ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1470)返上

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 成立だ~~♪
「久々のフリマ成立は嬉しいな~~
 Cアイテムの応募でPアイテムはご機嫌だねᵔᴥᵔ
 アラビアン キーパーはちょっと地味だけど・・・
 あれ~~~~」
(首を傾げじっとアイテムを見つめるbono)

「bonoおはよう!
 古いアイテムをお披露目かな・・・・・」
「わ! やっぱり!
 クマった! どうしよう!
 フリマで・・・・・・」
「交換しちゃったの!」
「うん!」
(涙目になってるbono)

「アラビアン キーパーは
 Cの限定アイテムじゃなかった?」
「そうなんだ!
 bonoは豪華なハロウィンコーデ2011と
  宮司~2012~で応募しちゃったんだ!
 大損害だ!」
「たしかに・・・・・・
 いい勉強じゃないか」
「フリマ達熊の称号を返上しないと・・・・」
(うなだれるbono)


(ベーション)展望 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/02 04:21:36

    アンドロです、大地の民のコーデはとても楽しいです。
    太古からのエネルギーを感じています・・・

  • とまと

    とまと

    2021/11/02 01:09:03

    ドンマイです。

  • anji-

    anji-

    2021/11/01 22:46:20

    今晩は✨
    フリマで失敗しちゃったの!?
    ドンマイドンマイ又神交換して貰える時が有るかもよ(^_-)-☆
    今週・今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
    明日は高野山に日帰りツアー参加の為お休みさせて頂きます<(_ _)>

  • you

    you

    2021/11/01 22:25:29

    あらら、Pアイテムだと思ったらCアイテムの限定でしたのね><
    交換された方はお得で喜んだでしょうね☆
    次回はより良い交換が出来ると良いですね(*^^*)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/11/01 22:25:17

    こんばんは(^^)/ フリマは難しそうです!
    私はこわくて近づけません(*_*; 難易度がたか~い
    応援ありがとうございます 今日は病院、
    明日は抽選に当たって友人連れて石田の無料公演にいってきます

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/11/01 22:03:01

    おめでとう御座います。

    昼間は暑いですよ、気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/11/01 22:00:48

    鯖の味噌煮いいですね。
    美味しい季節です。

    うちはハンバーグを作って食べました。
    片面焼いたあとにお水お酒等を入れて蓋して蒸し焼きにすると生ってことはなく
    ふっくら焼けます、大根おろしの醤油たれで食べると美味しいです。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/11/01 21:35:00

    フリマ★お疲れ様です。なかなか渋いですね(*^ー’)/☆
    日々勉強ですね(*^ー’)/☆

  • みずえ

    みずえ

    2021/11/01 21:27:10

    こんばんは☆
    フリマ成立おめでとうございます、と思ったら
    失敗しちゃったんですね~
    次から気を付けるようになるから今回はお勉強ですよ。

  • tsuuko

    tsuuko

    2021/11/01 21:21:08

    ちょっとした勘違いでPアイテムを出してしまったんだね、もったいなかったね。
    でも欲しいPアイテムget出来たから、良しとしましょう。やっぱりCアイテムと
    Pアイテムの交換はなかなか出来ないってことなんだね。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/11/01 20:41:28

    なンかいつもと雰囲気ちがうよねぇ…じぃぃww
    お洋服のせいかスマートにみえるよ^^

    フリマ成立おめでとうございます♪
    ちょっと大盤振る舞いしちゃったかな?ww
    でもほしいのgetできたからよかったよね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/11/01 20:40:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そんな事もあるんだ
    ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ

  • パミタン

    パミタン

    2021/11/01 20:36:25

    bonoちゃん おフリマ成立したんだ 良かったねって思ったら
    あら~ 交換早まっちゃったんだね
    めげないでフリマ頑張ってね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/11/01 20:17:33

    ニコタ歴がまだ浅いマリンはアイテムの価値がよく解らないので
    フリマはすっごく考えて応募します

    次は失敗しないよう気を付けねばですね><

  • ぽいうのヤケ酒

    ぽいうのヤケ酒

    2021/11/01 20:16:26

    フリマを頑張ってるんだね~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/11/01 20:16:20

    こんばんは(*^^*)
    とても素敵なお洋服ですが、Cアイテムなのですね。
    Pに見えるから大丈夫な気もしますが、やはりショックですよね。
    そして、そんなバナナ?可愛くてユニークなアイテムですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/01 19:02:30

    おやすみ〜〜
    bonoはToshiの家にTVを見に行くんだ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/11/01 18:21:55

    bonoさん

    フリマって価値がわからないですよね。
    でも持ってない物だったら嬉しいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/01 17:32:19

    鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜

    今夜は暖かそうなんだ。
    bonoはフリマの応募がなくて悲しいな。
    なんだか高望みの気もしてるんだ・・・?

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/01 15:54:36

    お~そんなことが…元気出してね。
    次は挽回できますように。

  • サリー

    サリー

    2021/11/01 15:53:56

    今回は良い勉強代と思ったほうがいいかも。。。
    これから気を付けるようになるためにもね!(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/11/01 15:43:10

    お日様は出てないけど暖かいんだ、
    bonoはガ〜デンの暫定ランクインがなくてクマってるんだ・・・

    今夜は鯖の味噌煮なんだ〜〜〜

  • 涼子

    涼子

    2021/11/01 15:11:22

    おこんにちは~

    それはショックだったね。
    でも失敗は明日への糧になると思うので
    元気出してね~

  • みろく

    みろく

    2021/11/01 14:41:26

    Pアイテムと思ったものが
    Cだったというのはショックですね。
    でも、次に失敗しないための教訓にはなりそうですね^^


  • St.bono

    St.bono

    2021/11/01 12:44:16

    bonoはパンジ〜の暫定ランクインが80位なんだ。
    激戦だからおそらく消えちゃうと思うな・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/11/01 12:06:16

    フリマは難しいのですね^^;

  • 優co

    優co

    2021/11/01 12:01:33

    こんにちわ♪
    あららー(;´・ω・)ちょっとガッカリですね…

    気を取り直して新しい月を迎えましょう♪
    今月も良いことがたくさんありますように♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/11/01 10:36:11

    こんにちは♪
    相手の方は大喜びですね^^; STP&お水をどうぞ♥
    昨日は、ワクチンの副反応で結構つらかったです><

  • キャシー

    キャシー

    2021/11/01 09:49:28

    おはようございます!!
    フリマ成立だけど・・・
    やっぱり難しいよねww

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/11/01 08:48:11

    やってしまったですね・・・(;゚Д゚)
    やはりフリマは難しいね。

  • トシrot

    トシrot

    2021/11/01 08:17:38

    いっしゅん火曜日かと思ったw bonoさんだったw

  • ジプ

    ジプ

    2021/11/01 07:41:16

    あら~
    フリマ成立でアラビアンキーパーGETね~
    Toshiさんに古いアイテムのお披露目って言われて
    間違って交換したのに気付いたのね!
    初期の貴重なアイテムと交換して大失敗ね(>_<)
    いい教訓にして頑張ってね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/11/01 07:23:25

    bonoさん、とっても残念!
    でも、神応募をしてあげたってことで、良し?
    きっと相手の人は喜んで、ニコを楽しめるよ。
    次は間違えない様にね。
    頑張って。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2021/11/01 05:21:22

    C限定2014年物か~フリマ達熊の称号預からせてもらいますw(*‘∀‘)っ✧
    私は最近、未所持青ガチャ集め中!成立しないけど・・・><

    11月も楽しい日記を宜しくお願いしますっ^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/11/01 04:25:22

    bonoさんおはようございます♫11月になりました、今月もよろしくお願いいたします。素敵とお水のお届けです。

    バナナの中のクマのぬいぐるみ、可愛いですね。