⋈乃愛♡のあ⋈日記

⋈乃愛♡のあ⋈

乃愛♡が思った事を書いています( ..)φメモメモ

嬉しかった

日記


沢山のお友達がいる方なのに

私の日記にコメを5つもお友達がくれました

忙しいのにありがたかったです

いつも

ごめんねと気を使ってくれて

お友達から人気があるのがわかります

コメ本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 花華

    花華

    2021/11/03 10:02:21

    ありがとう(__)
    でもさ
    久しぶりに話したいから
    それは避けたいなー。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/03 08:54:39

    もしお昼寝で
    寝過ごしても大丈夫だからねwww

  • 花華

    花華

    2021/11/03 08:12:25

    みかん(^^♪ちゃん

    わかったよー。
    私も変更があったらすぐお知らせするね(^^)/

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/03 07:50:42

    今日はできたら
    4時におしゃべり会しない?
    新作出るし
    一応来てみるね。
    もし時間の変更があったら
    すぐお知らせしま〜す。
    都合悪かったら夜でもいいし。
    よろしくね(ӦvӦ。)

  • 花華

    花華

    2021/11/03 02:58:59

    みかん(^^♪ちゃん

    ありがとうございますm(__)m
    うん!
    新作は楽しみだね
    ワクワクする(^^)/


  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/11/02 23:52:45

    よかったね~
    明日は新作発表だね~
    楽しみ^^