く~よん♪

LIVE(^^♪

日記

こんばんは☆彡


本日は、待ちに待った
大好きなユーミンのライブ(^^♪

今週は、保育園のお仕事
いっぱいいっぱい頑張りました(^_-)-☆
あっという間の一週間でした(^O^)/

持ち帰り書類ももう少し残っていますが
18時半からのコンサートまでには
片付けないと・・・☆彡

今回のコンサートから
電子チケットになりました"(-""-)"
慣れない操作でスマホとにらめっこ・・・
無事に入場できるのか心配ですが・・・(>_<)

紙のチケットだったら
座席も早めにわかるだろうし・・・
本日12時以降の座席発表らしです☆彡

どこの席になるのかしら?
最前列は無理だろうけど・・・

素敵なユーミンさんに
早く会って、パワーをもらってきます(^。^)y-.。o○

それじゃあ、まだ寝られませんが
おやすみなさい(^_-)-☆

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^O^)/

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/01 20:10:26

    く~よんちゃん~~こんばんはლ

    ユーミンのライブは、いっぱい楽しめたかなぁ♪
    やっぱり電子チケットに変わりつつあるんですねぇ
    最近はスマホなどを使ってないのでメルモには紙のチケットをw

    ハロウィンも終わり~これからはクリスマス&お正月に一直線ですねぇ
    体調に注意しながら頑張って~お仕事に励んで下さぃლ
    そしてユーミンのライブなどの自分への~ご褒美も時には必要ですw
    メルモは今年は有給休暇を使って旅行したいです(o^―^)ノ

    11月も頑張っていきましょう~~~

  • アイス

    アイス

    2021/10/31 19:49:32

    お仕事が忙しい時って1週間が本当に早く感じますよね
    松任谷由実さんは名曲だらけですよね^^
    まだコロナ禍も継続してるので入場制限もあるのかな・・・

    いっぱい楽しんで来て下さい(*^_^*)

  • ひぃ

    ひぃ

    2021/10/31 15:38:09

    く〜よんさん、こんにちは。多忙な10月おつかれさまでした。

    ユーミンのライブいっぱい楽しんできてください。
    たくさんパワーももらって仕事のつかれも吹き飛ばしちゃいましょう!