かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択→「ベーション」



展望広場→金屏風の前、2つ並んでる右側の番傘


神社広場→神社右側、大香炉

  • かえで

    かえで

    2021/11/01 23:25:19

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日は1日中、新入社員の相手をしてたんですね。
    他部署の社員さんが涼真さんの部署に研修に来てるんですね。
    そんなことするのね。
    ほとんど、説明だけで終わったのね。
    頭がパンクしそうだね。((φ(´ω`*)メモメモ取って、何が何だかきっとパニックよwww(新入社員さん)
    ず~っとしゃべりぱなしでだから喉がガラガラなのね(>_<)
    お疲れ様でしたm(__)m
    明日は4人で飲みに行くんですか?
    (・∀・)イイネ!!
    楽しんできてくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    コロナも警戒しないといけないから
    ボックス席を予約したんですね。
    密は怖いからね。気を付けてね。
    大声で喋ってもダメですよ!!
    今日も会社でスマホをいじってたんですねw
    もう、手放せなくなるよ?(*´艸`)

  • かえで

    かえで

    2021/11/01 23:13:15

    ノエルねぇ♪やほ~
    11月最初の月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    いつもありがとうございます。
    今日こそは早く寝るぞ!!w

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/11/01 21:47:50

    こんばんは^^
    今日は1日中、新入社員の相手をしていました。
    他部署の社員なんだけど、
    ウチの部署に研修に来たんです。
    ほとんど説明だけで終わったのですが、
    ずーっとしゃべりっぱなしだったから喉がガラガラです。
    でも、明日は仕事終わりに4人で飲みに行っちゃいます♪
    凄ーく楽しみです。久々すぎて。
    でもコロナを警戒しなきゃいけないから、
    ボックス席を予約しました。
    他の客とは少し離れた席です。
    コロナ前でも満席になってるとこ見たことないので、
    多分密にはならないと思います。
    今日も会社で少しスマホいじってました。
    そんなにスマホ好きじゃないのに~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/11/01 21:11:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    11月最初の月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    今月も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/11/01 16:52:03

    taka546さん

    いつもありがとうございます。
    おつかれさまですm(__)m

  • taka546

    taka546

    2021/11/01 15:27:14

    いつもありがとうございます。

    日用品とか食材とか、日々の買い出しに追われてます。