アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

ニコットさんに会えなかった!

日記

皆様、


[++++]ω)trick or treat

今月もどうもありがとうございましたm(__)m

久しぶりにサークルに参加して写真を撮りました\(^o^)/

でも、私が落ちた後に、何とニコットさんが来られてたとか・・・(@_@)

もう少し教会に居たら会えてたのに・・・・( ノД`)シクシク…

やっぱり、私は悲劇の王妃なんだわ!(T_T)号泣


<m(__)m>




  • アントワネット

    アントワネット

    2022/07/25 01:29:08

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*゜

    御狐神蒼織さん、
    いつも、色々と教えて頂いて感謝ですm(__)m
    早速、YouTubのFMT整体の動画を観てゆらゆら体操をしました!
    イスに座ってゆっくり動かすので、とても良いです(^○^)
    椎間板ヘルニアは、腰を動かすと痛いですが、ギックリ腰は、動かした方が良いので、意外ですww
    私は、神戸市在住なので、姫路は、少し遠いです(T_T)
    御狐神蒼織さん、どうもありがとうございますm(__)m

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2022/07/23 05:22:17

    おはようございます。
    アントワネット様 YouTubeの FMT整体の 腰ゆらゆら体操をお薦めします。
    自宅 職場で、簡単に出来ますから。
    あと お住まいのプライベートは、詮索しませんが
    姫路の 西飾磨駅から、歩いて近くの ひまわり整形外科の 医院長の 施術を お薦めします。(指名が必要) ただし 来る方は、たくさんいます。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/12/20 01:24:45

    こんばんは^^
    今夜は黒鯛が釣れました~♪めちゃ寒かったー^^;
    骨付き肉4皿ご馳走様です^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/12/19 17:36:12

    こんばんは^^お散歩の帰りに東の空にまんまるお月様出て来ました(´∀`*)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/12/17 01:46:27

    ぎっくり腰になったん?(>_<)
    私数年前に初めてなってから癖になったのか三回もなったわぁ。
    起き上がるのとか寝返りとかもそうだけど、
    歯を磨くのとかもまともにできないからきついよねぇ;
    病院に行っても湿布くれるぐらいだし、
    しばらく安静にして無理せんときよ~

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/21 16:30:45

    PS

    そ~だね~・・

    300円も冷静に考えたら

    百均アイテム♪が3つ(消費税は別として)買えるんだよね~/◇\*

  • みかん

    みかん

    2021/11/07 18:47:25

    こんばんは。今日はドライブ日和でした( ╹▽╹ )
    厚手毛布乾いたよ。そちらはどうだった?

  • 相模

    相模

    2021/11/04 20:31:18

    こんばんは♪
    土曜日に友人を家に招くので掃除しました。1年ぶりなので楽しみです^^

  • 花♪

    花♪

    2021/11/04 16:28:11

    アントワネットさん、こんにちは。
    新タウンイベントが始まりましたね。
    今までとラリー形式の違いが、いまいちピンときません。;^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/04 14:56:16

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    食欲の秋♪ ご馳走♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    ソフト♪から1万円キャッシュバック☆ 自分のお金だけど儲けた気分♪

    日記♪はほっこり♪だよ~^◇^*

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/04 02:02:50

    こんばんは^^
    今日はイカ釣れず><サバフグが6匹だったw
    しかもデカい!リリースだけどね^^;

  • ユエ

    ユエ

    2021/11/03 23:20:27

    こんばんは(^-^)
    今日は祖母の三回忌でお墓参りに行ってきました。
    タウンで運営の方にお会いできるのですね。
    初めて知りました。
    アントワネットさんがまた会える日を願います(^-^)

    10月もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>
    11月もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

  • TENNS

    TENNS

    2021/11/03 20:14:14

    今年ももう終わりですねえ(´∀`*)

  • みあ

    みあ

    2021/11/03 19:25:12

    こんにちは☆^^☆

  • るるも

    るるも

    2021/11/03 14:14:49

    こんにちは。
    贈答用のりんごの予約注文をしてきました。
    今年は遅霜の影響で不作のようですm(_ _)m
    コロナと不作でりんご祭りも無いそうです。

  • 花♪

    花♪

    2021/11/03 01:20:56

    アントワネットさんこんばんは。♪( ´θ`)ノ
    今日も暖かくて冬の便利な定番鍋を
    出せません。
    早く季節らしくなってほしい;;
    すてきな文化の日を♪

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/11/03 01:07:02

    スマホの連絡先登録で、切れた旦那に閉口です。
    相手先の名前、漢字入力の手助けだけなのに、その後、どうも登録出来ないようで。
    良く見たら、検索先が見つかりませんと出るし。
    何か見ているページが違うのではと言ったけど、、、、聞く耳持たなくてね。

    この程度で切れていたら、パソコンなんか、毎回、血管ブチ切れの憤死状態が
    続くと見付けたり。
    今まで、どうやって連絡先の登録をやってたのって。
    以前、自分で覚える気もなくて、何でも聞いて来るから、出来ない事や知らない
    事は無理と言いましたが。
    得手不得手はあると思うけれど、かなり退きましたよ( ̄д ̄)

  • 相模

    相模

    2021/11/02 21:37:06

    こんばんは♪
    明日が休みなので、ちょっとだけ夜更かししようか考え中ですw

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/11/02 19:31:11

    みかん♪の筋は蜂蜜等でサプリとして食べるのもアリ♪

    あんちゃん地方♪でも金木犀♪の香りだよ~^◇^*

  • みかん

    みかん

    2021/11/02 10:51:54

    おはよう(◍•ᴗ•◍)❤今日も洗濯日和です。昼から買い物などでかけます頑張ろう(^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/02 07:19:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 竜胆

    竜胆

    2021/11/02 03:33:12

    こんばんは~<(_ _)> 
    ニコッとさんとすれ違いは残念でしたね~(>_<。)

    ダラダラ寝すぎて変な時間にうろうろしてます。><;

  • 星空

    星空

    2021/11/02 01:03:08

    今晩は。

    だんだんと秋も深まってきましたね。

    今日はインフルエンザワクチンを受けてきます。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/11/01 23:44:30

    こんばんは(*´꒳` )
    こちらこそ、11月もよろしくお願いします♪

    10月より11月になってからのほうが
    暖かいです☀

  • るるも

    るるも

    2021/11/01 22:26:33

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
    もう11月ですね^^;
    気ぜわしくなってきました。
    今月もよろしくお願いします。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/11/01 22:08:13

    こんばんは~今年もあと2ヶ月。
    11月もよろしくお願いします^^

  • 相模

    相模

    2021/11/01 21:23:16

    こんばんは♪ 今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/11/01 20:13:14

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    こちらこそ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

  • みかん

    みかん

    2021/11/01 19:00:55

    こんばんわ(•ө•)♡今日は暖かい1日でしたよ。今月宜しくお願いします
    つぎはニコットさんあいえますように
    社長さんだってよ知らなかた

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/11/01 15:04:11

    こんにちは^^
    昨夜はアオリイカ1杯のみでした><
    11月も宜しくお願いします♪
    11月なのに暑くて半袖w

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/11/01 11:46:07

    アントワネット様こんにちは^^
    ドライアイが酷いので目薬を何度も点けてます。
    11月もよろしくお願いします♪

  • ビワ

    ビワ

    2021/11/01 08:19:39

    う…残念でしたね。
    もし会えていたら夢と希望が持てたと思います。
    また、いつの日か会えると思うよ。
    きっとね(✿^‿^)

  • yuma

    yuma

    2021/11/01 08:12:49

    ☉_☉11月初日の目覚ましは
    けたたましい緊急地震速報の音でした( ・ὢ・ ) 
    今月もよろしくです♬

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2021/11/01 02:32:37

    喜劇の王妃こばわ~
    遅くなったけど・・・発泡スチロ~ル♪


    間違えたわ!
    ハッピーハロウィ~ン(*´▽`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/01 02:13:11

    宮内庁は表向きは出してなて言ってるけど
    お金 出してるよ 相談受けたんだろうね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/01 02:03:56

    インターナショナル弁護士資格持ってるの
    テレビのコミニケータと 大学の文系 曹長ぐらい
    ネット系の仕事するかもね
    論文だとね

  • 花♪

    花♪

    2021/11/01 01:00:00

    アントワネットさん、こんばんは。
    こちらこそ11月もどうぞよろしく♪
    素敵な月になりますように。
    もう、おせちの広告チラシが入ってきて
    12月の気分にさせられます::

  • 涼子

    涼子

    2021/11/01 00:52:05

    アントワネットさん おこんばんは~

    暑いのが苦手な私が1番好きな11月~
    大好きなクリスマスに向かっている11月が
    1番好きです 今月もよろしくお願いします(ペコ)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/11/01 00:35:37

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/01 00:34:26

    弁護士試験落ちたから( `ー´)ノ
    インターナショナル弁護士は 簡単じゃないからね

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/11/01 00:28:06

    キラキラ 展望 神社 4択 ベーション

    ほんと この後なんだけどね^^;

  • 星空

    星空

    2021/11/01 00:14:57

    今晩は。

    11月もよろしくお願いします。

    ニコットさんに会えなくて残念でしたね。

  • サファイア

    サファイア

    2021/11/01 00:07:47

    こんばんは♪

    今月も宜しくお願いします (^.^)

  • jiji

    jiji

    2021/10/31 22:57:51

    来年は会えるかもしれませんよ! 

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/10/31 22:55:51

    ヾ(☆‘∀‘☆)。゚Happy Halloween。(★‘∀‘★)ノ11月もよろしくお願いします★

  • 相模

    相模

    2021/10/31 21:36:28

    こんばんは♪
    今日がハロウィンなのを忘れていたので慌ててコーデしましたw
    ニコットさんに会えなかったのは残念でしたね;;
    次にいらっしゃったら会えるといいですね^^
    今月もありがとうございました☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/10/31 20:35:08

    ハッピーハロウィン^^
    来月もよろしくお願いします^^

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/31 18:40:13

    ✰Happy Halloween✰
    こちらこそ、今月もありがとうございました♪

  • みうみ

    みうみ

    2021/10/31 18:37:22

    Happy Halloween!

    ステキのお届けです♪

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/31 16:55:40

    沢田研二サムライ♪片手にピストル~心に花束~唇に火の酒~背中に人生を♬
    って小窓だとわからないよね^^;
    なりきりコーデのつもりなんだけど。
    なりきりコーデはアン王妃がお得意なので是非とも弟子入りしたいですわ(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつもそっくりで感心しちゃうもん。

    ↑↑↑ そうみたいだね!
    って‥‥私なんて21時にはお布団の中にはいってしまってzzzzzzzzzz
    この生活リズムではサークルに参加できへんので困ったわ。
    サークルの日は仮眠するかな?

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/31 13:53:28

    ♥♡ Happy Halloween ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • TENNS

    TENNS

    2021/10/31 13:43:38

    ハロウィーン(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

    アメちゃんどぞー(っ'∀')╮ =͟͟͞͞ 卍

  • 涼子

    涼子

    2021/10/31 13:42:53

    おこんにちは~

    Happy Halloween trick or treat!~
    昨日は行けなかったので残念でした。
    あらそうだったの?それは残念でしたね(涙)
    アントワネットさん 来月もよろしくお願いします♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/10/31 13:06:28

    アントワネットちゃ~\^◇^*~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    パンプキン風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪ご機嫌☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    ハッピ~ハロウィ~ン☆^◇^☆

    今日の日記♪はほっこり♪盛りだくさん♪ 良かったら読んでね~^◇^*

  • 花♪

    花♪

    2021/10/31 13:05:34

    ☆ハッピーハロウィン☆♪(▼△▼)★~~
    10月も、こちらこそありがとうございました。^^

    おお、それは残念でしたね。
    次回はクリスマスとかにタウンに登場されたらいいですね。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/31 11:52:50

    ★Happy Halloween★
    アントワネット様こんにちは^^
    タウンでニコットさんに会えるのを知って驚きました(*゚ロ゚)
    王妃様、惜しかったですね~(^_^;)
    いつか会えますように^^

  • るるも

    るるも

    2021/10/31 10:18:41

    おはようございます。
    10月もありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    ニコットさんにはまた会える楽しみを取っておきましょう。
    というか、私は会ったことがないです^^;

  • キキ

    キキ

    2021/10/31 09:43:25

    ハッピーハロウィン^^
    ☆(≧∀≦*)ノオハヨッ

    昨日はお疲れ様でした、今月もありがとうございました
    残念だったねーいつか会えますように。

  • yuma

    yuma

    2021/10/31 08:41:58

    ♬Happy Halloween♬ 

    おはようございます!昨夜はありがと!
    そうなの、あの後ヒョッコリ登場されてしばらく
    いろんなお話して下さったのよ・・・
    アンちゃんも いつか 会えますように。

  • なぁ*

    なぁ*

    2021/10/31 07:14:07

    (((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★*:;;:◥(ฅº₩ºฅ)◤

    おはよう~(*ᴗˬᴗ)⁾ニコッとさん?昨晩広間にいてびっくり(初めて
    遭遇)したよ~w

    今日は有名どころの(この辺ではw)ケーキを頂きまふ(^^♪
    良いハロウィンを☆.。.:*・゜

  • みかん

    みかん

    2021/10/31 06:57:18

    ハッピーハロウィン(◍•ᴗ•◍)❤ 素敵な日曜すごしてね。
    ニコットさん会えたのに悲しいですね
    誕生お祝いできてよかったです
    今夜はかぼちゃメニューだよ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2021/10/31 06:09:20

    ハッピーハロウィン♪

    ニコットさんに会いたいよね。

    アントワネット様、涙をお拭きください。