夢うつつ

伝言板 92

日記


明日はハロウインで今月も終わります☆
きっとあっという間に12月。。。
今月もいろんな方のコメント、とても嬉しく楽しく拝見させて頂きました。

リアルとニコタの配分。。皆さんそれぞれ工夫なさってますよね。
私は未だ日が浅いのでバタバタです(≧◇≦)

みんないろんなリアルを生きている人間だからこそ。。。
年齢も性別も関係なく。。。
文字だけ、短い文章ですがこの距離感や相手を思って書くコメント☆
私には心地よく♪ニコタの中でも特に楽しみでもあります。


ニコタではいろんな方に出会いましたが。。
今年お空組になられた翔さん☆
この方のお人柄に今でも憧れ尊敬してます。
一人ひとりにとても丁寧にかつ真摯に向き合われて。。。
最後はご自身も体がお辛いのに自分より人を気遣える。
リアルでもネットでも付き合いや人の心を大事にすることの大切さを今更ながら教えてもらった方です。
こんな風に思うのは私だけじゃないようで今でも翔さんの島にはコメや足跡がついてます。

日々いろんなことがある昨今、これからも何があるかわかりませんが。。
ここニコタの世界をリアルと同じように大切に育んでいきたいです☆

そんな翔さんを思いだす今日の一曲☆↓です('◇')ゞ

まだまだ足りない所ばかりの自分ですが来月も。。。
そしてこれからも宜しくお願いします<(_ _*)>









☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4




***********************************************************
今日の一曲☆
私はピアノを弾く人間なので、どうしてもピアノ曲に惹かれます♪
どこか懐かしさを誘うメロディーが日本の晩秋の風景に合いそうで(^_-)-☆

旅のはじめに 〜NHK「にっぽん紀行」テーマ曲〜 Wong WingTsan + Aska Strings [official]

https://www.youtube.com/watch?v=77ckOQDuRhQ

***********************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/02 06:28:09

    おはようございます♪北陸から北日本で不安定なお天気、ご注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/01 22:16:29

    こんばんは♪今年も残り2ヶ月を切りましたね早いです^^;
    11月もよろしくおねがいします

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/11/01 20:26:55

    こんばんは。
    フリマで頂いた服をせっかくだから着てみました。
    11月もよろしくね。(*^▽^*)
    nykチャンネルよろしくね。
    ライフのお名前が「ジャス休み」ってなってたけど・・。

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/11/01 18:47:49

     ∀⌒☆まいど♂11月がスタートしました㋧^^

    月日は早いもんです㋧(≧∇≦)

    今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿^^v


     ≡((  ´Д`)/≡=地震!小さくてもびっくりポン!だね~Σ(゚д゚;)

  • しろくま

    しろくま

    2021/11/01 18:37:53

    こんばんは。「日本モンキーセンター」を助ける岐阜県の農園の
    イモ掘り企画、面白い事業ですね。

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/01 16:19:45

    温泉行った✨P見˖✨◝(♨∀♨)◜✨˖参11月も(* ̄∀ ̄*)ノヨロシクネッ!!

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/11/01 15:19:38

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/01 13:55:42

    こんにちは^^
    雲の多い日になりました。今日はワンちゃんの日なんですね^^
    11月もよろしくお願いします✿

  • 涼子

    涼子

    2021/11/01 13:55:13

    おこんにちは~

    家の方は地震 たいした事なかったみたいで
    警報もなかったし
    私は気がつきませんでした。
    私に取ってようやく大好きな季節の到来~今からクリスマスまでが1番好きです♪
    ジャスミンさん 11月もよろしくお願いします。

  • シェリー

    シェリー

    2021/11/01 13:09:53

    こんにちは(*´ー`*)
    何かあったのかな?
    大丈夫ですよ!(^^)!
    いつもありがとうです。これからもよろしくです。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/11/01 12:27:45

    こんにちは。
    地震あったんですね?
    気が付きませんでした!
    あと2か月!早っ!
    11月もよろしくお願いいたします(^_^)/~

  • こえだ

    こえだ

    2021/11/01 11:07:12

    こんにちは^^

    だんだん布団から出るのが
    厳しい季節になってきました~

    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • るな

    るな

    2021/11/01 10:43:01

    おはようございます。
    今日の一曲。優しくてステキなピアノの音楽^^
    とても良かったです♪
    今日も素敵な一日を~^^

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/01 08:04:53

    おはようございます。

    霜月11月もよろしくお願いします☆
    京王線の傷害と火災の事件!予測できない怖さ><

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/11/01 06:53:01

    おはようございます٩(*´︶`*)۶ 11月も宜しくお願いします☆ 

    焼き芋おいしいよ。.。.:*・☆

    地震があったみたいだね~気をつけてね^^
    特に多いね~最近ね^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/11/01 06:32:40

    おはようございます♪関東から東北・北陸で雨予報、ご注意下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/11/01 05:28:27

    おはようございます。
    昨日100均に寄ったら、もうクリスマスグッズが並んでました。
    早いよねえ。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/11/01 02:34:18

    ジャスミンちゃん♪
    今月もヨロシクね(*⌒∇⌒*)

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/11/01 01:52:37

    こんばんは~
    豊橋を満喫しました。豊川稲荷にも行きました。豊橋のチャオはあんかけスパ屋のことです。

    翔さん!!!!!
    体調が悪いのに、お母様やお友達のことを優先してましたよね。
    本当、素晴らしいお人柄でした。
    翔さんはショパン好きだったですよね。
    小林麻美さんの「雨音はショパンの調べ」を紹介したら、
    知らなかった曲だけど、凄く良い曲で聴けてよかったと凄く喜んでいました。

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/31 23:45:01

    Trick or Treat☆彡 10月もありがとうございました^^♡

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/31 23:38:04

    こんばんわ

    ハロウィンニャン( ´Ꙫ` )( ꙾Ꙫ꙾ )オカシヲクダサイ〜ずっーと選挙関連のテレビ観てます

    今月もありがとうございました

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2021/10/31 23:11:39

    お疲れ様です!ハッピーハロウィン☆彡
    雨予報が外れて雲は多いけど晴れたので選挙帰りに公園散歩(´▽`*)
    秋の風の匂いが心地よかったです♪ 断捨離は今年の初めに大方できたので
    今は何かを新しくしたら 何かを捨てる!感覚でやってます(*^^)v
    コーデでお世話になっていて サークルに入ったらそこにジャスミンさんが♪
    これからもよろしくお願いします。(まだ2ヶ月弱)いつもありがとうございます(≧▽≦)ノ"

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/31 22:55:07

    (*^-゚)vHappy Halloween~★ニコタのコーデ楽みました^^

    10月もありがとうございました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/31 22:41:09

    こんばんは♪10月中も色々お世話になりました<(_ _)>
    ありがとうございました♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/31 22:10:05

    ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪~っていっても何も変わらない一日でした!

    今月もありがとうございました^^

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/31 22:07:04

    今日中だったら先日のニコラスの学園祭のアーカイブ見れるかも(17あたりから、BANDの登録が必要かも)
    https://band.us/band/84622321/post/17

  • みろく

    みろく

    2021/10/31 21:50:08

    Happy Halloween☆彡
    今夜は選挙速報見てます。
    というか、各局それしかやってません。

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/31 21:30:39

    *★Happy Halloween★*かぼちゃのお菓子のお届けです♪今月もお世話になりました✿

  • baroque

    baroque

    2021/10/31 21:14:12

    こんばんは〜
    なんだか今日は心拍数が上がってしまってジム運動大変な感じでした。平常心が大切ですね。
    テンパると思いがけない方向にいろいろ話が進んでしまいます><

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/31 20:50:32

    こんばんは(*^-^*)
    ニコタのハロウィン満喫しました!
    来年もかぼちゃ植えて
    泣き言いってしますかもです(^^;
    その時は応援お願いします!

  • あすぴ

    あすぴ

    2021/10/31 20:42:34

    ジャスミンさん^^Happyハロウィーンヽ(^o^)丿 
    ご無沙汰していますm(_ _"m)
    ↑素敵な日記ありがとうございます
    短いコメントでも お人柄や温かさを感じられるとき 本当に癒され助けられ
    大事にしていきたいですよね 同じくです^^

  • meme

    meme

    2021/10/31 20:08:56

    ハッピーハロウィン
    今月もお世話になりました^^

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/31 19:39:59

    こんばんは。やっと扇風機を仕舞いました。その後、暑くなってちょっとだけ後悔(^^;)

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/31 18:41:43

    ✰Happy Halloween✰
    こちらこそ、今月もありがとうございました♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/31 18:32:16

    こんばんは♪
    今日はちゃんと選挙に行ってきました!
    お天気も良く暖かかったので、わんちゃんたちを洗いました!
    すっきりさっぱりしてよかったです♪
    10月もありがとうございました<(_ _)>

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/31 17:59:32

     ∀⌒☆まいど♂ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3Halloween♥

    10月も、ワンコ盛りで楽しかった▽・。・▽ワン!

  • のばら

    のばら

    2021/10/31 17:38:58

    HappyHalloween+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚素敵な時をすごしてね

    今日は実家の金木犀の伐採と剪定を 木が大きいので一仕事でしたぁw
    腰が痛いww

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/31 17:26:47

    沢田研二サムライ♪片手にピストル~心に花束~唇に火の酒~背中に人生を♬
    って小窓じゃ見えないよね^^;

    急に寒くなったね。
    HAPPYHALLOWEEN
    今夜はシチューかな?

  • あんず

    あんず

    2021/10/31 17:14:19

    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンニャン  
    10月もありがとうございました。
    こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

  • らん

    らん

    2021/10/31 16:14:42

    Happy Halloween♪
    と言ってもニコタでハロウィン気分を味わうだけ(^^ゞ

    糖質制限お菓子は冷凍なので前日に1つだけ解凍するようにしていますw
    冷凍かwと思ってたけど冷凍で良かった(^^;)
    高いです!(T-T )
    でも、ケーキ屋さんケーキ代位かな?
    ケーキ屋さんのケーキは毎日は食べませんから(^▽^;)
    今回だけ半額ってお知らせが入ってたので買いました(^^ゞ

    早いですね~!
    カレンダーも後2枚w
    10月も有難うございました(^^♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/31 16:00:14

    こんにちは、いつも有難うございます、イベ達成しました(^_-)-☆ご支援有難うございました。
    今日はハロウィンですね(^_-)-☆パンプキン入りのクリームシチューにしました。
    10月も有難うございました。11月も宜しくです(^。^)y-.。o○

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/31 15:28:03

    Happy Halloween♬
    10月もありがとうございました~~♡(o*。_。)oペコッ

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/31 15:13:53

    こんにちわ

    ハロウィンニャン( ´Ꙫ` )( ꙾Ꙫ꙾ )オカシヲクダサイ〜選挙は期日前ですませたので安心です

    楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/31 14:55:55

    (=✨∞✨=)ハッピーハロウィーン今月♪d(⌒O⌒)b♪アリガトなのじゃ来月もヨロシクネッ!!

  • 涼子

    涼子

    2021/10/31 14:53:55

    おこんにちは~

    Happy Halloween trick or treat!

    そうだね Mちゃんとの出会えて幸せだったよ。
    今日は寒いので暖かいお鍋の予定です~♪
    ジャスミンさん 今月も色々ありがとう 来月もよろしくね~

  • こころ

    こころ

    2021/10/31 14:25:51

    Happy Halloween♪
    いつもニコ店支援ありがとうございます。
    楽しいハロウィンをお過ごし下さいね(((* ◜◡‾)o))ワクワク

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/31 14:25:44

    10月もありがとうございました(*´▽`*) 
    ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)ハロウィンにゃ♡
    ステキとお水のお届けです(^_-)-☆

  • チョビ

    チョビ

    2021/10/31 13:31:46

    こんにちは!
    こちらこそ今月もありがとうございました^^
    素敵な11月を迎えられますように♪

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/31 13:14:55

    Happy Halloween ♫W(`0`)W
    今日は、ワンコのお誕生日もする予定です。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/31 12:49:53

    ハッピーハロウィン♪
    水遣り&ステプお届けに来ました^^
    10月もありがとうございました^^

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/31 12:45:13

    Happy Halloween♬
    こちらこそ10月もありがとうございました♥

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/31 12:20:40

    こんにちは^^

    そうそうしゃぶしゃぶはお肉
    食べれちゃいますよね~
    でも昨日行ったところは
    なんか値上がりしてて
    お肉が鶏肉もチョイスできるようになってたんだけど・・・
    鶏肉なんてそんなに量食べれないし
    なんかせこい作戦に出たなって感じてしまいました(;´・ω・)

    今日はハロウィンですね
    ジャスミンさんは何かそれっぽい
    料理とかするのかな~
    うちはまったくもってハロウィン色はゼロです

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/31 11:58:51

    こんにちは☁ 
    いつも感謝のメガ水ステキのお届けです♪ 
    今月もどうも有難うございました^^

    電話帳は私も非公開ですが、何処かのリストが漏れているのでしょうね!(-_-;)

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/31 11:37:44

    こんにちわ(*´ω`*)♪ハッピーハロウィン♬
    今日はスポンジケーキを用意してあるので、
    ジャムとクリームでヴィクトリアケーキを作ろうと思います♪
    ハロウィンらしく、ごちゃごちゃトッピングをする予定です(笑)
    今月もお世話になりました^^来月もよろしく~♫

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/31 11:20:22

    *:.。.☆Happy Halloween☆.。.:*
    投票お疲れさまです^^
    こちらは雨の投票日になりました。10月もありがとうございました^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/31 09:55:14

    ハッピーハロウィン❤

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/31 08:26:51

    HappyHalloween~♪ 素敵な日曜日になります様に♪

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/31 08:13:07

    京都の配信ライブは11曲くらい歌ってくれて、観光のところは、浴衣姿できまっていましたよ。
    にしき市場でお買い物やお抹茶ピーチティ飲んだり、川床料理 貴船 喜らくというお店で京料理味わったり、貴船神社を参拝したり、あと肉もんで焼肉食べてましたね。焼肉好きみたいです。
    ニコラスは、旅行は夏回ったみたいで、紅葉はまだでしたね。
    今は京都混んでいるから、良い時に日本全国廻ったみたいですね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/31 08:00:01

    Happy Halloween!☆☆彡 
    素敵な1日をお過ごしくださいね。
    10月ありがとうございました。
    11月もよろしくね。(o^―^o)ニコ
    瞳のことありがとう☆色々欲しくなりますね。

  • シェリー

    シェリー

    2021/10/31 07:05:58

    Happy Halloween!
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日も素敵な1日でありますように。

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/31 06:51:35

    おはようございます。

    衆議院選挙投票日&ハロウィン☆
    選挙の方が賑わって欲しいけど
    やっぱりハロウィン?♬

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/31 06:45:11

    HappyHalloween! trick or treat♡*.+° いつも感謝です。良い1日を~✤

    お庭のお家素敵だね~
    此方こそ 仲良くしてもらって有難うです

    雨だけど~いい1日にしてね^^

  • 章姫

    章姫

    2021/10/31 05:23:35

    おはようございます。
    ハロウィンですね。
    職場でも今日はそれっぽい料理作ります。

  • 優雅

    優雅

    2021/10/31 04:49:09

    ◥(ฅº₩ºฅ)◤ケケケ++ハッピィハロォウィン++♪trick or treat♪(´∀`*)
    お菓子もらってもいたずらはするけどね~~(笑)
    楽しいハロウィンをお過ごしくださいね~~(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/31 01:49:34

    ジャスミンちゃん♪
    一緒に楽しんじゃお~(*⌒∇⌒*)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/30 23:55:34

    こんばんは!本日の巡回です(*゚▽゚*)

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/30 23:36:56

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暖かくなりました。
    よい週末をお過ごしくださいね。

    断捨離とお布団干しお疲れ様~!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/30 23:34:20

    こんばんは✰
    達成お祝いコメありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

  • kanaria

    kanaria

    2021/10/30 23:32:29

    こんばんは♪
    昼間は半袖で過ごせる陽気でした☀

    お天気がいいと、それだけでも頑張る気力が出るような気がしますね^^
    色々お疲れ様でした☆

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/30 23:29:03

    こんばんは♪ 明日はハロウィンですね。投票は午前中に済ませる予定です^^

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/30 23:05:25

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・
    よく晴れたので色々洗っておコタを出しました(*^^*)
    ガーデン、金木犀が満開ですね✿
    良い香りが漂ってきそうです(´艸`*)

  • りん

    りん

    2021/10/30 22:29:29

    こんばんは。
    良いお天気でしたねぇ。
    午前中は鉢物のお手入れをしたり、ちょこちょこそこいらをお掃除したり残りの赤カボチャでケーキを作ってみたり・・・。
    午後から旦那に誘われて、釣りへ行くも波が高くて釣れるのはフグばかりで(^▽^;)
    それでも充実した日でしたかね~。
    食後には録画しておいたヴァイオレット・エバーガーデンも見ました~。
    鬼滅から久々にアニメにはまっているところですかねぇ~w
    絵が綺麗で、なかなかよろしかったです(⌒∇⌒)

    ピアノ曲は良いですよね。
    地元FMでピアニストの福間幸太郎さんのコーナーがあり、ひとときピアノでクラシックを聴くことがあります。気付くと心癒されています。
    日々喧噪の中、そんなひとときって大事だと思える時間です。
    夕食の支度している時間なのですけれどもねww

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/30 22:22:31

    こんばんは♪正面に正対して遊んで「にゃ~♪」は断れない^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • チョビ

    チョビ

    2021/10/30 22:22:10

    こんばんは!
    夫に誘われハイキングに出かけたら3万歩歩いてしまいました。疲れた~^^;

  • みろく

    みろく

    2021/10/30 21:40:28

    こんばんは。
    洗い物をしてたら手がすべってお皿が割れました。
    3000円のお皿がダイソーの食器に負けるという理不尽さに
    納得いかない1日でした^^;

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/30 21:34:57

    こんばんは~☆彡
    今日も日中気温が高くて暑いくらいでした^^
    夜もそこまで冷えてないような~;;

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/30 21:24:06

    こんばんわ(*´ω`*)♬私も布団干しすればよかったな~^^
    今日もいい天気でしたね^^犬の散歩で公園に行き、青空と銀杏を見てきました♪
    夕方から予定があったので、再度外出しましたが、日中はあんなに暑かったのに
    日が暮れると寒いくらいですね(*´ω`*)秋が深まってきました♪
    そんなに気にしてないけど、もらってばかりでごめんね~(*´ω`*;)

  • 咲月

    咲月

    2021/10/30 21:18:25

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    良いお天気でしたねー。今夜はふかふかお布団でぐっすり眠れますね♪
    明日のハロウィンはカボチャのチーズケーキを作る予定です♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/30 20:41:11

    こんばんは(*^-^*)
    私も今日お布団干せて幸せ♪でした。
    レシピ検索して作った里芋料理が
    別物に仕上がりましたが、どうしてでしょうね~
    不思議です!

  • meme

    meme

    2021/10/30 20:35:57

    こんばんは〜良い週末をお過ごし下さい^^
    札幌は、今日くまが出ました><

  • baroque

    baroque

    2021/10/30 20:07:05

    こんばんは〜
    風邪ではなかったようです。。。季節性の花粉症かなっと思います。くしゃみ止まらなかったり。

    断捨離できるなんて素晴らしいです。
    見習いたい。。。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/30 19:57:44

    こんばんは。朝散歩の途中、壮年のバイク集団を見ました。久々のツーリングを楽しんでますね( *´艸`)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/30 19:53:51

    こんばんは☽ 
    近頃、選挙の電話が急増です! 
    候補者本人の挨拶は可として録音のアンケート調査は時間帯次第で切りたいです^^;

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/30 19:47:10

    こんばんわ

    穏やかな土曜日でした〜夕方5時過ぎると外も暗いので夜が長く感じます〜✿良い週末を〜

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/30 19:39:48

    Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!寒暖差アレルギー勃発!耳鼻科へレッツゴー!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/30 17:49:11

     ∀⌒☆まいど♂今日も日中は、めっちゃええ天気で晴れて、

    小春日和って言うよりも、凄く暑くなった㋵(;^_^A


     (´▽`*)アハハ~仮面を着けたちゅう事は、我にもなくシャイな一面を・・・

    って我輩と接するもんは、誰も思ってへんやろなぁ~粋な兄ちゃん!ヤケのやんぱち…

    まっ!いっかーーー!!いつもイケメンの仮面を被ったカントリーボーイかなぁ?

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/30 17:37:59

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ両親が畑で作った生姜で佃煮作りました!ダイエットにもいいとか?!

    ふりふり効果が出てるか否かはアハハハですがww出てると信じたい。
    朝のジョギングの時にしっかりストレッチしてから走るのね。
    その中にフリフリも入れてるんだけど、もうそれだけでポッカポカになって・・・・
    走り出したら、上着脱いで半袖になってもジンワリ汗かいてるよΣ(・ω・ノ)ノ!
    きっとフリフリ効果もあると思う(`・ω・´)bキッパリ 教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    ↑↑↑お別れは悲しいけど、でも出会えたことは喜びだよね。
    奇跡的な出会いがいくつもあり、いろんな方から影響をいただいてる今の私がいるんだと感謝しています。

    お友達もきっとお空からにこやかにジャスミンさんをみつめていらっしゃるでしょうね。

    良い週末を☆彡

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/30 17:22:39

    こんばんは。ジャスミンさんに言われて目がグリーンになってるのに気が付きました。
    今日のコーデは、すみれ色でコーデしてたので、紫に目も変えてみました。
    どうかな?こっちの方がいいですよね。買ってみました。
    あまり気が回らなくて。教えてくれてありがとう。(o^―^o)ニコ

  • のばら

    のばら

    2021/10/30 17:20:44

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    運転中流れてきたサッカールヴァン杯での国歌斉唱素敵だなぁと聞いていたらV6の坂本君でした素敵な歌声でしたw

    今日は洗濯に お掃除 ついでにお買い物目一杯動いたら流石に息切れですw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/30 17:12:51

    こんばんは!素敵な曲ですね。心安らぐ心地よい曲でした(*^-^*)
    昨日ワクチン2回目接種してきましたが、熱もなく食欲もあり腕も上がるので
    今の所は大丈夫そうです(^_-)-☆
    ステキな週末を過ごせますように!!!

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/30 16:59:34

    こんにちは。
    無事買い物、洗濯済んで 今日も1日終了~~!
    断捨離は苦手なので、衣替えは後回しww(^_^;)
    でももうそろそろやらないと着る服が無い~w
    楽しい週末をお過ごしください♬

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/30 15:14:05

    こん(о´∀`о)
    ご支援ありがとうございました。
    達成しました。

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/30 15:05:36

    こんにちは。福島県猪苗代湖の遊覧船、はくちょう丸の
    改装された白い姿が優美です。そしてかめ丸の顔w

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/30 15:04:35

    こんにちは~ヾ(´︶`*)ノ♬ 今日も最高のお天気で嬉し~

    楽しい週末お過ごしくださいね^^

    今日は、お墓参りもかねてドライブしてきましたよん
    良いお天気だね~昨日よりいいかも

    ジャスミンさんも、がんばってるにゃ~っw
    家の中、ピカピカで☆滑って転ばないでねっwww

    掃除や整理すると。スッキリするよね~見習わないとなぁ~
    カーテンだけ洗ったよん^^

  • らん

    らん

    2021/10/30 14:56:25

    こんにちは~!
    ネットで注文の糖質制限のお菓子が届きました♪
    普通に美味しかったので良かったです♪
    ただお値段がな~もっと安かったら続くんだけどな(^^ゞ
    お天気が良いと家事が捗りますよね♪
    素敵な休日をお過ごし下さい♪

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/10/30 14:14:27

    こんにちは^^水遣り&ステプお届けに来ました^^

  • あんず

    あんず

    2021/10/30 14:02:15

    こんにちは。
    今日は録画の「スナック キズツキ」を観ながら、訪問しました。
    温かい紅茶オレの次は、冷たい麦茶を飲んでいます。
    ちょっと過ごしやすい気温の午後です。(*^-^*)
    今週もありがとうございました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/30 13:42:43

    こんにちは^^
    穏やかな晴れ間がうれしいな~と思っていたところ
    ↑素敵な曲を教えて頂いて、ゆったりとした気持ちになりました♬
    どうぞ良い週末をお過し下さい♪

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2021/10/30 13:36:38

    ジャスミンさん♪ こんにちは(^O^)/ 今日のコーデもイケてる~(^_-)-☆
    気持ちのいいお天気です♪ 近くを散歩してきま~す(*^^)v
    ホントに早くも11月になりますねぇ^^; 
    素敵な週末をお過ごしください(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2021/10/30 13:17:22

    おこんにちは~

    ジャスミンさん とっても良い天気~
    我が家の2階は今日も暑いです。
    コロナと共に始まったようなニコタでの日々でしたね~
    みなさん 最初はともかく色々工夫されてますが
    私は趣味がニコタとリアで友達と会う事になってます。
    何かを再開するとしたら上手になれなかってけど
    好きだったエレクトーンかな?
    我が家はまだ旅行とか無理(だんなが)なので
    今は様子を見ながらランチを楽しんでます。

    翔さんの事あと私はとてもすてきな出会いをしたMちゃんとの別れが切ない
    年になりました。(涙)
    Mちゃんとはリアルでも会えそうな気がするそんな友達でした。

    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように♪