ヒンヤリ

日記

今朝は 雨降り そのせいで 


肌寒く ヒンヤリ しています

  • 亜希

    亜希

    2022/06/15 17:23:47

    こんにちは(*´꒳`*)♡ 

    週の真ん中の日、雨ですが頑張っていきましょう♪

  • 亜希

    亜希

    2022/06/05 23:39:26

    ヾ(´︶`♡)ノ ♬こんばんは♪

    来週は雨模様で梅雨入りも間近・・蒸し暑さで体力消耗に注意です♪

  • 亜希

    亜希

    2022/06/01 23:16:40

    こんばんは(*・ᴗ・*)ゞョ 6月もどうぞよろしくお願いいたします♡

  • 亜希

    亜希

    2022/05/22 14:50:58

    こんにちは(*´꒳`*)♡

    雲は多めですが、久々に5月らしい陽気の日曜日です♡

  • 亜希

    亜希

    2022/05/15 23:01:08

    こんばんは(*´︶`*)ฅ♡

    しばらく雨模様のようで梅雨のような気候。気温低目なので要注意・・♪

  • 亜希

    亜希

    2022/05/08 23:07:12

    (●´ω`●)こんばんは♪

    母の日は例年通り感謝を込めてカーネーション贈りました♡

  • 亜希

    亜希

    2022/05/05 23:09:15

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。

    3連休いかがお過ごしでしたか?明日の出勤、身体重そうです・・w

  • 亜希

    亜希

    2022/04/30 21:26:31

    こんばんはƪ(˘⌣˘)ʃ 食イベ完売しました。ご協力ありがとうございました♡

  • 亜希

    亜希

    2022/04/24 23:47:14

    こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

    そろそろツツジの季節・・今年は名所に行きたいです♪

  • 亜希

    亜希

    2022/04/16 20:37:26

    こんばんは(*´꒳`*)♪ 

    久々に牛もつのアヒージョ作りました。白ワインに合い、美味しかったです♡

  • 亜希

    亜希

    2022/04/11 19:05:49

    こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ 

    一気に汗ばむ季節に・・衣類の選び方に注意ですね♪

  • 亜希

    亜希

    2022/04/08 20:29:38

    こんばんは❀(*´▽`*)❀ 

    春本番の気候ですね( ^ω^) 良い週末をお過ごしください♡

  • 亜希

    亜希

    2022/04/05 20:17:07

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜ 

    桜もだいぶ散って来ましたね・・今週もよろしく♡

  • 亜希

    亜希

    2022/03/19 23:38:00

    こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅) 
    寒の戻りで寒いですね・・
    3月の業務が超多忙で休日はグッタリです・・(⌒-⌒; )

  • 亜希

    亜希

    2022/03/13 23:50:54

    こんばんは❀(*´▽`*)❀ 来週は春の雨多そうですね・・気温も上がり桜満開も近いようです♪

  • 亜希

    亜希

    2022/03/05 23:51:48

    こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜明日は気温低下大きいようで寒さに注意です♪

  • 亜希

    亜希

    2022/02/26 23:29:00

    こんばんは☆彡2000皿達成出来ました。・ご支援に感謝ですm(_ _)m

  • 亜希

    亜希

    2022/02/14 20:39:36

    (人-ω-)。o.゚。*・♪Happy Valentine’s Day♪゚愛届けます♥*。゚o。

  • 亜希

    亜希

    2022/02/13 22:43:39

    こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    連休も例によってあっという間に終わり。夜間の積雪心配ですね・・

  • 亜希

    亜希

    2022/02/11 11:21:21

    こんにちは(* ゜ω`*)ノ☆。゚+. 凍結による事故にはくれぐれも注意の一日です♪

  • 亜希

    亜希

    2022/01/30 14:25:52

    こんにちは(。・ω・。)ノ○o。 一月最後の日曜日、充実した休日を過ごされますよう♡

  • 亜希

    亜希

    2022/01/22 22:43:53

    こんばんは(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚ 

    昼は気温五度以上で暖かいですが、夜はやはり冷えます・・

  • 亜希

    亜希

    2022/01/16 09:56:59

    おはようございます(。・ω・。)ノ○o。 

    経験の無い海外火山噴火による津波。早く終息して欲しいですね

  • 亜希

    亜希

    2022/01/09 00:30:31

    こんばんは~(*´∇`)

    4日の仕事始めから超多忙だったけど連休で
    一息です。コロナ拡大怖いですね・・

  • 亜希

    亜希

    2021/12/31 20:45:50

    本年も色々と有難うごㄜ"いました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

    良いお年を迎えられますよう・・♡

  • 亜希

    亜希

    2021/12/11 23:12:42

    こんばんは⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

    来週からニコ店イベ、三週間で2,500皿大変ですが、目指せ早期完売♪

  • 亜希

    亜希

    2021/12/04 23:22:02

    こんばんは(*´-`*)ノ

    いよいよ本格的な冬の到来。地震多発は困りますが年末年始乗り切りましょう♡

  • 亜希

    亜希

    2021/11/28 00:51:49

    (〃´・ω)ノ こんばんは☆彡 冬の寒さになりましたね・防寒注意くださいね(^^♪

  • 亜希

    亜希

    2021/11/14 23:37:09

    こんばんは(*˘︶˘人)♡*。+ 

    来週前半は温暖で晴天続きの予報で過ごしやすいようですね・・♪

  • 亜希

    亜希

    2021/11/08 00:55:26

    こんばんは(*´ω`)っ 

    昼は暖かいですが流石に夜は冷えて来ますね・
    くれぐれも風邪など召されぬよう・

  • 亜希

    亜希

    2021/11/04 23:43:47

    こんばんは❀.(*´▽`*)ノ❀. 今週もあと一日・・頑張りましょう♪

  • 陽

    2021/10/31 20:16:25

    こんばんわ 今夜は 疲れ気味で

    早めに 休むようにします

  • さーみ

    さーみ

    2021/10/31 14:08:44

    お天気が悪いです 明日は晴れるかな