ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  またまた最低の6個でしたよ

起きたときから良いこと無かったなぁ~
昨日も早く起きたのに途中何度か眠ってるし
今日も早く起きて窓の外見て雨降ってるか確認したの
雨が降り出してきたから今日はウオーキング無理だと
思ってポチポチし始めたら又眠っちゃって
起きたときは雨やんでたから もしかしたら行けたんじゃないかって思った
もう遅いじゃん7時過ぎてたもんヾ(≧▽≦)ノ

でも又雨降ってきたよ~
最近寝不足が続いてるから体調崩れてるかもね

今日はハロウィンだけど どう過ごすのかなぁ~
ミルクは相変わらず何もないよ(笑)

10月も終わりです(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 07:20:08

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    いいなぁ~何かこっち迄楽しさ感じてくるよ~
    こちらこそ10月はお世話になりましたm(__)m

    11月もよろしくね(*^。^*)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/01 06:58:29

    おはようさん^^ミルクさん(o^―^o)ニコ
    何時もおおきに_(_^_)_

    お祝いの言葉、有難うございました<(_ _)>

    祇園の夜は楽しかったよんwwww
    また出かけよう^^

    10月は大変お世話になりました。
    今月も何卒宜しくお願い致します_(._.)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で素晴らしい1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 04:32:48

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    11月に突入ですねヾ(≧▽≦)ノ

    あっと言う間に過ぎちゃいそうですよ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/11/01 02:13:57

    僕のうちもそうでしたよw

    今月もよろしくお願いします<(_ _)>

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 22:32:11

    結さん

    こんばんは(*^。^*)お疲れ様です

    10月もお世話になりましたm(__)m

    11月もよろしくね(*^。^*)

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね

  • 結

    2021/10/31 22:17:25

    ”HAPPY HALLOWEEN~~”

    此方こそいつもありがとうございます~~

    11月もよろしくね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 19:07:49

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    また同じだったね~(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 19:07:21

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    うんうん よっかたのかな~(*^。^*)
    ハロウィン楽しんでね

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/31 18:28:05

    同じく3・3でした

  • バド

    バド

    2021/10/31 18:19:58

    Happy Halloween~(へ^^)へ
    今日は 5:3 でした^^;
    1桁に戻りました^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 17:54:08

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(o^―^o)ニコ

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    ハロウィン楽しんでくださいね~(*^。^*)

    11月もよろしくですm(__)mゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/31 17:25:31

    こんばんは。10月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆Happy Halloween♪
    来月もよろしくお願いします。♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 16:09:07

    レーズンさん

    こんにちはm(__)m

    いいですねぇ~そういうハロウィンの仕方もあるんですね(*^。^*)
    何も用意してないわ~いつもの事なんだけどね

    休日でも家事はやらなければいけないから大変だわ
    ユックリできるときに休もうね

    10月もお世話になりましたm(__)m
    こちらこそ11月もお願いしますね(*^。^*)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/31 16:03:48

    Happy Halloween♪
    リアでは日常の家事やら所用に追われ・・・
    スーパーで買ってきたハロウィン限定パッケージのお菓子を
    3時のおやつにしながら、コタに来てハロウィン楽しんでます^^

    10月も終わり・・・早いですね~
    来月もよろしくです♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 14:44:37

    gen_rinさん

    こんにちは(*^。^*)

    朝の間は雨が降ったり止んだりでしたが
    お昼になったら雨もやみ曇っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は選挙の日ですね 外は静かなもんです

    夜は選挙開放速報でTVは見るものが無いです(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    10月もありがとうございます(⌒∇⌒)ゆっくりしてねm(__)m

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/31 14:38:30

    こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですね、最低の6個ですね。
    次回が逆に楽しみですよね。
    そうでしたか、起きた時からですと辛いですね。
    なるほど~、気候の変化も激しい時期ですので疲労しやすく眠たいのかもしれませんね。
    寝不足は辛いですよね、ゆっくりの時にぐっすり寝れる時間帯があることを願います。
    はい、私は選挙に行く予定です。
    はい、どうもありがとうございます。
    お互いにいい日になれるように努力をしていきましょうね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 12:14:11

    しろさん

    こんにちは(*^。^*)

    今は雨も上がっていますがまた降るのかなぁ~
    10月もありがとうございましたm(__)m
    街中ではハロウィン賑やかにやってると思いますが(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/31 11:45:52

    こんにちは
    今日は雨の日です お買い物、選挙と忙しかったです。
    ハロウィーンも雨で賑やかに出来ないでしょうね 
    10も月ありがとうね 良い日曜日を過ごされますように♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/31 09:39:51

    むたさん

    こんにちは(*^。^*)

    11月は頑張るよ~

    お菓子いっぱいあるよ おいで待ってるよ~(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/31 09:31:05

    おし!

    10月最終日もむたさんの勝ちでした

    むたさんもこれと言って 予定は別にないけど、ミルクさん家にお菓子もらいに行こうかなwww