ミルク

キラ☆キラもらったよ~んヾ(≧▽≦)ノ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったわ

これ以上貰えないみたい~

今日も晴れて気温21℃だって
昨日より少し低いかもね

朝は寒かったよ~
朝早くペンギン便来たから起きたんだけど
眠すぎて巡回しようと思いポチポチ始めたの
最初は問題なく回ってたけど
いつの間にか眠りの中へ~
目が覚めて一瞬何やってたっけって感じで
また同じことしてたらもう明るくなってんじゃんヾ(≧▽≦)ノ
全然やって無くて7時前になってたよ

ウオーキング行かなきゃと思い用意したよ
まだやめようかなって思う気持ちある(~_~メ)

今日も晴れてお日様のように笑顔でいられたらいいなぁ~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 04:48:27

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝から雨が降ってきました~
    昼には止むと言ってたけど
    選挙行ってゆっくりしてねm(__)m

    今週もありがとう 今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/31 02:53:31

    今日は最低気温も少し低めでした
    さて選挙へ行った後はまったりしよう
    今月も最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 23:30:03

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    いつもありがとう(*´ω`*)

    こちらこそよろしくね(*^。^*)
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/10/30 22:14:05

    こんばんは、10月も明日で終わり

    早いですね~~もう11月何ですから。こちらこそ明日もよろしくね~~

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 21:06:55

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もウオーキング行ったよ~
    早く起きすぎてポチポチしてる間に
    うっかり寝ていたわヾ(≧▽≦)ノ
    何回か目が覚めたのにまた寝ちゃって
    6時前だったよ(笑)でも急いで用意したよ
    もうすっかり外は明るかったわ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    少し早いですがおやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 21:00:51

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

    僕のイメージではミルクさんいつも笑顔です~(*´▽`*)
    何だろう何か辛い事あっても笑顔でごまかしちゃってるんじゃないかと心配なるときも
    あるんだけど・・・
    でも心からの笑顔のミルクさんなら安心です(*´▽`*)

    今日もウォーキング行かれましたか?
    僕は今日は5時に起きなきゃで目覚ましかけて起きれたんだけどお外はまだ
    暗かったです~お日様まだ出てなかった。
    ミルクさんとこお日様登ってからこっち登ってくるから時差あるですね(´ー`*)ウンウン

    身体がきつい時は無理なさらずゆっくり休んで下さいね(^-^)
    今日もお疲れさまでした(*^▽^*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 19:58:02

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    お仕事お疲れ様です おかえりなさい(*´ω`*)

    イベクリアおめでとうございます(^▽^)/

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/30 19:52:47

    こんばんは☆
    やっと明日、お休みです~♪

    ニコ店イベ達成できました!
    ご支援、感謝です❤
    ありがとうございました<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 19:32:47

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    一緒で良かったね~ありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/30 19:26:50

    同じく10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 18:32:06

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    何処か行きたいね~紅葉も良いよね(^_-)-☆

    今は予定無いけど京都の嵐山に行きたいなぁ~

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/30 17:55:08

    こんにちは。あまりの良いお天気で何処かに行きたい気分です。来月は、紅葉行きます。(´∀`*)ウフフ
    ミルクちゃんは、何か?予定ありますか。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 17:48:10

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    キラ☆キラ多いよね~
    あらまぁ~慌ててて忘れちゃったのかなヾ(≧▽≦)ノ

    昼間は暖かいけど夜になると寒くなるよ
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • バド

    バド

    2021/10/30 17:37:32

    こんばんは~(m~_~)m
    今日は 10:5でした^^;
    自分の日記に投稿するのを忘れました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 14:49:37

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)


    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日も晴れていますが風はありませんよ
    お部屋に居ても寒く無いですよ
    外の方がポカポカしてるかもね(*´ω`*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/30 14:41:24

    こんにちは!晴天の土曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    私も13個で最小値ですが、無事GET出来ました。
    そうですか、現在こちらは18℃です。
    気温が21℃ですと暖かそうですね。
    そうですか、朝は寒かったのですね。
    そうですか、疲れがたまっているのかもしれませんね。
    そうですか、毎日のウォーキングは大変ですものね、ここが正念場ですよね。
    はい、土曜日はかなり忙しいので頑張ります。
    はい、そうですね、お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 09:53:01

    しろさん

    おはよう&こんにちは(*^。^*)

    そうですねぇ 行かない日もあるよねヾ(≧▽≦)ノ
    時間過ぎたら焦っちゃうよ(笑)

    楽しいハロウィンになればいいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/30 09:43:40

    おはようございます
    お休みの日はウォーキングに行かない事もありますよ
    今日はゆっくりの起床でした
    ハロウィーンの週末、この日は愉快に、ふざけたり、子供のいたずらが
    許される日。楽しく過ごされるのでしょうね。


  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 09:22:18

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    また負けちゃったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/30 09:18:31

    おし!

    勝った!

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 08:58:21

    コチャさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • コチャ

    コチャ

    2021/10/30 08:52:15

    おはようございます。だんだん寒くなりますねえ、風邪に気をつけて良い一日をお過ごしください(*'▽')