ゆかむぅ

研修へ。

日記

研修行ってきました☆


昼からの研修だったので、眠気との闘い(+o+)
でも会場に知り合いがいたので何とか楽しく?乗り切れました!

ま、今回も研修のついでに
「あそこに寄ってコレ出してきて」
「あそこに寄ってこの書類をあの人に渡してきて」
等々…
行く直前に大量の荷物を渡す上司。

パシリかよ~( ̄д ̄)

来週の予定を確認すると超ハードな仕事内容だったので週末で体力回復、そしてリフレッシュしておこう☆

研修内容もまとめて提出しないといけないけど、さて…頭に残ってる内容が如何ほどか(+o+)
記憶能力低下につき、もう既に思い出せない…Σ(゚д゚lll)

  • プリント

    プリント

    2021/10/30 23:59:54

    今晩は♪
    研修お疲れ様でした。
    色々なことがあったようだけど。
    一つの思い出として残してね。
    またね♪

  • 姫川翠

    姫川翠

    2021/10/30 23:07:07

    研修&お使い?お疲れ様でした!
    研修を受けるだけでも面倒臭いのに
    その後の報告書も なかなか億劫な作業ですよねぇ・・・。
    内容を思い出せないのは問題ですよ!!ww
    1つでいいから思い出して その1点集中で書きましょうb
    特にココが重要だと思ったんです!っていう体で書くと誤魔化せますw・・・・・・タブンねw

  • МОW

    МОW

    2021/10/30 19:29:22

    こんばんは、ゆかむぅさん。
    研修?お疲れ様でしたw (。´・ω・)?
    10月も、もうすぐ終わりますが、
    週末は、しっかり休養をとって、
    来月から、頑張りましょう! ٩( ''ω'' )و

  • jura

    jura

    2021/10/30 14:04:03

    研修お疲れさまでした。
    ただただ座る時間が長いと眠気との戦いですよね(^^;)
    ある意味ハード^^
    来週に向けて週末はのんびり過ごしてくださいね^^
    そして上司さんへのストレスも発散できるといいのですが・・・