✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

Happy Halloween(((▼△▼)))

サークル

Happy Halloween☆(((▼△▼)))☆ PART2


タウンイベントで頂いた 
ハロウィンホテルのパーティードレスでおソロ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

帽子隊とリボン隊 どっちも可愛いよ(◕. ◡。)ネェー

中央混んでなかったので いいお写真が撮れました~(*・∀・)b

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2021/10/31 19:08:38

    画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • ✿ルビィ✿

    ✿ルビィ✿

    2021/10/30 01:10:29

    (o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
    今日は暑かったのでマックシェイクを買って帰りました♪
    美味しかった~^^
    ハロウィンコーデ可愛いです^^
    あったか麵4皿ご馳走様でした♪
    素敵な週末をお過ごし下さい^^