かな

ハッピーハロウィン~☆彡

日記

ハッピーハロウィン~☆彡


素敵な一日を~(*^-^*)

  • かな

    かな

    2021/11/04 18:50:21

    tonちゃん、こんばんわん^^
    久々やね~♬
    こっちこそ訪問ありがとう~♬
    うんうん。こっちも今日はちょっと肌寒かったよ~
    徐々に秋めいてきわ!そうそうほんと着るものに困るよね
    着こんでてもちょっと動くと暑くなったり・・・
    今年は雪が多いのか?寒くなりそうやね^^;
    ほんと感染者めっきり減ってきてるけど何でそんなに減ったのか?
    よくわからん!でもまた第なん派がやってくるとか???言ってたけど
    このまま終息してほしい~インフルエンザもまた流行るよね
    でも予防接種ってしたことないのよ^^;気合で頑張ってる!
    でも打っとくに越したことはないやろね(*^-^*)

  • ☆tonton

    ☆tonton

    2021/11/04 16:01:26

    こんにちはー(^^♪

    いつも訪問ありがとねーーー=^_^=

    此方も寒くなってきたよー
    部屋の中でも、着る物に困っちゃいます(笑)
    カーデを着たり、脱いだり・・・
    コタツに入ったら、出られなくなっちゃいます(笑)

    今年は、雪が多いとか言ってたの・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

    コロナもだいぶ落ち着いてきたね
    これから、インフルエンザはやるのかなぁ❔
    予防接種しといたほうが良いよねー
    そろそろ、行った方が、良いよねー

  • かな

    かな

    2021/10/31 22:42:53

    ぱるなさん、こんばんは~^^
    ハッピーハロウィン~☆彡
    こちらこそ今月もありがとうございました♬
    ぱるなさんも素敵な夜を~o(〃^▽^〃)o

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/10/31 22:37:06

    ۩ღ۩ Happy Halloween ۩ღ۩
    今月もお世話になりました~♪
    よい夜をお過ごしくださいまし☆

  • かな

    かな

    2021/10/31 21:16:13

    ゆふさん、こんばんは~^^
    2000皿達成おめでとうございます(*^-^*)
    ハッピーハロウィン~☆彡ありがとうございま~す(❤´艸`❤)

  • かな

    かな

    2021/10/31 21:14:37

    紫桜さん、こんばんは~^^
    ハッピーハロウィン~☆彡
    こちらこそ今月もありがとうございましたლ(╹◡╹ლ)

  • ゆふ

    ゆふ

    2021/10/31 21:07:58

    2000皿達成しました、ご支援ありがとう (^^♪ございます
    ハッピーハロウィン、可愛いね♡

  • 紫桜

    紫桜

    2021/10/31 17:17:17

    ☆Happy Halloween♬
    10月もありがとうございました(*^▽^*)!