きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 4

今日はここですよ♪ 展望と山で14個。 4択は イケメン。

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/31 16:47:56

    華麗なる人生さん

    いつもコメント、いいねをありがとうございます(^o^)丿

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/31 16:46:54

    ぶぅ♡

    遅かったのね(^▽^;)
    あっちが忙しいの~?
    悪いって思ったからこれ書いたの~?
    不安にさせる天才やなぁ~(´艸`*)
    イケメンやったっけ!?(笑)
    ガハハハッ♪自分では違うって言うてるでしょう(笑)
    あっちの♡また戻ってた(笑)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/10/31 09:03:58

    おめでとうございます\(^o^)/

  • ぶびお

    ぶびお

    2021/10/31 00:48:16

    あれっ?ぶぅ4択の質問に出てたっけ???(笑)
    昨日は来れなかったからサービスで日記コメント書くね~♪
    あははっ♪いらんわ~!って言わないでね~(笑)
    あっ♪あのメッセージ消えてほしくないんやったら
    ここに書こっかなぁ~♡(´艸`*)
    ここなら5重ぐらいのん書けそうだよね~♪(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/30 21:52:19

    総悟さん

    「2月の勝者」は柳楽優弥さんなので観ようかと
    思っていたけど・・・中学受験なのでやめました(笑)
    原作マンガなの増えましたね~(*^^)v
    今夜はテレビ朝日系の0:00からの「消えた初恋」
    観たいですw
    SnowManの目黒蓮くんが出ててねー(´艸`*)
    明日は選挙特番があるからドラマお休みだよ~

  • 総悟

    総悟

    2021/10/30 21:07:18

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    僕も今拾いに行ったら~何と!きぃさんとお揃いの軽4個でした~ヾ(*´∀`*)ノ
    今日は「2月の勝者」見るですよ(^-^)原作漫画らしいけどTVで紹介してた時主役の柳楽優弥さんが
    原作そっくりでびっくりしました~
    1話目見て先週の2話目はフジの「本こわ」見てて見てないけど(;・∀・)
    また3話目からでも追いつけるかな?で、明日は「日本沈没」と「フラグ」見てるですよ~