かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
展望広場 4

4択→「クッキー」



ゲーム広場→中央ゲートの飾りの上


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

  • かえで

    かえで

    2021/10/31 23:12:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    午前中はずーっとスマホをいじってたんですねw
    アプリの確認とか設定変更とか色々と設定したんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    アプリはmixiしか入れてないので、それだけ入れて
    あとは、手数料払って引き続きしてもらいましたw
    自分でなんて(ヾノ・∀・`)ムリムリw
    お昼は一人で喫茶店のランチを食べに行ったんですね。
    今、喫茶店って減ってますよね?
    私の近所はないし、駅前もないなぁ
    帰宅してから、録画消化と少しお昼寝したんですね。
    いつも休日はウォーキングですもんね。
    私も選挙、午後から行きました。
    家族バラバラで(>_<)
    そしたら、マスクしてない人が結構いてビックリしました。
    収束してないのに、マスク無しで行けるよね?
    信じられないです!!
    NHKはあのままな気がしますが(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/31 21:26:37

    こんばんは^^
    今日は午前中にずーっとスマホをいじってました。
    アプリの確認とか設定変更とか。(もう疲れた~)
    お昼は一人で喫茶店のランチを食べに行って、
    帰宅してから録画消化と少しお昼寝ww
    夕方は家族で選挙に行きましたよ。
    NHKは本当にぶっ壊されるんでしょうか?

  • かえで

    かえで

    2021/10/31 15:32:39

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    インフルエンザも怖いですよね(◎_◎;)
    喘息があるので気を付けないと(>_<)
    コロナと同じ対策ですね。

  • taka546

    taka546

    2021/10/31 15:28:54

    いつもありがとうございます。

    インフルも怖いです。
    できることは、マスク手洗い人込みを避ける。
    結局同じ対策しかありませんね。

  • かえで

    かえで

    2021/10/31 15:20:01

    たもちゃん♥やほほ~~

    たもちゃんは9個だったのねw
    プーちゃん放鳥中で進まないです(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/31 15:18:30

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    ハッピーハロウィン
    プーちゃん放鳥中で全然進まない(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/31 13:54:51

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    キラキラ☆シスターズ 今日は、一つ違いずつねー!
    お休み 楽しんでるかな?

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/31 13:14:43

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    ハッピ~★ハロウィ~ン☆彡(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~(*´з`)-♥