サイヴォーグ64

11/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 6


 展望広場は真ん中の稍上! 神社広場は稍右下!

 4択は ベーション です!





    秋深く 日没早く 明け遅し

      日の短さに 気持ち焦りて



 いよいよに霜月(11月)を迎えました 日の暮れるのはますます早く夜が明けるのが遅くて 日の短さに気持ちが急いてあくせくしたりしませんか?ww  あんまり気が急いてると疲れます 呼吸を整えましょうね ~☆彡





 10月もお世話様です 今月もよろしくお願いします 霜月になると嫌でも年末が見えてきますよね? 何事も早め早めに準備していくと良いと思います あぁ! 巷ではその前にクリスマスなのかな? もはや某には縁も無く他人事やけど楽しめる人は楽しんだ方が良いと思います 私はそれよりも競馬が楽しみです(笑) ~☆彡