ゆかぽん

ぽんゆか

コーデ投稿中心に一筆添えてま~す♪

フリマ成立!2021.11.01♫

コーデ広場


この案山子 フリマでゲットしたよ!!

2,3日前だったんだけど 何か良さげなコーデないかなあ~とフリマを見てたら

この案山子に興味が出て、取り敢えず 何とかの剣とサングラスを出品し

その他 色々見てて マイページに戻ったら

もう成立してたwwwwww

約10分程度の出来事だったよΣ(・□・;)

でも気に入ってま~~~す(^O^)

両手が疲れそうねwww
手を振るときは茶色の腕が出てくるよ(笑)

  • ゆかぽん

    ゆかぽん

    2021/11/01 01:05:42

    たまこさん、コメントありがとう~~~~
    2013年物だから結構古いアイテムみたい^^
    私も案山子があるとは思ってなかったわ!!

  • たまこ

    たまこ

    2021/11/01 00:56:42

    かわいいね〜〜〜〜。
    案山子があるとは〜〜〜〜!