:41:50

    こんばんわ♪
    妖精さんのようなコーデがとっても可愛いです♪♪ 今宵は高速巡回~☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/29 23:23:23

    妖精ちゃんみたいな感じがしますな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    とっても可愛いですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/10/29 22:54:03

    すごい~~~♪
    ゆぴちゃんのコーデ可愛いね~♪
    背景やアクササリーを上手にコーデ出来るくぁらイイネ!
    可愛い~♪

  • m

    2021/10/29 21:29:34

    醍醐味だと思いますよ~~~素敵だゎ~^^~♪