こころ

こころ

こころの日記

キラキラ & 4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ニコット山 3


展望広場 & ニコット山
4択  イケメン

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした\(^-^)/


さっき先生の回診があって
こころ 明日 退院だそうです

退院したら またお知らせしますね

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/31 13:57:27

    ♥♡ Happy Halloween ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/31 13:31:08

    こころたんこんにちは。
    トリックORトリートメント!お手入れしちゃうぞ!

  • はとち

    はとち

    2021/10/31 12:35:22

    今日は一日忙しいから
    ニコタ気にせずゆっくり過ごしてね~♡

  • 雲

    2021/10/31 09:39:26

    おはようございます♪
    よいHalloweenを~^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/30 23:03:57

    こんばんは~
    今日もいいお天気でした 
    買い物で歩きすぎて 疲れましたww 
    楽しい日曜日を過ごしてね~

    明日退院できるんですね
    おめでとう~ よかった
    思ったより早い がんばったのね (*^-^*)
    でも まだまだ無理はしないでね (^_-)-☆

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/30 21:20:24

    こころちゃん、こんばんは。
    PM2:00~Windows11へのアップデート。
    まだまだダウンロード82%。
    疲れるぅ~

    いよいよ退院の日を迎えられるんだ~
    良かった~!
    私も嬉しいよ~!
    よく頑張ったね。
    でもまだまだ無理はダメだよ。
    焦らずゆっくりね♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/30 20:54:59

    こんばんは~ 

    おぉ、それはよかったですね。
    これも日頃の行ないの賜物かな。
    退院後は、とりあえず無理しないようにセーブしてくださいね。
    少しずつ戻していけばいいと思います。

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/30 17:09:27

    こころたんこんにちは~('ω')ノ
    明日退院かーよかったですね!
    がんばった、がんばったねー。::

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/30 16:53:42

    こんにちは^^
    今日はお洗濯日和の良いお天気です☀
    明日退院なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪良かったですね(^-^;
    お帰りお待ちしています♬

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/30 16:25:48

    こんにちは
    退院決まって良かったです^^
    良い週末をお過ごしください

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/30 14:00:54

    こんにちは!

    もう退院出来るのですか~(´艸`*)
    良かったね~
    早く帰りたいね~
    自分の家がホッとしそうだけどー
    食事だけは上げ膳据え膳がいいよね~(笑)
    いやいや良かった良かったwww

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/30 13:51:18

    こんにちは。
    明日には退院できるということは
    術後は順調にきているということなかしら。
    お家に帰って家事とか無理せずに
    のんびりして下さいね(^^♪

  • はとち

    はとち

    2021/10/30 13:43:09

    こんにち・・えっ!?
    喜ばしい驚きです~退院おめでとう~!!
    自由の身ですね。うふふ♡
    無理しちゃダメですよー( ´罒`*)

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/30 13:01:12

    わ~❗️そうなのね~❤️

    思いの外、早い退院で、良かったね~❤️
    また、報告、楽しみにしてますね~❤️

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/30 12:23:57

    こころちゃん、こんにちはー♪

    退院決まって良かったね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚おめでとう!
    家に帰ったらまずはゆっくり休んでね。
    ゆっくりゆっくりね。動き回っちゃダメだぞーw

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/30 09:37:28

    こころちゃん

    おはよう&こんばんは(*^。^*)

    キラ☆キラ多かったね~

    明日退院なんだね良かったね~m(__)m
    おめでとうございます(^▽^)/

    無理せずゆっくりしてねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2021/10/30 09:35:35

    おはようございます♪
    明日退院ですか~良かったですね!!!
    よい週末を~^^