ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

HALLOWEENお写真会

サークル

まるで仮装大会みたい?
ユニークなキャラだらけでショ?
あんまり長居出来なくて残念~!

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/01 07:05:40

    みんな かわいいよぉ♥

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/31 07:55:54

    ゆぴちゃん、昨日も華やかだったね~♬
    ゴールドが印象的でゴージャスだったね^^

  • 玲-Rei-

    玲-Rei-

    2021/10/31 07:52:01

    ゆぴさん、おはようございます!
    昨日は少しでしたがお会いできて嬉しかった◎
    またお話しましょう(∩˘ω˘∩ )♡

  • とまと

    とまと

    2021/10/31 00:42:19

    皆さんハロウィンの仮装をされているのですね。♪
    楽しそうです。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/30 22:03:11

    ハロウィンの仮装はヤル気出ちゃうよね~♪
    みんな盛り盛りでお菓子をたくさんもらえそう^^