リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

展望広場・ニコット山

 4択 イケメン

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/30 23:10:06

    10月も残すとこ1日となりました
    ハロウィンが終わればクリスマスに&お正月に一直線ですねぇ

    今日は買い物のついでに期日前投票をして来ましたw
    期日前投票は選挙のポスターも何もなく
    政党だけは決めてたのですが、自分の地域の小選挙の
    立候補者すら~わからない状況だったので名前を書くのをヤメました><
    それに最高裁判管の罷免???
    そんな投票もあるとは><

    明日は選挙番組しか放送されないようなので
    夜は早く寝ちゃいたいと思います(๑◔‿◔๑)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/30 18:10:03

    ふびんさん こんにちは  イケメン  何も考えてなかったですよ  ((●≧艸≦)プププッ
    いつも訪問ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/30 15:43:14

    リンゴさんこんにちわー。('ω')ノ
    4択が イケメンであったか麺を持っている。。
    これが上級者の技ってやつですか!

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/30 13:13:26

    ℳさん こんにちは ゆっくりしてますよ~~~~久々だわ^^^

  • ℳ

    2021/10/30 10:26:13

    おはようございます(^o^)丿 展望広場とニコット山 近くて助かります(^^;)w
    りんごさん 今日は ゆっくりできそうですか?(^。^)y-.。o○
    たまには 自分時間を まったり過ごしてくださいよ (^_-)-☆

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/30 09:58:49

    へ~~~~ 電話できるんや^^ 知らなかったわ

  • miccon

    miccon

    2021/10/30 08:06:38

    昨日初めてアップルウォッチに電話かかってきたの見たww

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/30 01:19:59

    いっしー60さん  いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪   薄毛ね ((●≧艸≦)プププッ

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/30 00:44:30

    こんばんは。
    ピンキラ10おめでとうございます。
    ベッカム今は薄毛になっているけどね。
    ポチッとな凸

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/30 00:42:23

    りぽたん こんばんは^^  イケメン❤

  • ೡ◕◡◕♥りぽ

    ೡ◕◡◕♥りぽ

    2021/10/30 00:39:21

    イケメン♡(*′ლ‵*)