のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

14個でした

朝夕は気温が下がり布団の中からなかなか出られません
温かい布団の中で 後10分、後5分 エイヤーと気合を入れて やっと起きる様になりました 寒いのは嫌ですね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/30 21:21:56

    毛布にくるまるのがいいんですよ。

    寒いので、気おつけて下さいね。

    イケメンと展望とニコ山。

    明日ハロウィーン

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/30 00:37:45

    こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
    今日は少なかったですね
    私も同じでした

    紅葉はもう終わりに近いです
    最高に綺麗でしたよ

    時間がなくてブログに投稿できないでいます
    なるべく早くアップしますね

    物価何もかも高騰ですね

    こちらではお歳暮今はしていません

    お祝い事も本の一部だけですよ

    そちらの方は皆さん固いですね。
    いざ困っても誰も面倒見てくれません

    自分の事は自分で守らないと そういう感じです
    最近やり取りが少なく楽ですよ。