まる

パソコン使えなくなった

日記

引っ越しに伴い月極めということ、さっきネットが切られてスマホからです。         
キラキラ集められルのかな?

  • セイテンノソラ™

    セイテンノソラ™

    2021/11/01 22:06:38

    スマホでがんばれー

  • kana

    kana

    2021/11/01 16:24:54

    パソコン繋がらないと不便ですね。
    スマホは画面小さいし、やりづらいけど
    早く使える設定しないとね。

  • ほた

    ほた

    2021/11/01 14:56:46

    パソコン使えないと、なにかと不便だよね><
    キラキラはスマホからもできるし、チャットもできるよー!
    でもちょっと小さいから見えにくいかも?:;

  • みみ

    みみ

    2021/11/01 12:00:30

    はじめちゃん、頑張るんや!

  • みみ

    みみ

    2021/11/01 08:39:03

    それは無理やろ。

  • ♪笑福亭コナン☆

    ♪笑福亭コナン☆

    2021/11/01 06:29:05

    おはよ! スマホでニコタ開いてPC版になっていればーそのままログインして、広場にいって キラキラとれます。 
    PC版でなければ、ずっと下の方ースクロールしていって、PC版を表示 をクリックしてログインしてください。
    あとは、PCの操作とおなじです。

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/11/01 06:16:38

    パソコン使えないのは不便ですね~。