ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

太陽フレア

日記

Xクラスなんだとか。


嘗て無いほどPCの読み込みが遅かったり
エラが出たのは、取敢えずコイツの所為にして置く。
そうでもしないとストレスの捌け口が無い><


今夜は万聖節イヴ。

  • corra

    corra

    2021/11/03 02:17:45

    >nekoyamaさま 「異邦人」 カミュ でした。

  • nekoyama

    nekoyama

    2021/11/02 15:12:40

    アラン・ドロンの太陽がいっぱい?

  • corra

    corra

    2021/11/02 02:21:04

    >カトリーヌさま 太陽が眩しかったから、ですかね?
             不条理です~><
             人間だもの、て言い方もできるけれど、、

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/11/01 21:49:02

    先日、京王線で火をつけたり刃物振り回して暴れた人物も、
    太陽フレアのせいかなぁ~???

  • corra

    corra

    2021/11/01 02:40:27

    >カトリーヌさま 緊急避難する部屋くらいありそうですけどねー
             機器に不具合など起こりませんように。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2021/10/31 11:24:29

    今朝、深夜3時ごろ、急に目覚めたのは、これのせいかな~?(笑)

    真面目な話、北極・南極ではオーロラがすごく活発に現れているはず。
    ISS国際宇宙ステーションや中国の宇宙ステーションに滞在中のクルーは
    大丈夫なのかしら?