tosituki

私には、よくわからないことがある。

日記

世の中のつながりとか、私には見えないことがあるので、そういう見えないことの事は、どうしようもない。


見えていることですら自分の思うようにいかないことだってあるので、

見えていないことは、わからない。

ただ、娘が旦那さんと共働きで行きたいこと。

結婚というのは何のためにするのか?ということ。

いろんなことを考えると、なるようになるっていうことしか考えられない。

私にはどうすることもできない。

「31日ですべてが決まってしまう。」というのは、どいうことなんだろう?

もめてほしくない。

みんなうまくいくように、みんなで集中していってほしい。

子供の事を親がぶち壊しにすることになってもいいのか?

私のほうがよくわからないので、ぶち壊しにしているのかもしれない?

何しろすべては、初めて行われている事なので、どうしようもない。

長女の旦那さんになった人は、たまたま、気が合う人たちだった。

それでうまくいった。

初めての人間模様なので、よくわからないのだ。

どうすればいいのだろう?

どんなに年齢を重ねた人でも、初めての事はよくわからない。