ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

週1お好きコーデ

サークル

自給自足でハロウィンだヨ♪
上手に育てて楽しく遊んだら
美味しく食べちゃお~(*⌒∇⌒*)
これぞまさしくエコロジーライフだね?

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/11/01 22:04:55

    こんばんわ~♪

    すごい=!Hallowe'en楽しんでる感じが出て
    かぼちゃがいっぱい!しかも秋らしくコーデしてるのが素敵だね♬
    とっても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/01 15:54:56

    美味しいパンプキンパイができそう~~!!
    お腹いっぱいになったかな?
    今更ですが、ハッピーハロウィン!!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/01 07:06:29

    可愛くてなんとも言えないわ。
    夏子もやりたい( ´艸`)

  • とまと

    とまと

    2021/10/31 00:41:33

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    まさに収穫祭といった感じですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/30 22:12:23

    かぼちゃいっぱい育ててるクポ?
    このコーデ大好きですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/30 22:04:44

    なんというサスティナブル!
    楽しみながら地球を守るなんて素晴らしい^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/30 21:14:02

    こんばんわ♪
    緑×オレンジの色合いがとっても素敵です♪
    かぼちゃ美味しいですよね、冬至かぼちゃ食べたくなってきました♪
    でもハロウィンかぼちゃは、、美味しくないって聞くよ~^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/30 14:01:30

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん カボチャ料理がいっぱい出来そう~
    私もお手伝いに行くね。
    それにしても可愛いワンピだわ~♪

  • まろん

    まろん

    2021/10/30 13:29:20

    カボチャ!カボチャ!カーボチャ! 
    ゆぴさん家のカボチャは美味しいよ~~~~(´∀`*)ウフフ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/30 11:14:47

    ゆぴさん♪が食べられないように守らねば(≧◇≦)

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2021/10/30 09:13:49

    おはようございます(*^^*)

    (*´艸`*)かぼちゃの収穫祭 豊作で 楽しいハロウィンですね。

    かぼちゃのメニューも沢山出来そうですね。おすそ分け、ご馳走様。

  • ななと

    ななと

    2021/10/30 08:58:38

    おはようさん ゆびちゃん‥びっくりすあ
    食べてしまおうなんて。。まさか・・と思ったけど
    野菜ですね^^良かったで~す
    食べるなら、ななと、食べて下さい美味しいですよww
    今日はお休みですかぁ?
    良い天気ですね・・愛知からですが、ゆびちゃんは?