taka546

ごちそうさまでした

日記

新しいカリカリ、よく食べます。


https://pbs.twimg.com/media/FC6BCTbaMAAPIg2?format=jpg&name=small




昨日訪看あり。
水木と排便あったので、看護婦さんの仕事なし。
血圧、酸素飽和度、体温、心肺音異常なし。
新コロは次の波が来るから気をつけてね~ て言われました。



145/83/62

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/30 19:41:51

    新しいのも口にあって美味いにゃ♫

    次の波・・・・
    インフルも心配だしどうなるでしょうね^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/10/30 18:33:44

    猫のご飯も、たまに変える方が良いのかもね(#^.^#)

    コロナ・・・次の波かぁ
    インフルエンザも流行りだすからどうなるのかしらね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/30 16:05:42

    いつもありがとうございます。
    新しい餌、気に入ってくれたのねw

    新コロは次の波が、やっぱり来るんだね(>_<)
    怖いわ~~~
    インフルエンザ流行るのかな・・・?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/30 15:28:40

    気に入ったみたいで良かったですねd(^・^*)

    新コロ了解です( ..)φメモメモ

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2021/10/30 14:44:33

    コロナこのまま終わらないかな。。

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/10/30 14:42:22

    新カリカリ食べているのですね気に入ってくれて良かったですね^-^

    新コロは次の波ですか いつになったらとか思いますが
    このまま共存するしかないのか 正直、日本の風潮でいうと

    マスクは第二のワクチン という言葉もありますが 
    諸外国ではそれもあまりないようで

    諸外国で延々続いたSARSやMARSのように10年とか月日を要するのかと
    思うと眩暈を覚えますけどね(;^_^A

    では~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/30 11:59:49

    やはり時々銘柄を変えることは良いことのようですね。