く~よん♪

おやすみ( ^ω^)

日記

こんばんは☆彡


毎回出かけている
ユーミンのコンサートも終了(>_<)
2時間の公演も
あっという間の出来事となり
帰宅しました"(-""-)"

名古屋国際会議場の会場は
3階席まであるけれど
全座席にお客様がぎっしり・・・

私は8列目の端のブロックでした(^_-)-☆
5年前の同会場と同じ列の同じ場所辺り・・・
前回のコンサートは2列目だったからちょっぴりガッカリ
10年前は最前列♪ユーミンに見つめれて・・・
手を振ってもらったり、パーカッションの小野かおりさんに
星形タンバリンを目の前で振ってもらったり(^_-)-☆
まあどちらの席でも
コンサートに行けるだけいい事かしら・・・(#^.^#)

コンサート中は
もちろんマスクを着用と
入口で配布された、フェイスシールドを着用しての観覧☆彡
私、メガネっ子だから、初めは違和感があったけれど
途中から、付けているのを忘れて
目からあふれる涙を手で拭き取ろうとして
フェイスシールドに衝突したり・・・((+_+))あれっ?

これまでのパフォーマンスより
控えめのコンサートだった感じがします(^^♪

毎回、ユーミンの同じコンサートを
同じ会場で2回、日付を変えて参加しています☆彡
今回のツアーは12月と来年の5月に
同じ会場で開催予定なので、来年の5月に
もう一回パワーをもらいに参加したいと思います('ω')ノ

保育園のお仕事は
秋の遠足→生活発表会→クリスマス会、等などと
行事(お仕事)がいっぱいです( ;∀;)
明日は頑張れそうです♪
あれっ・・・パワーをもらったのに
く~よん♪明日だけなのかしら?
もう少し頑張りまります((笑))

それでは、素敵な一週間となりますように・・・☆彡

  • るるも

    るるも

    2021/11/03 12:00:28

    お仕事の他にボランティア活動もしているなんてえらいです♬
    退職後に、今週一で子供プラザ(児童館)の仕事をしています^^
    そういう仕事は初めてなので、自由な子供達を相手にオタオタしています^^;

  • るるも

    るるも

    2021/11/01 22:23:10

    パワーをいっぱいもらって、またお仕事を頑張って下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • メルモ

    メルモ

    2021/11/01 20:19:42

    昔・・・嵐のコンサートの時は双眼鏡を持って行ったの思い出しましたw
    メルモの座席からは豆粒の大きさにしか見えなくて(☍﹏⁰)
    そのコンサートも最初で最後となりました(当時、高2)

    保育園もマダマダ行事があるようですねぇ
    数週間前には保育園などでクラスターの発生も多くあるようなので
    く~よんちゃんも十分に気を付けて下さぃ(*◕‿◠*)з

  • アイス

    アイス

    2021/11/01 17:28:09

    座席の指定が出来ない分、いい席なら大喜び出来ますが
    期待ハズレの席だとガッカリですよね><
    こればかりは運なのかも知れません><

    旅行に行った時にホテルや旅館の部屋が想像してた
    部屋と違った時の凹みと同じかも