ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 12個
これってどうなの~

昨日はハロウィンだったけど何もやってな~ぃ
ニコタのタウンに行っても何もないんだね
もっとはしゃいでるのかと思ったけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝早く目覚めてポチポチしてる間に
いつも寝てたけど今日はちゃんと起きてたよ(笑)

だからウオーキングまた行ってきたわ~
今日は何のためらいもなく用意できたわ
それが普通だろうって言われそうね(;'∀')

今日も23℃で暖かくなるようです
でもコタツ入るよね

今日から11月に入りましたね
あっという間に過ぎちゃいそうで怖いんですけど

11月もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 07:28:45

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    直ぐに終わりそうだわ~
    お正月かぁ~もう嫌だわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/11/02 07:06:29

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに_(_^_)_

    今日もウォーキングご苦労様です<m(__)m>
    頑張ってますね(*'▽')

    早いね、もう11月。あっという間にお正月来るね(^▽^;)

    今日も明るく楽しく元気よく、
    明るい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 04:51:13

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は23.8℃もあったらしいわヾ(≧▽≦)ノ
    半袖着てる人もたよ~この時期にこんなに暑くなるんだね

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • 和

    2021/11/02 01:16:49

    今日は11月にしてはめちゃ暑かったです(-_-;)
    この時期寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だなあw

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 21:05:52

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は暑かったよね~
    車内はもッと暑いはずだわ

    季節間違ってるのかもと思ったよ
    11月もよろしくです(o^―^o)ニコ
    体調管理してお過ごしくださいね
    いつもありがとう(*´ω`*)

  • レーズン

    レーズン

    2021/11/01 20:17:57

    こんばんは☆
    日中に車に乗ったら車内が暑い~!
    思わずエアコンかけて運転してしまいました(^^;)
    ・・・11月だよね?と、疑いたくなるほどの天気☀
    水分補給に気を付けて明日もがんばりましょう♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 18:21:27

    バドさん

    こんばんはm(__)m

    バドさんいつも面白いね~
    普通はキラ☆キラ多い方が良いのにヾ(≧▽≦)ノ

    11月もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • バド

    バド

    2021/11/01 18:18:45

    こんばんは~(m~^~)m
    今日は 7:3 でした^^;
    ちょっとヒヤッとしました^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 17:10:37

    きらり☆彡さん

    こんばんは(*^。^*)

    お疲れ様ですm(__)m

    こちらこそ11月もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ
    笑顔忘れずにがんばりましょうねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/01 16:51:54

    こんにちは。ミルクちゃん11月もよろしくお願いします。(#^^#)
    今月も頑張って行きましょ~ね。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 16:15:01

    幡犬@優月。さん

    こんにちはm(__)m

    こちらこそステキな企画(人''▽`)ありがとう☆感謝
    いつもありがとう(*´ω`*)

    当たりますようにm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/01 16:12:33

    こんにちは☆
    プレ企画への参加ありがとうございます(/・ω・)/

    ここ数日での訪問者数の増え方が凄すぎてびっくりしました(;'∀')
    今回も結果発表は〆切当日に行う予定なので、暫くお待ちくださいね(^^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 15:15:52

    結さん

    こんにちはm(__)m

    いつもお気遣いありがとう(*´ω`*)

    もう11月ですよ 早すぎる~
    何もしないまま終わりそうです
    今週もよろしくお願いしますね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 15:14:04

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    お昼までは外も陽射しがキツク暖かいというか
    暑すぎましたよ~
    半袖着てる方もいましたよヾ(≧▽≦)ノ
    今は少し雲が出てきて部屋が暗くなってきました

    今日から11月ですね あっという間に過ぎちゃいますよ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/11/01 14:54:39

    こんにちは、11月はさらに忙しくなりますが

    お互いに身体に気を付けて頑張りましょうね^^

    此方こそよろしくね~~(^ー^)

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/11/01 14:32:02

    こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラの12個は多いですね。
    MAXは普通デーで、「7」+「7」ですね。
    そうですか、きちんと起床出来ましたか。
    素晴らしいですね、ウォーキングをなされたのですね。
    はい、23℃は暖かいですね、こちらは現在19℃です。
    はい、コタツは寒暖差で夕方から夜には寒い地域もありそうですので、
    必要な方もおられそうですね。
    はい、11月になりました、月日が過ぎるのは早いですね。
    そうですね、いい日になれるように本日も現在も行動ですね。
    はい、笑顔で楽しいお時間になれるようにですね。
    どうぞ今月もよろしくお願いします。

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 13:11:12

    幡犬@優月。さん

    こんにちはm(__)m

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

    またよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 12:39:12

    しろさん

    こんにちはm(__)m

    出来るだけ歩きま~すヾ(≧▽≦)ノ
    こちらこそ11月もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 幡犬@優月。

    幡犬@優月。

    2021/11/01 12:38:46

    こんにちは☆
    企画への参加有難うございました<(_ _)>
    結果発表の記事を挙げております。

    今回は当選ならずでしたが...
    また企画開催した時は、ぜひ参加よろしくお願いします(*^^)v

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 12:37:54

    るなさん

    こんにちはm(__)m

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ

  • しろ

    しろ

    2021/11/01 10:14:29

    おはようございます
    ウォーキング、頑張って凄い~
    今月もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2021/11/01 09:30:22

    ウォーキングいいねー♪ガンバ!♪(^_-)-☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/01 08:32:57

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    そうにゃ~ん始まるにゃ~(笑)
    もう11月だよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/11/01 07:41:45

    おはにゃ^^

    天変地異が始まるにゃwww