彩乃

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 5

ゲーム、展望、4択:クッキー

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/31 22:44:35

    こんばんは~昨日の夜は仮装をして出歩く子が多かったでしょうね♪
    私も仮装に憧れますよ(^-^;
    だからなのかニコタのアバターがその夢を叶えてくれています☆
    昨日は講習、今日は一足早い大掃除⁉ お疲れ様でした♬
    掃除は一生懸命にしだすと終わらないですよね(-_-;)
    でも終わった後の達成感は格別だったのではないですか?
    私ももっと綺麗好きに生まれてたら良かったのですがどうも楽したい病なんですよね・・・
    彩乃さんを見習って私も真面目に掃除をしなければ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    なっちゃんは自分のテリトリーを確認し安心してソファーの上で毛づくろいしてるんですね(*^-^*)
    今の時間はスヤスヤ眠ってるのかな?
    寝顔、可愛いですよね(=^・^=)
    今月もありがとうございました
    11月もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/31 02:33:56

    HappyHalloween♪ 寝落ちしてました(^-^;
    会社の講習お疲れ様でした お金が出ないのに行かなければならないのは辛いですね(-_-;)
    お弁当も自腹ということは時間もいつもどうりで長かったんですよね
    ホントにお疲れ様でした(;´Д`)
    なっちゃん可愛いですね♪
    彩乃さんの事を信頼し大好きなのが伝わってきますよ
    いつか彩乃さんの家猫になれるのを知ったら(言葉が通じたら)なっちゃんも安心して
    外で暴れられますね(^▽^)/寒さもへっちゃらかな?
    良い休日をお過ごしくださいね