京風

キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
展望広場 10

今日はここでしたw  4択 イケメン


今日は、ニコ店イベントも終わったので、
ゆっくりですよw
いい天気ですね、でも、どうなのでしょうか?
ヤッパリまだまだ、出掛けるのは怖い気がしますが?
このまま、収まるのでしょうか?
そして、明日は、選挙ですけど、凄く悩む^^;
何処に指名します?

さてさて、今日の クイズ ですよ^^
Q 歩行者用の信号機からクイズ。『赤信号』は
  上・下のどちらでしょうか?

昨日の正解は
「ピーナッツ」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

香りの記念日
初恋の日
たまごかけごはんの日
教育勅語発布の日
ニュースパニックデー・宇宙戦争の日
マナーの日
炭酸ソーダの日
リラクゼーションの日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
紅葉忌
蟻君忌
読書週間
受信環境クリーン月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

  • 京風

    京風

    2021/10/30 22:18:37

    メルモちゃん
    ワクチン接種は2回終わってますけど、繫華街とか怖いよね?

    アイスさん
    はーい有り難う御座いますめでたく2000食完了しました^^
    最高裁もあるのね、今新聞を見て格闘してますww

    はねうまさん
    あたしの中では紳士ですよ^^
    みその日とか、絡んでくるかと、思っていましたけど、予想以上の展開でしたw

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/30 22:05:46

    今後は第6波に警戒が必要ですが
    ワクチン接種が終わってるならば出掛けても大丈夫だと思います
    もちろん3蜜を守る事は大前提ですがねぇ(*◕‿◠*)з

    本日の出題は・・・アイスちゃんに全面支持ですw
    雪が多い地方では車の信号機も縦なんですよねぇ
    その信号機でも赤は1番上にあると思いますw

  • アイス

    アイス

    2021/10/30 20:55:02

    京風さん2000皿の達成をしたようですね^^
    うちは・・・まだ時間がかかりそうです(笑)

    うちは明日も仕事なので期日前投票にて終了^^
    最高裁判官の評価もあったのですが、まったくわからず><

    信号って止まる事を最優先してるので
    確か車も歩行用の信号も上のハズです^^
    車の場合は横型の信号が多いですが赤色は運転者に
    1番、赤がわかるように配置されてるんですよね

  • はねうま

    はねうま

    2021/10/30 12:46:02

    どうも、マナーの人ですw
    あるくマナー人間て、自分で言ってます。

    コンプライアンスは、完璧ですw
    誰が、やねん。どこが、やねん。

    て、聞こえていますw
    よくご存知で…

    キャッシュレスって、言うのは~
    俺の場合「お金がない」と解釈してください。


    もう、やっちゃえ日産じゃなくて、
    やっちゃえクイズ!

    シンプルに答えます。
    上が青(みどり)で、下が赤です。

    クイズ終わり!

    お騒がせしましたw

    (T_T)/~~~